« 一転 | トップページ | 週末の成果 »

2013年11月22日 (金)

猫だまり

 

ホットカーペットの上で、かつファンヒーターに近い場所が

吹きだまりならぬ猫だまりになってます(笑)

 

Dsc01525

 

一気に4匹入った時は、空気がピリピリimpactしてましたが、

やっと慣れてきて仲良くやってくれてます~note

 

まだ、結膜炎治療から帰ってくるジョイちゃん

11匹の最後の子で片目になってしまったのんき君が入る予定~good

 

そういう訳でどんどん卒業してもらわないとcoldsweats01      ご縁プリーズ!

 

Dsc01509

Dsc01586

Dsc01554

Dsc01549

Dsc01495

Dsc01605

Dsc01534

Dsc01568

Dsc01574

 

ちなみにあまちゃんはトライアルが決まっています。

週末お見合いもあるので、来週は良いご報告ができるカナsmilescissors

 

 

 

さて、本日ルパン君と松太君のお届けがありました~!

 

Dvc00066 Dvc00067_2

Dvc00068

お見合いの時には隠れてばかりいたのに、全く隠れる気配も無く遊び始めたので奥様もとても喜んで下さいました。
落語家のご主人様はお仕事で東京にいらしててお会い出来ませんでしたが
美人の奥様(女優さんです)に迎えて頂きました。
名前は旦那様が帰られたら一緒に考えて下さるそうです♪

早速奥様よりメール頂きましたloveletter

今日はありがとうございました。
プロレスが終わって仲良くお昼寝になりました。

Photo

 

のんきに昼寝してる場合じゃないよ~。
有名猫になっちゃったのに~!   ←なってない。

とはいえ、名のある方のご家庭に入れて貰って私もドキドキ  ←関係ない

どうぞ末永くよろしくお願いします~m(__)m      乳母共々 ウフ♪

 

 

ご縁が来る様にポチっとにゃ~♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●るる君&フック(莫)君

フックの去勢手術が無事に終わりました。
少しづつ食欲も戻ってますが、まだぼーっとしてます(^_^;)
帰ってきてから、ずーっと私の膝で寝て、甘え方がハンパないです(笑)
術後だけゎ、フックに沢山甘えさせてあげようと思います。
るるゎ、フックが相手してくれないので、にゃん太郎兄にゃんにベッタリです(笑)

Image Image_2

Image_3 Image_4

 

|

« 一転 | トップページ | 週末の成果 »

コメント

急に寒くなって、みーままさん家のにゃん達も団子ってますねぇlovely
うちも、寂しがり屋で甘えん坊なるるゎ、絶対に兄にゃんかフックにまとわりついて団子ってます(笑)
フックゎ、翌日にゎ、いつもの元気を取り戻して、朝からるるとバトってましたcoldsweats01
まだ、しばらくカラーが外せないので可哀想ですが、それでも毎晩るるとフックが布団に入って寝てくれるので、私ゎヌクヌクで幸せですhappy01
更に、その布団の上に、7,2kgの兄にゃんが乗ってきて、
私の布団ゎ金縛り並みに身動きが取れませんcrying
でも、これが幸せに感じてる私って(笑)
みんな色んなご家庭にご縁あって、幸せそうで私も嬉しくなりますheart04
他の可愛いにゃん達も早くご縁あるとイィですねhappy02

投稿: るるとフックのおかん | 2013年11月22日 (金) 16時48分

みんな可愛いですね〜
でも私のツボはプリンちゃんです(笑)
なんとも言えない表情が、可愛すぎる〜
みーままさん、これからの時期ますます忙しくなるので、体には気をつけてご自愛下さいね!
みんなに素敵なご縁がありますように(≧∇≦)

投稿: ところてん | 2013年11月22日 (金) 22時26分

みーママさん、こんばんわ。
メールありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

みーママさんちの子猫ちゃんへのプレゼントは
颯太にイタズラされないように(笑)
只今、隠しながら発送準備中です(笑)
もう少しお待ち下さいませ。

それにしても、子猫ちゃん達、めちゃめちゃ
可愛いですね。 触りたいです~~。

私は、「大阪人のツボ的な(?)」
マロくんがお気に入りでして、ウチの子に
なって欲しいのですが・・・・
今までに飼った事のない、シロネコちゃんやトラネコちゃんにもあこがれていますけれど。

先日、主人が珍しく、クリスマスプレゼント
をくれると言うので、「もう1匹にゃんこが
欲しい!」と、言ってみましたが、やっぱり
却下されました~(泣)m(。≧Д≦。)m

3匹も4匹も一緒だと思うのですが・・・
なんでダメなんでしょうかねぇ~?( ノД`)…

投稿: なおぽん | 2013年11月24日 (日) 23時59分

るるとフックのおかん 様

フック君、すぐに元気が戻ったようで良かったです!
エリカラは邪魔でしょうね~。
フック君は気にせず大暴れか・・・(笑)
寒くなってくると猫団子や添い寝が嬉しいですよね~。
私も自分の身体がくっきり浮かぶくらい周りに猫達が張り付いてくれます。
でも寝相わるいので、オカンに振り回されてるニャンズです(笑)

保護にゃん達も早く本当の家族とヌクヌク過ごして欲しいです~。

投稿: みーママ | 2013年11月25日 (月) 15時50分

ところてん 様

おー!さすがです!
プリンちゃんの一風変わった表情と性格を見抜いてらっしゃるとは!!
なんかね~。
オモシロイ子です。
不器用というかあまのじゃくというか・・・(笑)
そんなプリンちゃんに振り回されるのが楽しかったりします。
どの子にも良いご縁見つけてあげないとね~。と思ってますので、風邪などひいてる暇はありません!!

ぐ・・・なんかノド痛い(ヒーーー)

投稿: みーママ | 2013年11月25日 (月) 15時53分

なおぽん 様

なんか色々ありがとうございます~。
よろしくお願いしますm(__)m

マロくんはなんてファニーフェイスなんでしょうね~。
メッチャ可愛いです。
最初はちょっと怖がってか強気な部分もあったのですが、今は安心して超甘えん坊になったそうです。
ご縁が見つからなかったら密かにトラ猫保育園に入って貰おうかと画策中・・・(笑)
でも今、すごい風邪をひいちゃったらしくて(汗)
寒い時期ですもんね~。
なおぽんさんもニャンズもお気を付け下さいませ~。

投稿: みーママ | 2013年11月25日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一転 | トップページ | 週末の成果 »