« 新入り&仁くんお届け報告 | トップページ | 結果報告♪ »

2013年10月 4日 (金)

ブログショッピング♪

 

随分秋らしくなってきて、朝晩は寒くなってきましたね~maple

今年の寒さ対策をどうしようかと悩んでる方に是非ともオススメなのが・・・

 

 

『猫あんか』

 

温まり方は色々♪

 

その①

Dsc09016

 

その②

Dsc09077

 

その③

Dsc09008

 

なかでもオススメなのが・・・

 

Dsc08770
『添い寝』

 

子猫は体温が高く、平熱が38~39℃ですから、

冷たいお布団もヌクヌク快適clover       って冷たいと入ってこないけど

 

おしゃれな色柄も多数取りそろえておりますscissors

 

Dsc09131

 

Dsc09201_2

  

しかも!!

今ならオマケでもう1匹ついてくるcatfaceカモ         お得!

 

Dsc09182

 

大好評につき、お一人様3匹までっ!!!

 

Dsc09185_3

 

少々食費と医療費がかかりますが、

ホームセンターのセールや楽天のポイントキャンペーンを上手に

利用して頂くといいですよsmile

 

Dsc08685

 

猫あんかがあれば、身体だけじゃなく心もポッカポカspa

 

Dsc09112

 

『寒い冬には猫あんかflair

 

さぁお問い合せは今すぐ!!mailto

 

(風)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-193459.html

(政)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192179.html

(お梅&お市)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-193819.html

(不二子&次元)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-193623.html

 

代理投稿にゃんも♪

(シェリー)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-192950.html

(りん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-191678.html

(ミルク&チロル)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-191677.html

(超)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-191511.html

 

 

さて、昨日お絹ちゃんのお届けがありましたのでご報告です。

 

Dvc00056_2 Dvc00057

Dvc00058 Dvc00059

Dvc00060 Dvc00061

てん君とすず君の二匹のお兄ちゃんのいるお宅に迎えて頂いたお絹ちゃんは最初少しだけすず君に威嚇のポーズをとっていましたけれど直ぐにマイペースで遊び始めて、すず君が寄って来ても全く気にせず一人で遊んでいました。
今からお姫様になる素質がありそうです。里親様は以前白猫ちゃんを病気で亡くされて是非白猫をと言って下さいました。やはりお姫様だったそうです。
てん君は猫は大好きなのだそうですが人間が嫌いでベッドの上から早く帰れビームを出して座っていました。
名前はピノコちゃんに決まりました。

 

いきなりのマイペースを貫くとはさすが根っからのお嬢様です(笑)

里親様どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

売り切れ御免!となるようポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にこ(ココア)ちゃん

我が家のにこですが、暑さもおさまって少し食欲が出てきました。
にこは、保護して頂いた時にはもう偏食で、
色々フードも試しましたが、結局今も教えて頂いた通りのメディファスを主食にしています(笑)。

大好きなのはウエットフードのマグロで、保存用の容器を見ると大騒ぎします。
総合栄養食と混ぜて一緒にあげてもまずマグロだけを全部つまんで。
うちでお腹を壊したことは一度も無く、そういうところは助かってます。
ちなみに、お水の容器だけは、知り合いの陶芸家さんに
作って頂いた一品ものの鉢(!はねだし品)を使っています。
淡いグリーンとブルーの繰り返し模様で涼しげなので
人間は気に入っていますが、本人はどう思っているか分かりません。
遊び道具のお気に入りは、フェルトボール。
これは手作りですのでリーズナブルで、色も私が色々作って楽しんでいます。
本人、家具の下に追い込んでしまうため、
家族が管理していて、遊ぶときだけ取り出します。
このボール遊びがやりたくて仕方ないにこは、
ボールで遊んで!と鳴き訴えたり、目線攻撃でじっと見つめてきたり・・・
「今ちょっと忙しいんですけど・・・。」
毎日この攻防です(笑)
よく飽きないものです・・・元気で良いということでしょうか。

Photo Photo_2

Photo_3

 

●りん(キョーコ)ちゃん

りんが我が家に来て、8月の末で一年が経ちました。
相変わらず病気ひとつせず元気に過ごしています。

9月の半ばにワクチンを済ませました。
我が家のデジタル体重計が壊れているため、アナログの体重計で計っていたのですが、病院で改めて計っていただいてビックリでした!!

