« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年内最後のお届け »

2013年12月26日 (木)

プリン&はやて お届け報告

 

すっかり遅くなってしまいましたがお届け報告です。

まずはプリンちゃんです。

Dsc_0036_2 Dsc_0039

プリンちゃんは隠れ無いかと思っていたのですが、しっかり隠れてしまいました。
リフォームされてとても綺麗な陽当たりの良いお宅なので、慣れてくれば窓辺で日向ぼっこが出来ますが、今日は未だ余裕か無いようでした。
周りに猫がいないのが解れば遊び始めると思います。
甘えベタな子ですが撫でられるのは大好きですからきっと甘えん坊に変身してくれると思います。

 

翌日の里親様からのメールですloveletter

名前はミーにしました。
夜からだんだん慣れてきてボール遊びや、なでなでも催促するようになってきてくれて安心しました。
凄く可愛いです♪
朝見たらトイレもちゃんとしてました。でもまだびくびくする事もあるので気長に慣れていってもらいます。今はのんびりお昼寝してます。


201312231200000

 

 

それからはやて君~♪

 

Dsc_0043 Dsc_0041

Dsc_0045 Dsc_0047

お見合いの時はタイミング悪く遊び疲れた後で、寝てばかりいたそうですが、その何にも動じない寝方にご主人様が惚れ込んで下さいました。
しかしかし真菌の治療で長い間待っていて下さりやっとお届けになりました。
何しろ物怖じないので少しもじっとしていません、あちこち探検して、お母さんにくっついてキッチンに行く、机の上も下も覗いて見るとウロウロ~。
そのうちにカーテンの後ろに避難しているお兄ちゃんのポップ君を発見!!
固まってしまって背中の毛がピンピンに立って後ずさりし始めました(笑)
私がお邪魔している間はポップ君は隠れたままでしたがきっと仲良くなってくれると思います。


 

 

里親様方には真菌の治療に随分待って頂き、ありがとうございました。

どうぞ思う存分猫かわいがりでお願いします!!

 

まだまだご縁を待っている子がいます。

いつでも里親募集中で「みーママ」と検索してみてくださいねscissors

 

 

2にゃんの門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●メル(げん)君

メル(げん君)はちゃんと元気に生活しております。3匹の中間管理職のような立ち位置になっております。
というのも、一番上の子と下の子が微妙に仲が悪く、毎回メルがどっちかの隣にいるような感じです。
稀に上と下の子が一緒に寝てる時もあるのですが、どちらも喧嘩っ早い性格みたいで…(・ ・;)
結局、メルが苦労人のような状況になっています(笑)
後、普段はおとなしいのですが、ご飯やオヤツを与える時間が近づくと異常にテンションが上がって大変です(笑)
どの猫よりも食い意地が張っており、たまに餌を見るとヨダレ垂らすのですが…これは普通なのでしょうか?
ご飯を抜いたりとかは一切していないのですが、すぐお腹が空くタイプの猫さんなのでしょうか?
ご飯食べたらおとなしく寝ております。若干、性格が犬寄りになってきてます(笑)
寒くなってきてからは布団に入って私の腕枕でゴロゴロ言いながら寝てるのが、毎回可愛くて死にそうです(笑)

そーいえば、みーママさんのブログに写ってるキャットタワーと同じ物を一年半ぐらい前に購入したのですが、もうボロボロになってしまったので、新しいキャットタワーを注文しました。届くのが待ち遠しいです(^^)
特に何の変化もない報告ですが、こんな感じで生活しております。

Dsc_0193 Dsc_0180

 

●みーこ(みなみ)ちゃん

めいわクリスマス!!
(すぐ脱いでいただきましたσ(^_^;))


__

 

●モコちゃん

うちのニャンコ達は風邪も引かず元気にしてますよ~(笑)
モコちゃんも、まりもより大きくなり食いしん坊は、昔から変わりません(笑)よく、ニャー、とお喋りもしますよ(笑)
この間、もう一つ、大きいキャットタワーを購入しました喆
気に入ったみたいで、上の段の取り合い?小競り合いをよくやってます(笑)見てると笑えます…
毎年…と思うとニャンコ達が家に来て3年経つんだな~と思うと早いです(泣)

1 2

3

 

|

« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年内最後のお届け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年内最後のお届け »