« 願えど・・・ | トップページ | 写真撮影 »

2013年10月28日 (月)

新!白と黒

 

台風も無事過ぎ去り、相変わらずチビは元気ですが・・・  目以外

 

Dsc00339

 

停滞期らしいですtyphoon

とはいえ、入園者は止まりません(笑)

新入りさんのご紹介~sign03

 

Dsc00651

 

Dsc00689

 

2ヶ月ちょっとくらいでしょうか~scissors

 

 

Dsc00625

 

coldsweats01

しかも残念なトコまでおんなじ(笑)

 

Dsc00665

 

まぁでもそれが良かったのか?すぐに馴染んでますclover

物怖じない子ですね~。

それに比べたら、松太くんは最初少し逃げるかも?との事でしたが・・・

 

 

超くつろいでます~(爆)

 

Dsc00714

 

どうも天然タイプらしいですねsmile

 

これから楽しみですgood

 

それから、プリンちゃんですが先日歯が抜けましたので  6ヶ月のしるし

先に手術済ませました~hospital

かなり小柄な子だったみたいでびっくりですcoldsweats02   1.3kg

 

術後服着せられてご機嫌ナナメ・・・

 

Dsc00656

 

というか、メッチャ悲しい顔されます。。。shock

 

Dsc00695

 

ゴメンってsweat01               あれ?私が悪いの?

 

 

プリンちゃんに元気注入のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

最近すごく寒くなりましたねー(^_^;)
にゃんズは寒そうにしており、千君はよく布団の中に入って来てべったりくっついてきたり、膝の上で寝たりしてます♪
それを眺めて胸キュンです(笑)日に日に甘えたが増えてる気がします。
ムーン君はホットカーペットの上で寝たり、布団の上で寝たりしてます(^O^)
天使の寝顔ですね!
チャコとの仲は、相変わらず近付いたら猫パンチされてます(笑)
ムーン君はキャットタワーに逃げて、千君はチャコがいても寝てますが、チャコが尻尾をぶんぶん振ってしつこく臭いに行くのでうっとうしそうにしてました(´ーωー`)笑
見てると面白くて笑ってます。

ところで、そろそろにゃんズの去勢の時期がやってきました!\(^O^)/
11月中に去勢する予定です!ついでにマイクロチップもいれてもらいます(^^)v

Dsc_0507 Dsc_0510

Dsc_0512 Dsc_0521

 

|

« 願えど・・・ | トップページ | 写真撮影 »

コメント

お久しぶりです〜急に寒くなってきましたが、にゃんこさん達はお元気ですか?
プリンちゃんの顔うけます(笑)
ものすごく悲しそうで可愛すぎです〜
お陰様でルリの目もトラブルなく
元気にやってます(≧∇≦)
またブロク再開してるので、よかったら、ルリさんのブーちゃん具合見に来て下さい〜 (^-^)/

投稿: ところてん | 2013年10月28日 (月) 18時23分

ほんとだ 白と黒ばっかりだ
トラ猫まみれは初期の頃だけだったな
本格的に名前変えるか?
「単色まみれ」とか

投稿: おぐマム | 2013年10月28日 (月) 21時09分

松太くん、めっちゃはまりました~。我が家のクロネコ クンの小さいころに似すぎてる(^^)
本当、トラ猫まみれでなくなりましたねぇ。
皆に良いご縁が来ます様に・・

投稿: ライチ | 2013年10月28日 (月) 21時27分

ところてん 様

お久しぶりです~♪
相変わらずお忙しくされてるのでしょうか~。
でもブログ再開との事で嬉しいです!
楽しみにしてますね~。
ルリちゃんたら、ノンちゃんラブになったんですか?(笑)
いつの間に・・・
甲斐甲斐しい?奥さんみたいで可愛いですね♪
コマちゃんはジェラシーじゃないでしょうか。
今後もワクワクです!

プリンちゃんすっかり悲劇のヒロイン。
なんかやたらと気を遣っちゃうんですけど・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2013年10月30日 (水) 11時39分

おぐマム 様

単色まみれって・・・
なんかセンスない。
今シーズンは春から白がおおいよね。
しかも麻呂系(笑)
流行色なのかもね。
後半はどの色が流行るのかしら。

投稿: みーママ | 2013年10月30日 (水) 11時41分

ライチ 様

松太くんメッチャラブリーですよね!
愛猫ちゃんの小さい頃に似てますか~?
その子も天然系の甘えん坊さんかな。
いいご縁が繋がるよう可愛いアピール頑張ります!

投稿: みーママ | 2013年10月30日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願えど・・・ | トップページ | 写真撮影 »