« 結果報告♪ | トップページ | 募集にゃん&卒業にゃん »

2013年10月10日 (木)

明るい話題と暗い家

    

嬉しい事が続いております♪

 

なんと、不二子ちゃんもご縁が内定しちゃいました~flair

声を掛けて下さったのは、風(友禅)君と紬ちゃんの里親様デスscissors

前回同様お父様がすっごく楽しみに待っていて下さってるみたいよ~smile

 

Dsc09311

 

まだ会ったことないのに?(笑)              早っ!

 

これで3連休はお届け3連チャンとなりましたrvcardash      がんばります

 

卒業ラッシュなので、新入りも入っております~clover

 

★ジョイちゃん(1ヶ月半)

Dsc09430

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194429.html

 

★プリンちゃん(3ヶ月半~4ヶ月)

Dsc09534

※まだ目がショボショボなので、可愛い写真が撮れたら募集します。

 

週末には11匹の残りの子達も連れてきますねscissors

 

 

ところで、先日ニャンズの為にキャットウォークとベンチを購入dollar

 

Dsc09523 Dsc09522

 

それは良かったんだけど・・・・

キャットウォークを移動する時に、照明にカツンと当ててしまいimpact

 

シーリングライトが落下down               天井についてた

 

Dsc09529

 

虫の死骸が山ほど降ってくるし、デカイ照明器具がブランブランして

 

あわわわわわ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

  

大惨事run

 

Dsc09512

 

しかも、再度取り付けようと、取らなくていいネジを取って

部品がバラバラになって紛失crying                 バカ

 

Dsc09490

(ルパン&五右衛門)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194524.html

 

 

いい事があったら悪い事もあるのね・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc09351

(政くん詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194430.html

 

只今部品待ちで、薄暗い中で生活しております(笑)

ま、でも家は暗くても明るい話題がイッパイですからね~bleah

ただ暗いと写真が撮れないのよね~sweat01

 

 

それから、お幸ちゃんのお届け報告ですcherryblossom

Dvc00040 Dvc00041

Dvc00042 Dvc00043

里親様はお幸ちゃんと同じキジの子猫を保護されましたが、未だ80㌘位の臍の緒のついた子猫で残念ながら亡くなってしまいました。でも同じキジのお幸ちゃんに幸せを下さいました。
お幸ちゃんは探検も無しで直ぐに玩具で遊び始めて場所がかわったのも全く気にならないみたいです♪
里親様は可愛い、可愛いとおっしゃって下さいました。可愛いシュシュの首輪も用意して下さいましたけれどまだまだ大きいので暫くはヘアーゴムのままです、名前は多分亡くなった子猫ちゃんと同じみーちゃんになると思います。

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

お祝いのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●おもち(空)君&のり(福)君

もちのりが我が家に来てくれてから、早くも2年強経ちましたが、相変わらず元気に過ごしてくれています。
実は昨年、おもちの方が膀胱炎にかかりまして、それからずっと結石予防のご飯を食べているのですが、1回きりで今のところ再発なしと順調です(*^_^*)
のりはご飯むら食い、変なものを口に入れたがる以外は健康優良児です(^-^)♪

1380985348946 Dsc_0023

Dsc_0066

●仁くん

少し目が涙眼になり開きにくそうでもあったので病院に行ってきました。結膜炎ってことで薬にて治療中です。雷との状況はこんな感です。

Image

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

大切な娘♪

1381197958405 1381197962199

1381197973977

 

●千くん&ムーン君

チャコ(我が家のダックスです)に会わせてみました♪
チャコはぶんぶん尻尾を振って匂いに行ったところ、千君から猫パンチもらってました(笑)ですがどうしても仲良くしたいみたいで一定の距離を保って見つめあったり、匂いに行ってちょこちょこ鼻と鼻がくっついたりしてます(笑)
(千君が猫パンチしようとするのですぐに退避)
でもチャコが近付いたら千君は猫パンチしようとしますが、チャコがいても普通に玩具で遊んでました(゜∀゜)
さすがマイペースの千君…(笑)

