« 新!白と黒 | トップページ | 冬支度&見分け »

2013年10月30日 (水)

写真撮影

 

先日ボラ友さん家に写真撮影に行ってきました~!

早速接待部長のチョウちゃんがお出迎え♪

 

Dsc00350

 

Dsc00357

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196268.html

 

壁に頭をゴチゴチ打ち付けながら(笑)、お腹みせての熱烈歓迎heart02

毎日こうやって迎えてくれたら疲れも吹っ飛びますねsmilescissors

そろそろ6ヶ月ですので手術予定です。

 

それからチビッコ達

Dsc00378

 

Dsc00381

 

Dsc00403

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194702.html

    http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194701.html

 

オモチャでハッスルflairしてましたよ~♪

もう1匹姉妹のにゃんこちゃんには不審人物と警戒されて

写真撮れませんでした~crying              怖くないよ~。

 

 

さらには新しい子も保護されていました~sweat01

 

Dsc00612

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196269.html

 

風ちゃんそっくり(笑)

めっちゃ穏やかで優しい子なんです~♪

茶トラジャイアンなのはウチの太陽だけ?coldsweats01

5ヶ月くらいなので、手術後に譲渡となります~。

 

それから・・・

 

爆笑しちゃいけませんよng

 

 

 

Dsc00470

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196383.html

 

めっちゃユニークなお顔♪

見れば見るほど可愛くなっちゃいます~!

 

Dsc00611

 

体つきもムチムチモフモフなのでヌイグルミみたい★

 

 

みんな温かい家庭を待ってます!

ぜひお問い合せ下さいませ~m(__)m

 

 

みんにゃに良いご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●いえもん君

いえもんが君は相変わらず元気です!!
ジャンプのにおいが大好きで♪ジャンプにまとわりつくのが大好きで♪走りまくってます!

でも、今日ジャンプが手術をしてきました。
ジャンプが留守で、さみしくてへんてこりんになってたいえもん君です。

今週はカラーをつけてジャンプは過ごします。
…気になる気になる気になるいえもん君です

2013101405380000 2013102818570000

2013102819590001

 

|

« 新!白と黒 | トップページ | 冬支度&見分け »

コメント

うにこと政君、元気してます。もうどうにも止まらない有様には、こちらもどうしたらよいのかわかりません。
うにの動画です。
http://youtu.be/gWT1L-mSbSY

投稿: らむちゃのパパ | 2013年10月30日 (水) 23時18分

フック(莫)以来の爆笑させて頂きました(笑)
私にゎ、可愛くしか見えませんョ、マロ君(〃艸〃)
ちょっと、バカ殿にゎ見えますが、コロコロしてて、
たまりませんねぇ(•‾⌣‾•)
うちの、フックも最近コロコロしてきて、
更に面白さと可愛さが、増しました♡(>◡<)♡
近々、去勢手術なので又ご報告させて頂きますね♪
マロ君なら、すぐに里親様見つかりますよ〜♪
だって、居るだけで幸せな気分になれそう(笑)

投稿: るるとフックのおかん | 2013年11月 1日 (金) 04時07分

らむちゃのパパ 様

コメントありがとうございます~!
動画拝見しましたよ。
メッチャ元気そう!(笑)
ちゃんと持ってきて、嬉しそうに足下でゴロンちょ~♪
が幸せそうで嬉しいです。
お兄にゃん、お姉にゃんとの距離は縮まったでしょうか。
また楽しみにしております♪

投稿: みーママ | 2013年11月 1日 (金) 16時13分

るるとフックのおかん 様

そういえば、味のあるお顔好き?ですもんね(笑)
フック君も見れば見るほど!ですが、マロ君は一瞬見ただけでテンション上がりますよ~。
ブサカワというか、変じゃなくて可愛いんですけど笑っちゃう♪
きっとこの子の良さを分かってくれる人いますよね♪

フック君ももう手術時期ですか~。
よろしくお願いしますm(__)m
病院で居ない間、お兄ちゃんのるる君の方がオロオロしそうですね(笑)

投稿: みーママ | 2013年11月 1日 (金) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新!白と黒 | トップページ | 冬支度&見分け »