« 髭自慢からの | トップページ | 猫だまり »

2013年11月20日 (水)

一転

 

カゴが一つあるだけで・・・

 

Dsc01345

 

 

Dsc01347

 

自ら檻に入って喜ぶ黒猫と、それを羨ましそうに見る茶トラ猫、

 

Dsc01337

 

そしてその様子を冷ややかに見る三毛が見られる今日この頃clover

 

え?白猫?

まったく興味なしって顔です(笑)       マイペースお嬢様♪

 

Dsc01331

 

そんな日々ももう終わり。。。。

 

 

預かり4にゃん入ってきました~smilescissors

 

Dsc01384

 

Dsc01412

 

Dsc01480

 

Dsc01448

 

のんびりムードから一転、めちゃくちゃ騒がしくなりました~runsweat01

 

3ヶ月半くらいで、2回目ワクチンも済んでますhospital

ご縁お待ちしております~m(__)m

 

ちょうどこの時期ってに成長中でお顔が▼ですが、    五右衛門やはやても

徐々ににも伸びてきますので~(笑)           もっともっと可愛くなるよ

 

 

新入りにゃんに歓迎のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●千くん&ムーン君

ついに今日ニャンズは去勢致しました\(^^)/
マイクロチップもバッチリです♪
手術したばっかなので顔がポヤ~としており、カラーが気になるみたいで壁にゴスゴス当てたり、二匹そろって後退したりしてました(笑)

千くん、ムーンくんお疲れ様でした(*^^*)


1384773897217 1384773914217

1384773940459

 

●カイ(大樹)君&ソウ(草太)君

すっかり冬らしくなりました寒いですね
うちのにゃんこたちはこたつを出したら引きこもりがちになりました
こたつの中で体を伸ばして寝ています。
手術してから、食欲がすごいです
丸々してきました
それから、ソウくんが最近冷蔵庫の上にのぼります。降りるときが必死なので、少し心配です
写真はこたつ布団をめくられたのに眠たいカイくんです。
Image
 
 

|

« 髭自慢からの | トップページ | 猫だまり »

コメント

うちも3匹トライアル決まったよーーー

投稿: konpa | 2013年11月20日 (水) 12時43分

konpa 様

おめでとーさん♪
ウチもちょっと波が来始めてホッ。
でも次から次へとやってくるのよ~。

投稿: みーママ | 2013年11月22日 (金) 14時27分

なんだかさ
里親探しするのもさぁ・・・
これでこの子は幸せになれるんだろうか、って
自分みたいなシロートが保護とか言って偉そうに
お渡し、とかいくのが間違ってる気がする…って
とってもブルーになってるのだ・・・

いま一匹のこってるタラちゃんに情が移りすぎてるんだと
おもうんだけどね
呼んだら来るんだよね…。かわいすぎるんだよね。

投稿: konpa | 2013年11月26日 (火) 16時36分

konpa 様

え~?そう?
そんなに重く考えなくてもいいんじゃない?
いや、もちろん命だから責任はいるんだけどね。
あくまでも個人の価値観と信念でやってるんだからさ。
私は自分の所に居るより、ずっと幸せだと思って里子出ししてるし、お届けはそれを確認する為だし、猫を幸せにしてるんじゃなくて、私が猫と関われたら幸せだし(自己満足)。
だから、お届けの時に泣く人の気持ちが分からん~。(でも泣いたらあかんと思う)
愛情深いんだろうね。
だからたまに自分ってすごい冷たいんだろうか?と思う(^_^;)

まーでも、せっかく可愛いタラちゃんと過ごしてるのにブルーな気持ちなんてもったいないよ。
別れが悲しいから出会わなければ良かったとは思わないじゃん。

投稿: みーママ | 2013年11月27日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髭自慢からの | トップページ | 猫だまり »