« 続々卒業♪ | トップページ | 新入り&仁くんお届け報告 »

2013年9月26日 (木)

チビーズ募集開始!

 

すでに里親様募集中の政(まさ)君ですが・・・

 

Dsc08850

 

自信満々だったのにね~catface

再アピールしてみたらどうかな?

 

Dsc08740

 

Dsc08863

 

あまり自分の事を分かってないらしい・・・

でもそんな所が可愛いって事でcoldsweats01

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192179.html

 

 

順番にと行きたいところですが、そうも言ってられないので

その他の子達も募集開始しました~scissors

 

(お梅&お幸)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-193041.html

(お絹&お市)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-193048.html

 

ぜひ2匹飼いで!(2匹飼いのススメ)       楽しい&楽チン

組み合わせはご自由にどうぞ~!

 

参考までに普段の姿をご紹介しておきますねsmile

 

 

みんなまるでヌイグルミみたいに可愛いですが、結構お転婆さんだし、

おすまし顔の裏ではこんな事考えてたりします。(きっと)

 

Dsc08693

 

一旦スイッチ入るとflair

 

Dsc08764

 

大運動会やプロレス試合が開催されて大騒ぎimpact

 

Dsc08912

 

部屋が嵐typhoonの後みたいに散らかっても、このじゃ怒れませんheart04

 

Dsc08663

 

スゴイ運動量なので食欲も旺盛!

この演技に騙され、ついご飯を何度も用意してしまいますsad

 

Dsc08785

 

当然お腹はこの通り。

でもこのお腹でさらに人間を魅了shine(ナデナデ強要)

 

Dsc08720

 

気持ちよくなったらお昼寝タイムsleepy

寝相は良いのか悪いのか分からないけど、

 

Dsc08630

Dsc08659

 

見てるだけで癒されるのですclover

 

Dsc08848_2

 

さぁアナタも姫達に振り回されてみませんか?bleah

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

 

Dsc08849

 

なんと!仁くんは、募集せずにトライアルが決まりました~flair

 

ま、テレビでも見てお届け日まで待っててね~♪

 

Dsc08821

 


みんにゃ仁くんに続け!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

ハート猫?
チェルシーとレディアは、みんなを幸せに^_^

__

 

●千君&ムーン君

千君はわんぱくに磨きをかけながらも私にべったりですo(≧▽≦)o
お腹を見せてくれたりしてます!
ムーン君は半分だけお腹を見せてくれます(笑)
千君は最近、夜中に寝ている時私の耳元でゴロゴロといい私を起こし、顔を舐めよう?としてきます(  ̄▽ ̄)笑
でも可愛いので許してしまいます(*´∀`*)ゞ
ムーン君は完璧ツンデレ化してます(笑)
頭を撫でようとしたら避けられ、ツンデレめ…と思いきや、ご飯の時は積極的に寄って来てニャーニャーとおねだり。
可愛くて直ぐにご飯の用意をしてます(笑)
いいように扱われてます。
この前私の友人が家にたくさん来たのですが、千君は全く物怖じしなく猫じゃらしで遊んでもらってました。
ムーン君は最初遠くから見てるだけでしたが、直ぐに千君と一緒になって猫じゃらしへジャンプ!千君はハンターに並みに上手に獲物をGET!ムーン君はソフトタッチでキャッチしてました(^^)笑


Dsc_0399 Dsc_0401

Dsc_0403 Dsc_0410

|

« 続々卒業♪ | トップページ | 新入り&仁くんお届け報告 »

コメント

みんな元気に成長して、里親さん募集に至り、本当によかったです。

政くん、がんばれ!ブラックスモーク、おばちゃん大好きよ。黒猫ボーイの魅力全開だす!

投稿: すずママ | 2013年9月26日 (木) 16時56分

よかったね。よかった!和なちびっこにゃんこcat元気になってlovelyいいご縁続々だといいなnotes

投稿: ジャンプの母さん | 2013年9月29日 (日) 12時13分

すずママ 様

走り回って大暴れ、イタズラ満載ですが、この元気がホッとしますね(笑)
グッタリするよりよっぽどいいです。
あとは良いご縁ですね!
がんばって見つけてこなくちゃ~!
って見つけて貰うのか(笑)

投稿: みーママ | 2013年9月30日 (月) 17時24分

ジャンプの母さん 様

みんな元気すぎるほど(笑)元気になりましたよ~。
もう食べ物なんか何も出しておけず、弁当作りも苦労しております(^_^;)

いえもん君に続き、仁くんもワンコちゃんがいるご家庭へ行きました~!
この子なら!と思いましたが、やっぱり最初はスゴイ拒否反応でした(^_^;)
でもたった1日で激変!上手くいきそうです。
みんなジャンプ君といえもん君の関係が理想の様です♪

投稿: みーママ | 2013年9月30日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々卒業♪ | トップページ | 新入り&仁くんお届け報告 »