« 猫だまり | トップページ | お知らせ »

2013年11月25日 (月)

週末の成果

 

お待たせしました!

ジョイちゃん、ちょっぴりお姉ちゃんになって帰ってきてましたよ~scissors

 

Dsc01639

 

あら、すっかりお淑やかvirgo

 

・・・・・そんな訳ありません(笑)

五右衛門くんの熱烈歓迎にすぐにお転婆お嬢様に変身でしたよsmile

 

Dsc01713

 

久しぶりの私にも鼻チューしてくれ、愛想の良さもそのままですheart04

 

Dsc01671

 

 

さてさて、週末の間に2つのご縁が内定しましたflair

そんな幸運shineなニャンズはこちら~sign03

 

Dsc01685_2

 

シルク君と五右衛門君は一緒に♪

マイペースな梅香ちゃんは1匹飼いでのご縁です。

 

Dsc01629

 

はやて君は毎回お客様のお膝にのりまくっての接待部長

努めてくれてるんですが・・・・coldsweats01

 

Dsc01652

 

メガネ君はどんだけ~!ってくらい遊びに夢中になってました(笑)

もうちょっと甘える方にも頑張って貰えたら良いご縁に繋がるかもよcatface

 

みんなこんな風に出てきて上手にアピールしてくれたらいいですが・・・

不器用さんもいます。

 

Dsc01676_2

 

いやいやsweat02 プリンちゃんも自分の幸せ掴んでくださいなsad

すごく人見知りという事もないのですが、大勢でワイワイの所に

興味がないみたいで・・・            面倒くさい?

この子は1匹飼いがいいかもしれません~。

 

それから、ずっと隠れっぱなしだった子もいますshock

 

Dsc01703

 

この子は熱烈なスキスキアピールをしてくれる熱い猫なんですheart04

それなのに~downdown                人見知り

もうちょっと頑張らないと~!

 

Dsc01694

 

にゃんこちゃんの愛が見れるのは家族限定

まるで恋人の様な愛情を向けてくれるので幸せですよ~lovely

 

※こういう子もいますので、事前のお見合いは必須ではありません。
  ご希望の際にはお申し出くださいませ~。

 

 

みんにゃのご縁をお待ちしておりますm(__)m

(はやて)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-198167.html

(ジョイ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-198760.html

(プリン)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-196386.html

(メガネ&にゃんこ)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-198460.html

 

 

それから、のんき君の写真が届いたのでご紹介★

Dvc00062

性格はベタベタの甘えたらしいです。

早くトラ猫保育園においで~♪

 

 

内定祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ミカエル(ルパン)君&松太(ソロモン)君

名前が決まりました。
黒猫の松太君はは魔女の王様である「ソロモン」、茶トラのルパン君は漫画のWhat"sマイケルと同じ茶トラなのでヘブライ語読みで「ミカエル」になりました・・
いつも仲良く遊んでいます。ごはんの食べ方も、おトイレのしかたも上品です(^_-)-☆


Photo

 

|

« 猫だまり | トップページ | お知らせ »

コメント

のんき君、会いたかったよnotes
運のある子だshine元気になってほんとによかったよかったnote
入園してくるの、楽しみに待ってますheart04

明日はもっと寒いって
おおきな猫だんごができそうですねcat

投稿: ジャンプの母さん | 2013年11月25日 (月) 18時16分

ジャンプの母さん 様

わー。見逃してました。
すみません(>_<)

のんき君、お目々のハンデは何のそのってくらい、ワンコの様な性格だそうです。
その愛嬌できっととびっきり幸せになってくれると思います。
早く我が家に~!と思ってましたが、我が家にカビ蔓延で延期になりそうです(T.T)

投稿: みーママ | 2013年11月29日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫だまり | トップページ | お知らせ »