« 苦労にゃん | トップページ | トラブル発生 »

2013年11月29日 (金)

あばたもえくぼ

 

週末は梅香ちゃん、五右衛門くん&シルクくんのお届けですrun

 

Dsc01722

 

色々あったけど予定通り行けてよかったdash

 

さて、ご縁のwaveが来ていた気がしましたが、

あれからはまだ誰もご縁が決まっていません~sweat01

 

Dsc01731

 

なんでだろうね~?                  もしかして

 

・・・・・メガネくん、片肌脱ぎですが決して

 

Dsc01748

 

メガネだから真面目って訳でもないけど(笑)    え?そんなん心配してない?

 

そういえばこの子面白いがあるんです~smile

  

Dsc01794

 

モミモミチューチューは、はやて君も毛布でやりますが、

メガネ君は毛布じゃ駄目らしく・・・sweat02

 

Dsc01791_2

 

場所にこだわりはないみたいcoldsweats01

 

Dsc01767

 

まぁ私は吸われないのでどっちでもいいです~catface

 

Dsc01782

 

なんにせよ男の子も女の子もどっちも可愛いですheart04

 

Dsc01804

 

Dsc01798

 

お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

マザコンにゃんずにポチっとにゃ♫
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●にゃん太郎君

寒い時期になりました‥我が家はにゃんたろう君争奪戦です(笑)←あったかいですよね。
にゃんたろうくんは超懐っこいので、まんざらでもないご様子ですが‥パパが溺愛しすぎてたまーに超迷惑な表情をするのがまたかわゆく∞全くキリがないですσ(^_^;) 健康管理も万全、運動もにゃんたろうはほんとに沢山してくれているので親としては感無量です。
来年の2月でお家に来てから3年目に差し掛かります。
ますます元気にかわいく育てます!!
にゃんたろう近影送ります。撮影はパパりんです(笑)

Img_0404 Img_1971

Img_7692

 

|

« 苦労にゃん | トップページ | トラブル発生 »

コメント

チューチューもみもみ

ま~にゃんて可愛いのかしら~=^^=)

投稿: ちびフク | 2013年12月 1日 (日) 15時41分

ちびフク 様

コメントありがとうございます~!
赤ちゃんぽい仕草が可愛いですよね。
男の子はいつまでも乳離れできません(笑)

絵が素敵ですね~。
猫のお皿が可愛いです!

投稿: みーママ | 2013年12月 2日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦労にゃん | トップページ | トラブル発生 »