« チョイス! | トップページ | 一転 »

2013年11月18日 (月)

髭自慢からの

 

内定報告です~♪

ルパン君と松太君が一緒にご縁を頂きましたscissors        アリガトウゴザイマス!

 

実は前回の記事の後・・・

何だか急にルパン君にお問い合せが殺到sign03  (←大げさ)

Dsc01317

 

うん。

 

よっぽど魅力だったみたい・・・・あのチョロ髭catface

 

こんな事なら早くネタにしとくんだったー   il||li _| ̄|○ il||li まさかそんな・・・

 

Dsc01085

 

引っ張ったら伸びるのか?gawksweat02

 

Dsc01092

 

Dsc01044

 

う~ん。。。coldsweats01                  微妙?

 

Dsc01157

 

どっちかっていうと、鼻のチョビ髭模様をアピールすべきじゃ・・・coldsweats01

 

Dsc01065

 

もはやただの白猫アピールgawk

 

 

 

まぁ、そういう訳で?

チビ達は毛1本から可愛いの集合体なのでございますsweat01

 

お問い合せお待ちしております!

 

(五右衛門君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-198170.html

(はやて君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-198167.html

(梅香ちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-198168.html

(プリンちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196386.html

 

 

でもユニークなチャームポイントで言ったら

マロ君には誰も勝てないよね。               なにせ顔全体

 

Dsc00470

(マロ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196383.html

 

 

よろしくお願いします~m(__)m

 

 

 

それから本日ほのかちゃんのお届けがありましたrvcardash

Dvc00066 Dvc00067

里親様は昨年17歳で猫ちゃんを亡くされ今回ほのかちゃんに声を掛けて頂きました。
一度お見合いにいらして下さってキャットタワーを購入したりしてとつも楽しみに待っていて下さいました。
名前はお嬢様が考えて下さったそうでみるくちゃんに決まりました。
みるくちゃんはキャリーからでると早速お部屋の中をあちこち探検して回りお母様の足にスリスリしたりしてアピールしていましたが作り物の蛇を出すと後ずさりしてお話している間に行方不明になってしまいました。
皆で探し回ったら椅子の下の物入れの後ろに隠れているのをお母様が見付けて下さいました。
チョッピリ怖がりなみるくちゃんをどうぞ宜しくお願いします。

 

物怖じのない子ですが、ヘビにはビックリだったのですね(笑)
すぐに遊び始めて、パパさんママさんをメロメロにしている様です。

早速メール頂きましたloveletter

見知らぬところへ来てなにもかも初めての体験はやはり疲れたのでしょう。
爆睡しています~(笑)
また復活したらあそぼうね~

1384759092137

 

すでに溺愛の兆しが見える里親様で嬉しいです(笑)

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

チャームポイントだらけのニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●いえもん君

ようやくようやくです。
長くカラーをつけての毎日にジャンプもいえもん君も退屈していました。
今日、病院で抜糸してもらい、夕方からカラーも外しています。
ジャンプもいえもん君もほっとしたようです♪

病院でジャンプは四ひきの子猫ちゃんたちに シェーって言われてました
手のひらに乗るほどの小さな子猫ちゃんなのに…迫力に参った…タジタジモードのジャンプでした。

こたつと母さんの腕まくらと娘の太ももを渡り歩いているいえもん君。ぼちぼち、寒い冬の予感がするのでしょうね~

2013110309360001 2013111019270000

2013111518300000 2013111619050000

 

●クロロ(ポッキー)君

クロロ君は相変わらず元気いっぱいです!!
起きてるときはイケメンですが寝顔が(°_°)

Img_8002 Img_4135

Img_8447

 

●みー(お幸)ちゃん

あれから一度風邪にかかる事がありましたが
とにかく毎日が元気です。
おもちゃも大好きでたくさん集め、狭い部屋ですが大きなキャットタワーを設置して喜んでいます。
やはり居る時間が長い事もあり⁈妻にはべったりしています。


Image

 

|

« チョイス! | トップページ | 一転 »

コメント

ご縁おめでとうございます。
猫は全てが可愛いですよね。全部が魅力です。
マロくんに興味深々、むしろ可愛くてたまらないです。
素敵なご縁がありますように…

投稿: 杏 | 2013年11月18日 (月) 18時54分

続々と決まってきたか よしよし
マロ君 いい味だぞ

犬見てきたよ
飼ったことないから知らなかったけど
犬って 結構 大変 ??
んー よくわからないけど
猫も2匹しか飼ったことないから比べるのもなんだけど
ま なんでも 可愛いには違いない

投稿: おぐマム | 2013年11月19日 (火) 01時25分

杏 様

ありがとうございます!
やっぱり?
猫は全部が魅力ですよね。毛流れを見てるだけで愛おしいです(笑)
マロ君はどうも猫飼いベテランさんになら味が分かって貰えるみたいですね。。。
貴重猫なのに~(笑)
きっとそのうち分かってくれる人に出会えると信じて待ってます♪

投稿: みーママ | 2013年11月19日 (火) 10時18分

おぐマム 様

ほんとー。
やっとこさ、またご縁が来だしてホッとしてます。
この調子でどんどん決めないと!(後がつかえてるの)

おぐマムどんならマロ君の良さ分かると思ったよ。
萌えだよね。

わんこは大変だよね~。
猫5匹分とおんなじくらいと言われてるよ。
テンション高いしね~。
犬猫って何か一括りで一緒にされがちだけど、全然違う性質だから、ちゃんと分かって選択しないと、飼えないとか言う人が出てくるんだと思う~。

投稿: みーママ | 2013年11月19日 (火) 10時25分

やっぱりそうだよね!?
犬の躾け大変だよね

今更ながら、こっちの猫知識が無いまま育った先代猫がすごいと思った
悪い事しちゃったなぁ
もっと丁寧に育てればよかった
いや 一緒に育ったのか

猫って、表情も豊かだし、対等に付き合える相手だよね
自分が可愛いってよくわかってて、上手に人間を使うよねぇ
おぐは最高なんだな

投稿: おぐマム | 2013年11月19日 (火) 21時15分

おぐマム 様

ワンコは躾をちゃんとしようと思うと大変だよ~。
命令・我慢・無視って可哀想だけど必要じゃん?
今は家族の一員みたいになってるから、余計難しいよね~。
でもある程度の上下関係は作ってあげないと、ワンコが混乱して問題行動になるんだって。

猫は躾られないから気楽よね。
そのまんま猫かわいがり。
向こうは対等というか、自分が上だと思ってるだろうね~(笑)
でもそれでもいいか。と思っちゃう魅力がスゴイ!
うんうん。おぐ最高。
モカも茶々も太陽も豆太もユナも留吉もこだまもサラもオリビアもカンナもユイもメープルも・・・・最高!(ハァハァ)

投稿: みーママ | 2013年11月20日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョイス! | トップページ | 一転 »