« 募集にゃん&卒業にゃん | トップページ | 日常スナップ »

2013年10月18日 (金)

寂しがり屋にゃん

 

寒い!!typhoon

こんなくらいで言ってたら北海道の方に怒られそうですがcoldsweats01

夜の冷え込みがスゴイですよねsad

 

ニャンズも夕食後はこの通り~flair

 

Dsc00123

 

今シーズン初の猫団子scissors

 

でも反対側のハンモックには、あすかちゃんひとり

何だかメッチャ寒そうdespair              入れて貰ったら?

 

Dsc00126

 

そんなルールあるのか~?sweat02

じゃあアッチの白猫倶楽部は?smile

 

Dsc00128

 

さらに棚の奥のハンモックにもいましたよcatface     大と小?

 

Dsc00131

 

こんな感じで猫同士も仲が良い訳ですが。。。

 

 

でも私が用事を終えて座るとみんな周りに来てくれるんですよheart04

 

Dsc00143

 

あぁ幸せsmileup

 

Dsc00155

 

・・・・あり?sweat02

 

Dsc00159

 

いや、遊びに行ってる訳じゃなくてね・・・coldsweats01

ジョイちゃんのワクチンしに病院へね・・・         仕方ない

 

Dsc00150_2

 

いや、アレは病院から帰る時にスーパー寄ったらたまたま。。

 

Dsc00164

 

ぐ・・・・sweat01

 

Dsc00092

 

・・・留守にしてゴメンナサイcrying       そんなんまで言わなくても。

 

何だか分かんない感じで責められてますがil||li _| ̄|○ il||li

みんな寂しがり屋さんなんです。

早く思う存分甘えられる環境へ送り出してあげたいと思ってます。

 

 

とりあえず(何が?)

ジョイちゃんワクチン済みました~!

 

Dsc00165

 

ほのか&あすか、はやての募集も開始しましたので

みんなのご縁をヨロシクお願いしますsign03

(ほのか&あすか)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-195154.html

(はやて)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-195158.html

(ルパン&五右衛門)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194524.html

(ジョイ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194429.html

 

 

現在我が家で結膜炎が流行中ですsweat01
涙目やショボショボなってる写真もありますが、ケア中ですのでご了承下さい。 
本当はもっと可愛いんですよ!

 

甘えん坊チビ達にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●アン(ひなの)ちゃん&ジョシュ(よつば)君

あれからスクスク成長し、我が家を走り回ってます。

20130122_173110

 

●みーこ(みなみ)ちゃん

我が家の姫たちは、かけっこや早食い競争、トイレ争奪戦など毎日元気に過ごしています(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもお姉にゃんが負けるのですが、早食い競争以外は勝敗を気にする風も無く、母としてはありがたいことです。
みーこは、なんでもお姉にゃんと一緒がいいらしく、トイレもご飯も2にゃん分あってもすべてお姉にゃんのを使ったり食べたりし、ベッドも取ってしまいました。
お姉にゃんがしゃーっしたり、時には、鼻どうしをちょんしたり、仲がいいのか悪いのか、女心はわかりにくいです(=^x^=)
人間は、皆2にゃんにメロメロです( ´ ▽ ` )

___1 ___2

___3

 

●みー(お幸)ちゃん

おれから毎日、元気に走り回り妻もようやく笑顔が戻って安心しました。
今では二人で一日中べったりして、妻の後について回っています。
特に問題もなくご飯も毎日完食して元気いっぱいです。

Image_2

 

●シュー(律)君&クリーム(琴)ちゃん

シューとクリームのご縁を頂いて4年となりました。
クリームは、あんな手術にもかかわらず健康診断で太鼓判を頂きました。 
家族全員の健康が何よりの幸せです。
大人になってのでツーショットの良い写メが難しいです。

Img_20130831_182952418 Img_20131005_120928537

Img_20130831_182952418_2

 

|

« 募集にゃん&卒業にゃん | トップページ | 日常スナップ »

コメント

こんな可愛子ちゃん達に文句言われる位、待っててもらえるなんて
かな〜り羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白猫倶楽部が微笑ましい(*≧艸≦)
あ〜〜可愛い過ぎておばちゃんヨダレが〜( ̄▽ ̄)

投稿: ばば☆ | 2013年10月18日 (金) 23時29分

いつもいつも可愛い猫ちゃんの写真にいやされています。
こんな可愛い写真、私も撮りたいです。

投稿: ねこ吉はうす | 2013年10月20日 (日) 18時58分

ばば☆ 様

あはは。確かに「可愛いヤツよのぉ~♪」って思わず殿様気分ですね♪
思わずお腹ワシャワシャしちゃうんです。
白猫お好きなんですね!
みんな美人ですもんね。
・・・ユナ婆さんは置いておいて(笑)

投稿: みーママ | 2013年10月22日 (火) 15時25分

ねこ吉はうす 様

コメントありがとうございます~♪
ホント見てるだけでも癒される可愛さですよね!
可愛い写真は良いカメラが勝手に撮ってくれてます(笑)

ねこ吉さんも保護活動されてるのですね~。
それにしてもスゴイ数!!(汗)
ご苦労様です~。
お互い頑張りましょう!

投稿: みーママ | 2013年10月22日 (火) 15時29分

こんにちは、初めまして!
「いつでも里親募集」さんのリンクから来ましたm(_ _)m


五右衛門くん、顔立ちが我が家の亡き子の小さい時にそっくりで…
亡くなってから半年経ちますが、毎日遺骨に「早く生まれ変わっておいでね」と話しかけておりまして。
何だか、「やっと来た!?」と嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

他の子達もたくさん愛情を注いでもらってるからか表情豊かですね!!
見てるだけで癒されます(○´U`○)


現在も2匹のにゃんこがおり、名目上ペット禁止の住宅に住んでいるので里親に立候補できませんが
保護にゃん達に良縁があることを心からお祈りしておりますm(_ _)m

投稿: なつこ | 2013年10月30日 (水) 13時33分

なつこ 様

コメントありがとうございます~!
五右衛門君が亡くなった愛猫ちゃんに似ていますか~。
とっても愉快で元気な子です。
男前だし早くご縁決まるかと思っていたら、タイミングを逃してしまった様です。
とはいえ、きっととびっきりの幸せを見つけてくれると思います。

他の子たちも皆可愛いと言って下さって嬉しいです♪
乳母バカなので・・・(笑)
また遊びに来て下さい。

投稿: みーママ | 2013年11月 1日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集にゃん&卒業にゃん | トップページ | 日常スナップ »