« のんき君 | トップページ | 絶賛ご縁受付中! »

2013年12月12日 (木)

リアル猫貯金箱

 

猫好きさんはモチロン、猫も大好きな猫貯金箱moneybag

 

51o0g4wszul__sl500_aa300_

いたずらBANK

 

これを本物の猫catでやってみた。

 

 

(結果)

荒っぽい上、邪魔が入る。     il||li _| ̄|○ il||li  失敗

 

よそのお宅動画ではちゃんと出来てるのに~sweat01

 

このふたりだから?gawk

 

Dsc02277_2

 

Dsc02311

 

女の子なら成功するかな?

 

Dsc02286

 

Dsc02257

 

なんで営利目的なんだよgawk

 

じゃぁやっぱり落ち着いた子・・・・

 

Dsc02326

 

・・・は、気が弱かった       il||li _| ̄|○ il||li そうだった・・・

 

落ち着きすぎだと・・・

 

Dsc02313

 

動かないshock                     モカデラックス

 

・・・・・・・・・・・・・・・ウチじゃダメだって事ですねcoldsweats01

 

 

 

さてさて、嬉しいご報告です。

プリンちゃんのトライアルが決まりました~scissors

 

Dsc02269

 

代わりにのんき君、募集開始しました~scissors

 

Dsc02322

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-200033.html

 

この子は家事をしてても足下でずっと待ってるくらいの忠猫です(笑)

抱っこもお膝も大好き♪

思う存分ベタベタしてあげて下さい!

 

Dsc02305

 

どの子も家族待ってます~paper

 

プリンちゃんのお祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●陽(ラズ)君

陽が来てから3年が経ちました。相変わらず甘えん坊で可愛い子です。
よく食べて、どんどん大きくなっています。(体重はナイショです・・・)
9月末に息子が拾ってきた子ネコの鈴が新しく家族に加わりました。
時々蹴られたり噛まれたりで、ギャーギャーわめいていますが、ハル兄ちゃんの後をついて回っています。
陽もこだまくんの様にお世話好きだったらいいんですけど。
3匹で毎日賑やかにやっています。

Photo Photo_2

Photo_3

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

雷太が手術したあとに、傷を舐めないよう天善や雪と夜だけ隔離して生活させていました。しかし、雷太が好きでたまらない天善が扉を開けるというスキルを身につけて、別室生活が2日目にして終わるという事態になりました。
さすが、執念の男です。
身体も大きくなりましたが、相変わらずお笑い系です(笑)

雷太は氷の入った麦茶と納豆を愛する甘えん坊で、膝の上が大好きです。もう、可愛くて仕方が無いです。
毎日子ども達に癒されています。


___1 ___2

___3 ___5

 

●ナナちゃん

ナナちゃんですが我が家に来て丸二年になり 昨日ワクチンも接種してきました。
大病を患っていたとは到底思えないほど元気で、くしゃみ一つしません!(^^)!
家では、やんちゃ娘で お姉さんのみゆちゃんにいつも襲い掛かっています。
本当は みゆ姉さんが大好きで 遊んでほしいのと 引っ付いていたいので ちょっかいをかけるのですが
一人の方が好きなみゆちゃんに『シャー!シャー!!』言われています。
パワフルなナナちゃんを持て余してるのですが、夜寝るときは ピッタリ寄り添って寝ています。
その姿をみると 本当に癒されます(*^。^*)
来年も再来年もずっとみんなが元気でいてくれますように。

20131207145602_photo 20131205_191241

P1000384

|

« のんき君 | トップページ | 絶賛ご縁受付中! »

コメント

猫貯金箱面白いですね〜我が家もやってみたいけど、のんびり〜ずなんで気がつかないかも?(´・Д・)」

わぁお〜プリンちゃんトライアルおめでとう!ファンだから、プリンちゃんの幸せ姿がみたいかです(≧∇≦)のんきくんも私のツボなんで、みーままさん頑張って下さいねっ!!

投稿: ところてん | 2013年12月15日 (日) 00時33分

ところてん 様

わーい。またコメント頂けて嬉しいです。
あの猫貯金箱は猫が遊ぶって有名ですが、先日動画でリアルをやってるのを見て、ウチも試してみました。

そうそう、ところてんさん所のニャンズはノンビリ屋さんばっかりですからね~。(穏やかな毎日が送れてそうで羨ましい)
でもあの小さな穴ってかなり興味を引くみたいですよ。
ぜひやってみて下さい♪

サボリ気味なのにチョイチョイお問い合せがあって有難いです~。
できればたくさんの子にクリスマスやお正月を本当の家族の元で過ごして欲しいです~。

投稿: みーママ | 2013年12月17日 (火) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんき君 | トップページ | 絶賛ご縁受付中! »