« 行列中 | トップページ | 保護にゃんCM »

2013年11月12日 (火)

寄り添い♪

 

本格的に寒くなってきましたねtyphoon

ニャンズはベタベタくっついてますよ~catface

 

●黒々

Dsc01080

 

●お婆のオチリにめり込みっ

Dsc00912

 

●こだま兄ファンクラブ

Dsc01054

 

●蹴りっ!

Dsc01163

 

●ホワイトレディー

Dsc01164

 

●黒ごま・きなこ・プレーン

Dsc01160

 

●女頭領と手下

Dsc00993

 

●ビフォーアフター?

Dsc00944

 

●かまくら

Dsc01010

 

●縦列

Dsc01166

 

「ほのか」「はやて」「ルパン」「五右衛門」はワクチン2回目も済みましたhospital

 

ぜひお問い合せ下さいませloveletter  ※連絡先はいつ里でご確認下さい。

 

ご覧の通りみんな仲良しなので、ぜひ2匹飼いもご検討下さいね!

2匹飼いのススメ

 

 

 

さて、あすかちゃんのお届け報告です。

Dvc00010_2 Dvc00011

Dvc00012 Dvc00013

Dvc00024 Dvc00042

あすかちゃん改め雪ちゃんには3匹のお兄ちゃんが出来ました。
一匹貰うつもりが二匹キャリーに入ってしまったので離すのが可哀相と二匹でお婿入りした、いち君とどみ君(兄弟ではありません)
女の子と言う事で貰ったらお医者さんで男の子と判明したりん君。
あすかちゃんはあれ又違う猫がいる、とばかりに遊び回っていました。
お兄ちゃん達は遠くから観察。
今回はお見合いにいらして下さって女の子と確認して頂いてのお嫁入りです。
一番小さいけれどお姫様になりそうな予感がします。

 

里親様からもメール頂いていますloveletter

相変わらずのやんちゃさと可愛らしさで家の中を走り回って、現在は寝てます☆
兄貴達は雪ちゃんに怖々と近寄り、威嚇され、逃げて…の繰り返しです。
慣れるまでもう少し時間かかりそうですけど、気長に見守ります!

1384050139473_2 Dsc_0088

 

 

他の子も続いて幸せ報告ができますようにshine

 

それから先日田んぼで佇んでいた子をついナンパしてお持ち帰り~coldsweats01

 

Dsc_0312

小さいかと思ってたけど、6ヶ月くらい?
ゴージャスでノルウェージャンみたいです♪
最初に大量のウンチをしたので、どこかでご飯貰ってるのかと見たら・・・
全部草の固まりが黒くなった物でしたcrying
背中はガリガリの栄養不良。現在は1.7kg。
現在ケア中です。そのうち募集します~。

 

 

それから、猫友さん宅にいる子猫ちゃんをご紹介。

真菌でハゲハゲしたが、やっとこさ治ってきたそうですsweat01

Img_6491 Img_6628
Img_4761

アメショ柄ですね。そのうち募集します~。

 

雪ちゃんの門出のお祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●喜助(利休)君&メリー(ハニー)ちゃん

ちょっとまだ便が緩いので、治ったら手術します。

20131110_203753 20131110_203909

 

●モネ(シナモン)ちゃん

昼間、1人でお留守番の時はベランダの近くのベッドで日光浴、夜は人間の近くのベッドで寝たり、爪とぎの上で寝たり、夜中は一緒の布団で寝たり…
まだ若いのに寝てばかりです(*^^*)
遊びは大好きで、とって来いをするといつまでも飽きずにやっています。

モネちゃんは牛乳が好きみたいです。飲ませてはないですが、牛乳を机に置いておくと飲みたそうにしています(*^^*)


Photo

 

●ミーコ(茶巾)ちゃん

昨日やっとこ、二回目のワクチン接種をして頂けました。
そして、ミーコさんはしんどそうに丸くなっています。(T ^ T)
先生から「三日後ぐらいから徐々にいつもの状態になるから、様子見ててね。」と言われました。
こんなにガクッとなるとは思わなかったので心配ですが、今の所発熱や嘔吐、痙攣等は見られないので見守っていきます。

そして、三週間後に避妊手術の予約を入れてきました。
先々週、歯ぁが生え変わり、そろそろだなぁと思っていたので、また元気に回復して、手術日を迎えたいです。p(^_^)q


Img_0991 Img_2555

 

|

« 行列中 | トップページ | 保護にゃんCM »

コメント

きゃ~まるでパラダイスだわ~(≧▽≦)
やっぱりどの子もイケニャンだね~♪
あ!ユナさんと子猫達ヾ(@°▽°@)ノ
って、みーママさんわざと微笑ましい写真を
お笑いに変えてるでしょう?(笑)
まんまと笑っちゃったじゃない!!

あすかちゃん改め雪ちゃん
卒業おめでとうございます!!(*゜▽゜ノノ゛☆
お兄ちゃん達の中で、これはもう姫様状態ですねw
幸せ間違いなし!!良かったね~♪

ウル君、とってもゴージャスな外見とはうらはらに…。゚(T^T)゚。
みーママさんに保護されて良かった!!
もうこれで幸せは保障されたようなもんです!!
頑張って太るんだよ~!

投稿: ばば☆ | 2013年11月12日 (火) 16時32分

ばば☆ 様

いや~。私ってパラダイスの住人だったんですね(笑)
そういや、幸せだな~と思ってました(爆)

ユナ婆ちゃんと白姫さん達で笑って貰えましたか♪
何でも笑いに変えたい関西人としては、シメシメです♪
まぁでもユナ婆ちゃんもこんな可愛い時代はあったんでしょうからね。間違いではない?(笑)

雪ちゃん、末っ子妹なんて甘やかされまくりではないでしょうかね(^_^;)
それでも憎めない可愛さで、幸せまっしぐらでしょう!

ウル君は捨てられたのかなぁ?
なんか不器用で母性本能くすぐります。
必死で草をお腹イッパイ食べてる姿を想像したら涙出そうになりました。
今は何回ウ○コすんねん!ってツッコミ入れたいくらい食べてます(笑)

投稿: みーママ | 2013年11月14日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行列中 | トップページ | 保護にゃんCM »