« 8月終了&莫くんお届け | トップページ | 捨て猫 »

2013年9月 2日 (月)

内定発表!

 

お待たせしました!

それでは内定にゃんの発表ですflair

     

ダムダムダムダムダム・・・                  ←ドラムロール

 

まずは薄茶のタビーヘアが素敵なムーン君sign01

 

Dsc07861

 

そしてマイペースなワンパク坊主の千君sign03

 

Dsc07884

 

2にゃん一緒にご縁を頂きましたscissors

 

 

さらにさらにshine

 

器用で突撃隊長の利休くんと~sign01

 

Dsc07914

 

相手の心をガッチリ掴んで離さないキューティーハニーheart04

こちらも2匹一緒にご縁を頂きましたup

 

・・・・

 

 

あれ?

ハニーちゃん?sweat01

 

Dsc07896

 

Dsc07904

 

自分の一大事だって時に・・・

大好きなスポーツニュースに夢中。。。。il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc07906

 

こらこらgawk                    オッサンか。

 

里親様、お見合いの時いかに猫も羊も被っていたか
 (ずーっと里親様のお膝で寝てました。)

お分かりになったでしょうかcoldsweats01

 

とにかく喜びの表現は様々ですが

4にゃんも一気に内定を頂きメッチャ嬉しいですhappy02

 

  

という訳で、現在里親様募集中はこちらの2にゃんcatcat

 

Dsc07872

 

いじけなくても大丈夫さ~coldsweats01            すぐよすぐ!

 

Dsc07879

 

そうね。それもいいcatface・・・・・・イヤイヤsweat01        ダメじゃん

 

私が誘惑される前にご縁をお待ちしております~coldsweats01

 

(風)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-190822.html

(みなみ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-190081.html

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« 8月終了&莫くんお届け | トップページ | 捨て猫 »

コメント

一気にきましたねshine
よかった、よかった。
おめでとうございま~す。

あとの子たちもきっと秒読み。

投稿: すずママ | 2013年9月 2日 (月) 18時38分

うわ~~~9月入ってすんごいご縁ラッシュですね!
祝杯続きで肝臓やられないでくださいね~ww
うちに猫いなかったら「みなみ風コンビ」さらっちゃうんだけどな~(ρ_;)

投稿: ゆてたにゃん。 | 2013年9月 2日 (月) 22時40分

初めてコメントします。

4にゃん内定おめでとうございます。
実は、千ちゃんが気になっていたのですが、仙台は遠いよなぁ…と思っていたら。

2にゃん一緒で安心ですにゃ。

風&みなみも、ふぁいとぉ~っ!!!です。

投稿: にゃこ♪ | 2013年9月 3日 (火) 15時40分

揃って内定おめでとうございますshine

以前「びわ」君をお世話してもらった者です。。
初めてのにゃんに家族共々すっかりメロメロになり
今では1ワン・3にゃんに囲まれ幸せな日々を送ってますhappy02

漠くん、とっても素敵な家族さんにご縁があって良かったですねーheart04
フック君♪いいお名前だゎ

風&みなみちゃんにも良いご縁ありますように・・・

投稿: 桜ケ丘 | 2013年9月 4日 (水) 00時03分

すずママ 様

ありがとうございます~♪
秒読みでしょうか。
全然兆しないですが(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年9月 4日 (水) 15時32分

ゆてたにゃん。 様

ずっと停滞してましたが、8月下旬になったらちゃんと動くもんですね(笑)
有難いです!
祝杯の半分はサイダーにしときます(爆)

投稿: みーママ | 2013年9月 4日 (水) 15時34分

にゃこ♪ 様

はじめまして!コメントありがとうございます♪
なんと仙台から想って下さってたのですか~!
嬉しいです。でもちょっと遠いですね(^_^;)

千ちゃんは幸せ間違いなしなのでご安心下さいね~。
残りの子達もこの調子でいきますように♪

投稿: みーママ | 2013年9月 4日 (水) 15時42分

桜ケ丘 様

コメントとお祝いありがとございます~♪
里親様ですか!
すっかり猫にメロメロだなんて嬉しいお言葉です!
いつの間にやら大所帯ですね(笑)
もっともっと猫好きさんが増えたらご縁も増えるかな?
と想うので、猫の可愛さをどんどん広めちゃって下さい♪

フック君は何だかピッタリなお名前ですよね(笑)

投稿: みーママ | 2013年9月 4日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月終了&莫くんお届け | トップページ | 捨て猫 »