« リアル猫貯金箱 | トップページ | ★メリークリスマス★ »

2013年12月17日 (火)

絶賛ご縁受付中!

   

嬉しいご報告です。

ウル君のトライアルが決まりました~scissors

 

Dsc02347

 

更新もサボリがちなのに、有難いことです~crying          感謝!

ウル君、楽しむ余裕も出てきましたから、頑張ってくれると思います。

 

Dsc02363

 

それから代理投稿していたシェリーちゃんもご縁頂きました。

お届けまでしばらくお待ち下さいね~paper

 

 

後は・・・

 

メガネ君、にゃんこちゃんのんき君ジョイちゃんが我が家で

家族houseを待っていますflair

 

Dsc02337

 

Dsc02336

 

Dsc02352

 

他にも

あまちゃん

杏&豆&花ちゃん3姉妹

茶々丸くん

ジャムちゃん

チョウちゃん

マカロン君

マロ君

 

たくさんの子のご縁を募集中です。

新しい年を可愛いニャンズと一緒に迎えましょう~sun

 

ニャンズにご縁が来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん&幸(ジジ)ちゃん&福(キキ)ちゃん

うちのにゃんずは三匹仲良く、餌→運動会→餌→お昼寝→餌
→トイレ→運動会・・・・・
体調差があり、はなが駆け寄ってくるとかなり迫力があるので、ちび達は時々びっくりしてますが、
とっても楽しそうです。
見てる私たち家族もとっても暖かい気持ちになります(^O^)/


Img_1225 Img_1239

Img_1242

 

●銀太郎(ケイン)君&茶太郎(一茶)君

先日、銀太郎のワクチンと茶太郎の去勢手術に行ってきました。
銀太郎はこちらで病院に連れて行くのは初めてだったので、どんな反応をするかと思ってましたが、固まって微動だにしませんでした(笑)

茶太郎は相変わらず病院でも余裕で歩き回り、先生に触られてグルグル。先生もこんな子はめったにいないと驚いてました。

家ではいつも二匹で抱き合って寝る程の仲良しです。悪さをする時も一緒なので大変ですが…
毎朝障子をよじ登ってます(ーー;)
こんな感じでいろいろありますが元気に過ごしてます。

Dsc_0274_2 Dsc_0278

Img_20131208_154014_2 Img_20131214_131200

|

« リアル猫貯金箱 | トップページ | ★メリークリスマス★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアル猫貯金箱 | トップページ | ★メリークリスマス★ »