ムーン君は初っぱなからフシャーと毛を逆立てて怒って直ぐにキャットタワーへ避難。ですが、今日会わせたところ近寄っても怒らずさっさっとキャットタワーに登って行きました。
まだまだ先は長そうですが気長に頑張ります(>ω<)


Dsc_0454 Dsc_0483

Dsc_0486 Dsc_0487

 

●風(友禅)君&紬ちゃん

風ちゃん、紬ちゃんは、相変わらず元気いっぱいです。
風ちゃんは、ちょいと太り気味で、お医者さんからダイエットしなさいといわれてマス

1381368642243 1381368649568

1381368645307 1381368655202

 

|

« 結果報告♪ | トップページ | 募集にゃん&卒業にゃん »

コメント

ご縁、続々と決まっておめでとうございます!
お届け報告も勝手に楽しみにしています( ̄▽ ̄)
他の子たちもみんなすごくかわいいし、
きっとまた良いニュースがありそうですね!


ジョイちゃん、かわいい・・・(* ̄ー ̄*)
気のせいか、潤くんが赤ちゃんのころに
ちょっぴりお顔がにているような・・・?

投稿: ぱっと | 2013年10月11日 (金) 23時34分

電気のハプニング…は笑い飛ばせそうな、勢いのご縁ですね♪この連休はお天気もいいですし部屋が暗くても大丈夫かな?♪
わんことにゃんこの写真にニッコリしますhappy01なきごえが違っても通じているんだよね♪
さてさて、11匹君たちの仲間が入園ですね♪楽しみです♪仔猫の強さとみぃままさんやUさんの支えに感謝してますheart02
毎日、運動会ですね♪

投稿: ジャンプの母さん | 2013年10月12日 (土) 13時32分

いやーん(^^)たくさんのご縁が決まり とても嬉しいです。
本当、お家の中は暗くても話題は明るい…
ミーままさんが購入されたキャットタワー 私も以前から購入しようか悩んでるのですが…また、猫たちの反応など教えて頂けると嬉しいです。
我が家は 2~5才の成猫 6匹で体重も4 kg~9kgと、全体的に大きな猫ばかりなので、その重さや負荷に耐えられるかが重要なんです(>_<)あっ、太っている訳ではなく、体長が大きいんです。かかりつけの獣医さんにも 言われてます♪

投稿: ライチ | 2013年10月12日 (土) 16時18分

ぱっと 様

いつもありがとうございます。
お届け報告も楽しみにして下さってるとは嬉しいです♪
こんなに続々とご縁が決まって有難いです!
大どんでん返しは来ましたが(照明)、大したことなくて良かったです(笑)
ちなみに無事直りました~♪

そうそう、私もジョイちゃんを見て潤くん思い出してました~。
そうそう、こだまと添い寝してたら、本当に親子みたいでしたよ(笑)

投稿: みーママ | 2013年10月15日 (火) 16時20分

ジャンプの母さん 様

こんなにたくさん幸せを貰ったら、電気のハプニングくらいは笑い飛ばせますね♪
というか自業自得だし?(^_^;)
最近ワンコのいるご家庭のご縁が続きました。
どこもしっかり見守って下さっていて、いい関係が築けそうで嬉しいです!
ほんと、異種間でも通じるんでしょう。思わず微笑んでしまいます♪
11匹のメンバーも来ましたよ!
先発メンバーに続いて幸せになって貰わないとね♪

投稿: みーママ | 2013年10月15日 (火) 16時24分

ライチ 様

ご縁ラッシュを喜んで頂いてありがとうございます~♪
ホント有難いです!
ライチさんの所も大所帯なんですね(笑)
しかもデカイ・・・
メインクーンとかノルウェージャンとかくらいですね。
あのキャットウォークは子猫が多くて、大人猫達がストレス溜まっている様なので買いました。
いっぱい乗っても大丈夫な様に、壁際ではなく両側乗れる様にしています。
そこまで考えたのに・・・・不人気で(T.T)

下がフローリングだと滑るので、滑り止めシートを足に貼っています。
上はクギで固定もできる様になってますが、そこまでしなくてもしっかりしてますよ。

投稿: みーママ | 2013年10月15日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果報告♪ | トップページ | 募集にゃん&卒業にゃん »