« ブログショッピング♪ | トップページ | 明るい話題と暗い家 »

2013年10月 8日 (火)

結果報告♪

 

Dsc09207

 

Dsc09271a

 

Dsc09303

 

・・・風くんsign02sweat01          く、苦労させたんだねぇ・・・crying

 

 

いやいやそれがねぇ~♪

実は結構好評だったんだよ~scissors

 

●風くん

●お市ちゃん&お梅ちゃん

●次元くん

 

のご縁が内定しました~flair             ドンドンパフパフ~♪

 

Dsc09237

 

Dsc09312

 

次元くんは、もち・のり君達の里親様が迎えて下さいますscissors

お市とお梅は姉妹一緒に~♪

 

 

お届けラッシュが嬉しい~happy02

ちなみに、お幸ちゃんは明日お届けですrvcardash

 

Dsc09257

 

台風酷くならないといいけど・・・typhoon

 

残念ながら政くん、不二子ちゃんは今回ご縁が決まりませんでしたsad

 

Dsc09291_2

  

不二子ちゃん、ベタベタの甘えん坊さんで、抱っこも大好き!

性格花丸の女の子ですheart04

 

Dsc09211

 

小さいときは暴走坊主だったのに、すっかり優しいお兄ちゃんタイプ。

結構遠慮しーのイイコなんですclover

 

それから、五右衛門君とルパン君もよろしく~paper    近々投稿します。

 

Dsc09243

 

 

 

さて、代理投稿していたありちゃんが幸せになりました♪

2013100512410000 Ncm_0209_3

ありがとうございますm(__)m

 

りんちゃんミルクちゃん&チロルちゃん里親様募集中ですsign03

超ちゃんシェリーちゃんもヨロシクflair

 

 

この調子でいけるようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃん太郎くん

すっかり涼しくなってきましたが、今だに寒暖差が激しいので親子で体調管理に余念なしといった状況で~すヾ(´▽`*)ゝ
夜中の猫オリンピック毎夜開催中(笑)!元気です!

Img_3101 Img_4399

Img_8414

 

●心太郎(コタロー)君&心夏(モモクロ)ちゃん

心太郎と心夏は相変わらずです(笑)

1380872503644 1380872507844

 

●ピノコ(お絹)ちゃん

ピノコ(お絹)は、スズには、もう慣れました。一緒に遊んだりするんですが、動きが速くて撮れません

0001

 

●ハナ(トナ)ちゃん

ハナちゃんはスポーツ&食欲の秋のようで、毎日マルちゃんを追いかけたり、マルちゃんのご飯を横取りしたり(笑)
マルちゃんも負けずと追いかけるのですが、顔を猫パンチされ鼻血太郎くんです(>_<)
なので追いかけっこがエキサイティングしそうな時は仲裁してます(*´∀`*)ノ
でも二人でタワーから外を見たり、同じ枕を使ったりと微妙な距離で一緒にいたり、、、
私のストーカーする時と、いたずらの時はとっても仲良しです(。>ω<。)
二人の気まぐれに振り回されながらも楽しく家族してます♪

20131004_205532decr 20131004_205957decr

20131004_210634decr

 

|

« ブログショッピング♪ | トップページ | 明るい話題と暗い家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログショッピング♪ | トップページ | 明るい話題と暗い家 »