« 明るい話題と暗い家 | トップページ | 寂しがり屋にゃん »

2013年10月15日 (火)

募集にゃん&卒業にゃん

 

ご報告色々ありますが、まずは新入り紹介から~paper

 

例の捨て猫11匹の子達のメンバーです。

 

Dsc09754

 

Dsc09780

 

Dsc09881

 

ほのかちゃんは、最初我が家に居ましたが体調を崩して

Uさん宅でお願いしていました。      代わりにお市とお幸が来たの。

 

みんなすっかり大きくなって、ワクチン1回目も済んでいますhospital

遅くなりましたが、可愛い写真撮って募集開始しますね!

 

下↓の募集中(予定)にゃん達を含めよろしくお願いしますflair

 

Dsc09690

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194524.html

 

Dsc09661

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194429.html

 

Dsc09608

近日募集予定

 

ちなみに、政くんはご縁が内定いたしましたfuji

ご縁を下さったのはUさんの8年前の里親様です!        スゴイ!

 

Dsc09854

 

黒猫ボーイが大好きだそうです♪

お届けは来週初めなので、我が家で待機中ですscissors

 

 

それから新しく代理投稿にゃんの募集もしています。

 

★キジの「にゃんこちゃん(♀)」とキジ白の「メガネ君(♂)」

Cimg1680 Cimg1639

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194701.html

 

★白の「あまちゃん(♀)」とシャムの「シルク君(♂)」

Cimg1695 Cimg1613

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194702.html

 

 

【他の代理投稿にゃん】

(シェリーちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192950.html

(超ちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194156.html

(ミルク&チロル)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194158.html

(りんちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-191678.html

 

 

それでは連休中、3件分のお届け報告ですtulip

※写真はクリックすると大きくなります。

 

●不二子ちゃん

Dsc09704_2 Dsc09706_2

Dsc09703 Dsc09713

まったく物怖じなく、すぐに探検。。。。ではなく、すぐにご家族にベタベタご挨拶(笑)
お兄ちゃんの方に乗ったり、ソファでお腹を見せてナデナデ催促。
先住の風(友禅)君、紬ちゃんの時は隠れたので、その違いにビックリされていました。
その2にゃんは私達が怖くて押入に隠れてしまったのでご対面は見れませんでした(^_^;)
里親様宅はすっかり猫仕様になっていました。
ご家族みんなでビックリするほどの親バカ(笑)
すごく嬉しかったです!
不二子ちゃんの新しい名前は「ユキちゃん」です。
こちらのご家庭なら幸せ間違いなしですね。
どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

早速メールを頂いていますloveletter

1381656951751

1381656985680 1381656989662

風ちゃんは、後ろから近づきながら威嚇してます(゚m゚*)
で、振り向かれたら一目散に逃げてますよ(笑)!
誰よりも怖がりなのに、強がっているところがすごく笑えます(^^)

ユキちゃんは、頭が良くて、もうトイレの場所や、ご飯の場所も覚えてます。良く食べますよ
威嚇されてもへっちゃらみたいで、お腹を出して熟睡していました
少しずつ、三匹の距離は近くなっていますのでご安心下さいね!

 

●次元君

Dsc09723 Dsc09725

Dsc09733 Dsc09739

行くとおもち(空)君が「シャー!(いらっしゃーい?)」と言いながらお出迎え(笑)
何とも立派な体格になっていました♪
でも次元君を見て、早々に退散・・・・(現実逃避?)
のり(福)くんは、最初からお籠もり。(おもち君はお籠もり場所に入れないそう)
次元くんは、最初こそへっぴり腰で歩き回っていましたが、
我が家よりいっぱいあるんじゃないかと思うくらいの猫グッズ勢揃いですから
徐々に緊張も取れて、お母さんにもお嬢さんにも抱っこと甘えてました♪
すっかり猫にメロメロのご家族ですが、さらにパワーアップしちゃいますね(^_^;)
お兄ちゃん達にも早く遊んで貰えますように!
ワンパク3兄弟の今後を楽しみにしております。

 

●お梅ちゃん&お市ちゃん

Dvc00008 Dvc00009

Dvc00011

お市ちゃんは少し緊張があったのかテレビの後ろに隠れたりしましたが、玩具で遊んで貰うと二匹共少しもじっとしていないで遊んでばかりで抱っこの写真しか撮れません。
最初の緊張は嘘の様にウンチもオシッコも済ませ失礼するまでずっと遊んで貰っていました。
お二人共ご実家で猫を飼っていらっしゃるので猫のいない生活は寂しいとの事でした。
とにかく良く遊びますので宜しくお願いしますm(__)m

 

 

ご縁を頂いたご家族様、本当にありがとうございましたshine

 

門出のお祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ポ子(キャンディー)ちゃん

ポ子がうちに来て2年になりました(*^^*)
最近では息子の部屋の襖を自分で開けたり(スゴい力やなとビックリしました!)食器棚の扉を開けたりと日に日にヤンチャぶりを発揮してます(笑)

先日予防接種に行ってきました!
終始鳴きっぱなしで大暴れで大変でしたが無事に終わり異常なしでした(*^^*)
ただ体重4.9キロで運動不足もあり肥満だから体重を落とすようにと言われましたf(^_^;
何かいい方法がないかなと悩んでいます(>_<)

1381752466381 1381752513570

 

|

« 明るい話題と暗い家 | トップページ | 寂しがり屋にゃん »

コメント

読み逃げ続きでごめんなさい(>_<)
入れ替わりが激しい事は喜ばしくもあり
切なさもあり…

涼しくなるとグッと応募も多くなる気が…
きっとまたドシドシ応募がありますよ(⌒▽⌒)

台風の被害は無かったですか?
北海道は大雨予報から一転、大雪でしたorz 早過ぎ…

投稿: ばば☆ | 2013年10月16日 (水) 21時37分

ばば☆ 様

いえいえ、読み逃げでも楽しんで頂ければ~♪
本当にたくさんの可愛い子のお世話できるのは嬉しいですが、多い事が切ないですよね。
「子猫いないの~?寂しいやん。」ってくらいになればいいのですが・・・
なかなか難しいですね。。。

北海道はもう雪が降ったみたいで・・・スゴイですね(^_^;)
降ってない時期が短すぎですよね。
温かく過ごして下さい。
お外のニャンコちゃんにも避難場所ありますように・・

投稿: みーママ | 2013年10月18日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい話題と暗い家 | トップページ | 寂しがり屋にゃん »