« 保護にゃんCM | トップページ | 髭自慢からの »

2013年11月15日 (金)

チョイス!

 

またまた嬉しいご報告です♪

あすかちゃんに続き、ほのかちゃんもご縁が内定しました~birthday

 

Dsc01220

 

そうそう♪                       余裕綽々よね!

 

 

・・・・・・

 

  

Dsc01175

 

 

私はどの子が選ばれても嬉しいけど、

               ニャンズには大問題だよね~catface

 

 

Dsc01226

 

Dsc01206

 

Dsc01218

 

Dsc01295

 

黒と茶トラは2匹ずつ居るので、『選ぶ』となると難しいですよねcoldsweats01

 

はやて君は運動神経抜群のハンサムタイプ?   お腹はぽよん

 

Dsc01101

 

Dsc01125

 

あ、でも普段はボーっとしてます。              ちょい天然

今気づきましたが、そういや我が家の豆太くんに似てます(笑)

 

松太君は全体がフワフワでつぶらな瞳の可愛いタイプ♪

 

Dsc01138

 

猫じゃらし大会では、いつも出遅れ気味のチョッピリ鈍くさい男の子。

 

Dsc01103

 

オットリしてて、触りまくってもされるがままって時もあります(笑)

 

 

茶トラボーイは、見た目も性格も似ててどちらも天真爛漫です♪

あ、でも以前からすごく気になってた違いがありまして・・・

ルパン君のアゴにチョロ髭が(笑)

 

Dsc01265

 

五右衛門くんにはありません。           ってか他の誰にもない

 

Dsc01281

 

仙人か!ってツッコミたくなります(笑)

何なんでしょ~?smile                   メッチャ気になる

 

Dsc01268

 

いやいやチャームポイントですsmilescissors

名前の選択間違えたな・・・ルパンじゃなくて次元だった。

 

 

あ、それから疑問といえばもう一つchick

上の写真ではやて君が遊んでる猫じゃらし

ニャンズは大興奮だし頑丈なので重宝してますが・・

フライングキャット   ←コレ

 

先のマスコットが「コウモリ」か「ゴキブリ」しかないんです。

なんで、そのチョイス?gawk                   斬新だわ

 

 

 

話が逸れちゃいましたが、

可愛いニャンズの家族募集中ですsign03

 

押す?押さない?  ・・・とりあえずポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« 保護にゃんCM | トップページ | 髭自慢からの »

コメント

いつも楽しく拝見しています。
フライングキャット、他にも種類ありますよ~\(^0^)/
赤い金魚や蜂もあります。うちはコウモリと金魚です。
今はボロボロで元が何だったか分からない状態です・・・
新しい年が来る前に、皆に幸せが来ると良いですね!!

投稿: シマ | 2013年11月15日 (金) 16時37分

シマ 様

おー!何と!他にもあるのですか!
私が見た所は全部この2つのどちらかだったのですが、売れ残りだったのでしょうね~(笑)
だって金魚や蜂の方がいいもん。
まぁコウモリならギリギリOKとしても・・・
ゴキブリはいかがなものかと。
偽物でも触りたくないのは私だけ?

まぁでも使ってたら得体の知れない物になるのなら、何でもいいのかな(笑)
教えて頂いてありがとうございましたー。
潰れたら次は金魚にしよっと♪

投稿: みーママ | 2013年11月18日 (月) 16時32分

みーママさん、ご無沙汰しております。

颯太とさーやのオカンです。
子猫ちゃん、めっちゃ可愛いですね。
マロちゃん、うちの子になってほしいくらいです。(許してもらえないけれど)

颯太も、さーやも、毎日元気過ぎるほど暴れ倒しております。早いもので、うちの子になって、3年が過ぎました。

最近、颯太のやんちゃぶりに、めちゃくちゃ手を焼いております。

先日、みーママさんのところの子猫ちゃんにと子猫用のごはんとおやつ、そして“何故か”たくさん買ってしまった
フライングキャットの「ゴキバージョン」(←私的には、ツボだったんですが)coldsweats01をお送りしようとして(←送らなくて正解でしたね)(汗)
段ボールに詰めて、後は発送するだけという状態で、私の寝室のベットの頭のところに置いていたら、
颯太に段ボールを食いちぎられ、中身をぼろぼろにされて、発送出来なくなってしまいました。(泣)
ちゃんと颯太用のは、よけてあるのに・・・。

それも、段ボールからくわえて持ち出して、これでもかというくらいボロボロにして
おやつの原型をとどめてないくらいにしてしまいました。そんなに食べたかったんでしょうか?(笑)
(いつも十分にあげてひもじい思いはさせてないのに)

それ以来、段ボールを見ると、バリバリひっかき倒し、穴を掘って、中身をチェックするようになってしまいました。
場所を変えても、探しだし、破壊の限りをつくすように・・・
それも、夜中の2時頃に決まってやるようになりました(めっちゃ寝不足です)

これも一種のヤキモチでしょうか?(笑)

さーやは、仕事に行く前にシャワーした私につきまとい、ベロベロと舐めてくれたかと思いきや、
突然スイッチが入ったように、私の足や腕を思いっきり噛み出す子になってしまいました。
ボディソープの匂いが嫌なんですかねぇ?(笑)

あ、そうそう。お引っ越しされたんですよね?
新たに用意してお送りしたいので、新しいご住所、メールででも教えていただけませんか?

投稿: なおぽん | 2013年11月18日 (月) 20時15分

なおぽん 様

お久しぶりです!
颯太くんとさーやちゃんのご縁を頂いて3年になりますか~。
女の子は落ち着きますが、男の子は・・・まだまだですね(笑)
うちの太陽君も6歳になりますが、まだ困ったちゃんです(>_<)

我が家へのプレゼントをご用意頂いていたとの事でありがとうございます!
颯太くん、段ボールには良い物が入ってると分かっちゃったのですね(^_^;)
我が家も何でもメチャクチャにしてくれるので、そうい物は猫立ち入り禁止の玄関や廊下に置いておく様にしています。
ちょっと一旦置いただけでグチャグチャですからね。。。
困ったもんですが、仕方ありませんね。
元気な証拠と思っておきましょう。(クソー!)

お風呂上がりの足も同じ様に以前茶々にされてましたが、いつの間にやらやらなくなりました。
なのでさーやちゃんもそのうち飽きるかな?(^_^;)
匂いなんでしょうかね~?
理由はサッパリ分かりませんが・・・

また後ほどメール送ります!

投稿: みーママ | 2013年11月19日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保護にゃんCM | トップページ | 髭自慢からの »