先生は10ヶ月も前の避妊手術の時のりんをよく覚えてくださっていて、第一声が
「この子、おっきなったなぁ・・・」でした(笑)
体重は4.88㎏でした!
夏の間、食欲が落ちていて体重も落ち着いていると思っていたのですが勘違いだったようです(笑)
すぐにサイエンスダイエットのアダルトからインドアキャット用に変えました。
ぽっちゃりしてるぐらいが可愛いと思いますが、体のことを考えたら普通体系が一番ですものね。
相変わらず顔は小さいんですが、やっぱりお腹がえらいことです!
体調、体重管理にも注意して元気に過ごしてくれることを願っています。

Dsc_2698 Dsc_2767

Dsc_27601 Dsc_2765

 

●るる君&フック(莫)君

急に涼しくなったり、日中暑かったりですが
いかがお過ごしでしょうか。
うちゎ、にゃん太郎兄にゃん以外風邪で全滅でした(⌒-⌒; )
るるゎ、しっかりフックにうつして、元気炸裂中ですが、
フックが長引いて、結膜炎をおこしているようで、
毎週病院通いしています(T ^ T)
フックも、風邪気味のわりにゎ食欲もありますし、るると走り回ったりしています。
るるゎ、ずーっとフックの看病をしてくれて、
又うつらないかとヒヤヒヤです(笑)
目ゎどうしても痒いようで、目薬をしても酷くなる一方なので、
可哀想ですが、エリザベスカラーを来週辺り借りに行こうと思ってます。
又元気に風邪治ったらお知らせします。

Image0023 Image0024

Image0025 Image0026

 

●クロロ(ポッキー)君

ポッキー君が家族になり1週間以上たちました( ^ω^ )

お家にも慣れて来てお部屋中を駆け回っています
ワンパクボーイは一緒に遊んでいて飽きません^ ^

名前ですが、クロロ君と旦那様が命名しました!

Img_4491 Img_6738

Img_7032

|

« 新入り&仁くんお届け報告 | トップページ | 結果報告♪ »

コメント

みーまま様☆涼しく過ごしやすくなってきましたが、
みーままさん所のチビにゃん達見てると、ホッコリあったかい気持ちになりますね〜lovely

るるとフックの掲載ありがとうございます♪
その後、フックの結膜炎だけが長引いてましてcrying
あまりにも掻きむしるので、とうとうエリザベスカラーのお世話になっておりますcoldsweats01

それでも、食欲も遊びも止まらない元気なフック(笑)
それに付きまとう、るる(笑)
エリザベスカラーのフックにビビり、又吐き気を催すうちのにゃん太郎兄(笑)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。3にゃん共々性格が違うので、毎日笑いが絶えませんhappy02

今回のブログの商品?紹介めっちゃイィ(笑)
衝動買いしたくなる(笑)楽天よりもsmile

確かに、少し涼しくなりフックとるるがいっぺんに私の布団に入るので、
私ゎ真夏並みに汗かいて目覚めます(笑)
真冬にゎありがたいアンカですよねhappy02

10月でるるも1歳なります♪体重4.7kgとかなり大きくなりました♪
フックゎ2.7kgとちょうど半分です♪
今年の年末ゎ3にゃんと家族が増えて賑やかな年越しになりそうです♪

投稿: るるとフックのおかん | 2013年10月 4日 (金) 18時00分

今日は肌寒いくらいなので、なんてタイムリーな売出しでしょう!かわゆい猫あんか、早い者勝ちですね!

うちのあんかは、足を置くとかじられるのですが、
故障しているのだろうか?

今夜は寒いとみえて、8か月ぶりにピアノの上のネコベッドで丸くなっております。

投稿: すずママ | 2013年10月 4日 (金) 21時52分

お市ちゃんは女子力が高いな

おぐも寒く感じる様になってきたらしく
自力で毛布を引っ張り出してきた
もう秋ね・・

投稿: おぐマム | 2013年10月 7日 (月) 22時52分

るるとフックのおかん 様

フック君、ついにエリザベスカラーですか(笑)
あれ動きにくくてみんな大人しくなるんですが、相変わらずですか(爆)
さすがですね!
ホント、みんな性格がそれぞれで楽しいでしょうね。
そう言って頂けると嬉しいです♪

楽天より魅力的と言って頂いたニャンズ!
お陰様で人気も上々★
たくさんの子の内定が取れました♪
皆さん寒がりなのかしら(笑)

とりあえず万々歳!
他の子も続々とご縁がありますように!

投稿: みーママ | 2013年10月 8日 (火) 13時12分

すずママ 様

そちらの猫アンカは囓られますか。。
故障じゃなくて特別機能が付いてるのですね(笑)
長年使うと身長縮んじゃいそう(^_^;)

お陰様で猫アンカは好評の様です♪
お布団が暖まってからじゃないと来てくれないアンカですが(爆)
ニャン様の為になら冷たい布団に入るのもエンヤコラですね♪

投稿: みーママ | 2013年10月 8日 (火) 13時16分

おぐマム 様

やっぱり白猫女の子は自分が可愛いと良く知ってるよ(笑)
私とは違うタイプだよ。

おぐっち、「おかん!毛布早くだせや!」って怒ってるのね。
うちはもうアンカまで出してるわよ。
夜はみんなその小さなスペースに集まってて笑えるわ。

投稿: みーママ | 2013年10月 8日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り&仁くんお届け報告 | トップページ | 結果報告♪ »