« 冬支度&見分け | トップページ | 寄り添い♪ »

2013年11月 8日 (金)

行列中

  

Dsc00919

   

Dsc00942

 

Dsc00917

 

どっかでご縁のセールとかあったら並ぶんですけどね。。。catface

 

放置ですみませんcoldsweats01

ちゃんとチビ達のアピールしないといけないのに・・・・sweat01

 

でもサボってる間に実は1件ご縁が内定しちゃいましたよ~scissors

 

白猫3にゃん娘の1人、あすかちゃんデスsign03

 

Dsc00920

 

行列脱出ですねsmile

お兄ちゃんが達から可愛がって貰えるかな~?

 

Dsc00955

 

すでにパパさんはメロメロにしちゃってるもんねsmilescissors

週末お届けです~run

 

Dsc00960

 

お見合いに来られた時、眠くて愛想悪かったの誰?catface

ま、それがって言うものさ~sign05

 

みんな首を長~くして家族待ってます!

よろしくお願いしますm(__)m

 

Dsc00898_2

 

 

あすかちゃんが上手くいくようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●みーこ(みなみ)ちゃん

ずいぶん寒くなり、我が家でも、ホットカーペットを使い始めました。まだ、カーペットの上で長ーくなっている姿は見てませんけど、お姉にゃんとお揃いのベッド(ただし、大きさは違います)で寝ています。最初の写真は、以前からあったベッドで寝て(踊って?)いるところです。
一番最後の写真のように、すぐ膝に乗ってきてくれて、猫の母冥利につきます。お姉にゃんは、滅多に乗ってくれないので…
みーこは今、2.4kgくらいです。少し大きくなりました(=^x^=)


___1 ___2

___3 ___4

 

●千くん&ムーン君

相変わらずニャンズは元気いっぱいです(^○^)
この前、朝目を覚ますと両脇にニャンズが寝ており幸せな朝を迎えました(笑)

この前友人が二人来たのですが、ムーンはビックリして隠れた後(何故か私からも)キャットタワーに避難して様子を見てました( ̄ー ̄)
千くんは相変わらずのマイペースなので普通に近づいてチェックしてました(^^)
ですがニャンズもすぐに慣れ千くんは友人の膝の上で寝て、ムーンは友人の側で寝ていました。(私の側ではなく…泣)

ところでニャンズの去勢の日程が決まりました!
11月18日月曜日に決まりした\(^^)/
まだ術前検査をしてないので仮予約になるのですが、来週あたりに術前検査を受けに行く予定です(*^O^*)




1383627266603_2

1383627273673

 

●るる君&フック(莫)君

フックの手術が20日に決まりまして、今日病院で血液検査してもらい、異常なしで、体重も3.6kgと私があまりにも増えててビックリしてしまいました・・
最近、るるやにゃん太郎のご飯まで横取りしてたので、ちょっと油断してました

ポットの裏がお気に入りで、甘えん坊のるるゎ、毎日フックを探してしがみついて寝る始末です( ;^^)
フックの方が、暑くて離れて行く位にベッタリで、イチャイチャし過ぎて私がヤキモチを妬いてしまいます(笑)
フックゎ相変わらず私のお膝が好きで、眠くなるといつものごとく膝に乗って寝てます( ;^^)


___1_2 ___2_2

___3_2 ___4_2

 

|

« 冬支度&見分け | トップページ | 寄り添い♪ »

コメント

こんにちわhappy02
やっと、11月らしい寒さになりましたが、
風邪などひかれてませんか?
るるとフックの写真いつもありがとうございますlovely
るるとフックゎ、相変わらずのいちゃつきぶりで、
毎日肩を抱き合って寝る始末です(⌒-⌒; )
フックがコロコロ太ってきて、本当可愛くなりました(笑)
るるもコロコロで2にゃんが毎日一緒に寝てくれて、
重くてでも幸せですcoldsweats01
るるゎ、しょっちゅうウ○チを手足に付けて、
家中ウ○チまみれにして、オカンに怒られてますcrying
悪さをしても、ウ○チまみれにしても、
るるとフックだけゎ天使に見える親バカです(笑)
最近でゎ、にゃん太郎兄にゃん共、
布団で寝てたりして、団子3兄弟してますよ♪

投稿: るるとフックのおかん | 2013年11月 8日 (金) 16時47分

また飛び飛びコメになってしまって
ごめんなさいbearing

あすかちゃん、内定おめでとう!!
いや~どの子も可愛くって、お見合いされる里親様は
迷っちゃいますねw
今回も美ニャン揃いlovely

早くみんなの「近状報告」欄での幸せそうな顔を見れるといいな♪

投稿: ばば☆ | 2013年11月11日 (月) 17時03分

わかるわぁ
フックくんの境目線
黒が多い猫の宿命よね~

うちの妹のとこに子犬が来たよ
黒っぽい柴犬系だって
今度見に行くんだっ
でも実家で犬飼ったことないんだよね
猫飼もだけど
楽しみ楽しみ

投稿: おぐマム | 2013年11月11日 (月) 22時17分

るるとフックのおかん 様

寒くなりましたね~。
でも気温差激しいより体調は保ちやすいかも知れませんね!
ニャンズもやっとこさ体調が整ってきました(^_^;)

るる君とフック君は本当にいつもラブラブですね。
お互い姿が見えないと探しまくりでしょうか?
可愛らしいですね!
ニャン太郎お兄ちゃんもそんな2にゃんを遠目に見て楽しんでるのかも♪
全てが上手く治まったという感じで、ホックリします。
また楽しみにしております~。

投稿: みーママ | 2013年11月12日 (火) 12時30分

ばば☆ 様

あすかちゃんにお祝いメッセージありがとうございます。
待ちに待った女の子なので、お姫様状態ではないでしょうか(笑)
幸せになってくれて嬉しいです!

いつ里を見ると、募集猫多いですね~(>_<)
なかなかお問い合せが来ないのも当然かも・・・
でも地道に頑張ります♪
また1件お見合い入ってるので、決まると嬉しいなぁ~。

投稿: みーママ | 2013年11月12日 (火) 12時33分

おぐマム 様

はは。
おぐっちも暗闇に同化してるの?
確かに目の回り黒いと、まったく見えなくなるよね。。。

妹さんはワンコですか~。
全然違うけど、どっちも可愛いよね~。
見て癒されて来てチョ。
まぁ仔犬だとワサワサ感スゴイだろうから、疲れるけどね。でも楽しいよね。

投稿: みーママ | 2013年11月12日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度&見分け | トップページ | 寄り添い♪ »