« 写真撮影 | トップページ | 行列中 »

2013年11月 1日 (金)

冬支度&見分け

    

我が家では寒い冬はホットカーペットが大活躍!

すでに夜はつけっぱなしで、猫密度スゴイですcoldsweats01

 

Dsc00838

 

Dsc00643

 

Dsc00765

 

まだまだ寒さは序の口ですから、「」での運転ですが

 

Dsc00772

 

贅沢言うなよ~catface

でも知らぬ間に「」になってることがあって摩訶不思議sweat02   誰だよ。

 

 

もっと寒くなってくると今まではエアコンを併用していましたが、

新居にガス栓あったので、ガスファンヒーターを購入しましたscissors

 

Dsc00891

 

寒がりかgawksweat02

まだみんなちょっと怖がってる感じなのに五右衛門だけ通風口独占。

 

ガスファンヒーターってパワースゴイですねflair          感動!

付けて3秒くらいで温風出て、1・2分で部屋はヌクヌクです。

匂いもしないし、乾燥もあまりしないとか~♪

コストはよく分からないけど、エアコンの出番はなさそうですsmile

 

 

さて、新入りの梅香ちゃんと松太くんの募集も開始しました~sign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196583.html

 

ハッキリ言いまして、今回がカブりすぎな上、大きさもほぼ変わらないので

私にも見分けつきにくいですsweat01

首輪とリボンで区別つけてます。

 

Dsc00813

 

まだ黒猫ボーイふたりは尻尾の形が違うので分かりやすいですcatface

 

松太くんが、まるでボブテイルの様な短いカギ尻尾♪

Dsc00686

 

はやて君は真っ直ぐしっぽです。

Dsc00775

 

白猫ガール達がね。。。               もうそっくりよ。

 

Dsc00881

 

分かります?coldsweats01

頭の点がハッキリ見えれば分かる事もありますが、一瞬では・・・ムリ。

 

ちなみに茶トラボーイズも分かりませんsad

 

Dsc00821

 

猫同士は間違ったりしないのでしょうか~catface        匂い?

 

しかも性格も、「どの子が一番甘えん坊ですか?」

って聞かれても困っちゃうくらい、みんな同じくらい甘えん坊

お膝争奪戦してくれてますcoldsweats01

 

なので、インスピレーションでビビビthunderっと来た子が運命の子です(笑)

ぜひお問い合せ下さいませ~m(__)m

 

(梅香&松太)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196583.html

(はやて)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-195158.html

(ほのか&あすか)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-195154.html

(ルパン&五右衛門)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-194524.html

(プリン)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196386.html

 

 

★おまけ★

アンカ共有中のこだま兄とサラちゃん

Dsc00768

 

 

みんにゃ可愛いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●フーガ君

ハロウィンの日に、フーガ君が来て今日で3年目になりましたo(^▽^)o

本当にフーガ君は、可愛いくて仕方ないです(≧∇≦)
本当にフーガ君に出逢えた事が幸せです♪
みーママさんには感謝してます♪

フーガ君とミュウは、相変わらずですが…

___1 ___2

___4 ___5

 

●うに(政)君

うにこと政君、元気してます。もうどうにも止まらない有様には、こちらもどうしたらよいのかわかりません。
うにの動画です。

moviehttp://youtu.be/gWT1L-mSbSY

 

|

« 写真撮影 | トップページ | 行列中 »

コメント

みんなとってもかわいいですね(゚▽゚*)
特にほのかちゃんのグッジョッブポーズと
五右衛門くんがファンヒーター通風口前でじーんと
温まっている姿がなんともツボです!!
猫ブログはいろいろ拝見してますが、みーママさんの
お写真はどれもかわいすぎ~(゚m゚*)
というか、ほのかちゃんはすごい美猫ちゃん!
これもみーママさんたちの大変なご努力と、猫ちゃんたちの
生命の神秘の賜物でしょうか・・・。
・・・でもたしかに、新入りちゃんたち含めて、
みんなそっくりかも(汗
でもでも、美猫ちゃんばっかりだし、どんどん寒くなってきたし、
これからきっとご縁に恵まれそうですね!

投稿: ぱっと | 2013年11月 5日 (火) 18時52分

ぱっと 様

お返事遅くなってすみません(^_^;)
みんな美形だし、表情も豊かで、仕草も笑わせてくれますよね~。
生命の神秘は褒めすぎかもしれませんが・・(笑)
・・・・・なんでご縁来ないんでしょ?(汗)
 
もっともっと寒くなったらいいのかな?
重なるときはすごくお届けラッシュになるのに、やっぱり波があるんですね~。
次の波が車で辛抱ですね!

投稿: みーママ | 2013年11月 8日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影 | トップページ | 行列中 »