« 絶賛ご縁受付中! | トップページ | プリン&はやて お届け報告 »

2013年12月24日 (火)

★メリークリスマス★

 

Dsc02402

 

Dsc02366

 

そうだっけ?catface

  

Dsc02396

 

せわし君(←あだ名)まてぃ!papersweat01

 

Dsc02374

 

あぁ、あのオジサン。。。。

 

Dsc02384

 

確かに奈良公園にイッパイ居るよね~。鹿。

 

Dsc02379

 

なんかだいぶ違う・・・gawksweat02

 

Dsc02410

 

ていうか、毎日チキンなんだけどね~note

 

Dsc_0446

 

 

それに、我が家のクリスマスパーティーはすでに終了catface  楽しかった

 

Dsc02470

【お酒】 月夜の眠り
11051113_3
 

 

Dsc02474

 

スネちゃったcoldsweats01

 

でもとっておきのプレゼントが届いたんだよ~present

 

なんと、メガネ君とニャンコちゃん一緒にご縁が内定flair

 

Dsc02404

 

里親様はすでにキャットタワーも用意して待って下さっています。

年末か年始のお届けになると思いますscissors

 

ちなみにウル君は今週末のお届けです。

 

Dsc02421

 

せわし君ならぬのんき君もヨロシク~scissors    ワンパク&食いしんぼ&犬系

 

 

それから連休中にはやて君とプリンちゃんのお届けがありました。

次回ご報告しますscissors

 

 

 

メリークリスマスのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

梅香ちゃんが、テレビを見てる所、箱入り娘してる所
兎の♀ももちゃんの遊んでいる写真が撮れました

Dsc_0004 Dsc_0022Dsc_0013

 

●四季(しき)ちゃん

我が家の一の姫、四季ちゃんが我が家に来てくれて2度目のクリスマスです。
6にゃん兄妹の中で、長男猫サイモンを立てつつ、おねえさんぷりも見事です。

とっても甘えたなのに、弟や他のにゃんずの前では絶対に甘えに来ないので、一日に一度、主人が四季ちゃんと二人だけの時間を作っています。その時だけは主人の膝に乗ったりしているそうです(*^^*) 私とは、私が台所にいると必ず入って来ては、ゴロンすりん、と甘えてくれます。ただしこれも、他のにゃんずがいない時だけですが、(-_^)

今年は、ワクチンをしていたにもかかわらず我が家のにゃんずで猫風邪が流行ってしまい、四季ちゃん、初めて病気で病院に行きました。といっても、men'sにゃん達とは違って、くしゃみ程度の軽症だったので大事には至りませんでした。

では今年後半の四季ちゃん、ベストセレクションです~! 相変わらずプロポーション抜群です(*^◯^*)

01 02

03 04

 

●ナナ(てまり)ちゃん

ナナちゃんが我が家に来てからもう5ヶ月が過ぎました。(名前のおかげで計算がしやすいです(^^♪)
先月初めに無事に去勢手術を済ませ、ピンク色が可哀想だったお腹も今はすっかり白い毛に覆われています。同時に血液の検査も受けて、問題ありませんでした。
食欲旺盛で体重も3.4kgになり、とても順調に育っています。
相変わらずうちの中を唸りながら走り回り、寝ているショーンにちょっかいを出しますが、彼も嫌な時は別の部屋へ移動しています。

寒くなってからは、布団の中へ入って来るので私はとても幸せです(*^-^*)
ただ相変わらず、膝の上よりも胸の上?が好きで抱っこをせがむので、メールを片手で打つ羽目になることも多々あります。
でも獣医さんも言ってたように、抱いてとせがむときは極力抱くようにしています。

P1050188 P1050191

 

|

« 絶賛ご縁受付中! | トップページ | プリン&はやて お届け報告 »

コメント

メリクリッ
いいねー月夜の眠り 半次郎かな
明日ハンズに行ったらクリスマスから正月商品に替わってるよ
もう年末! 早いね~
サラちゃんさ 白い魔女っぽくね?
ずいぶん色っぽくなったなぁ

投稿: おぐマム | 2013年12月24日 (火) 22時11分

るねっさ~んす!じゃなくて、
メリークリスマス!!

のんき君、あんなにガリガリだったのに、
フクフクしましたね~。足が太くてかわゆい。
わんこ並みの愛想のよさで里親さんゲットしてくださいよ~。

我が家の中3娘は受験で、めちゃクルシマス中です。
好物のローストチキンを焼いてやったのに、
「今年はクリスマスって感じが全くないわ」ですと。

投稿: すずママ | 2013年12月25日 (水) 00時51分

おぐマム 様

楽しいクリスマス過ごしましたか~?
もうお正月まですぐだね。
ちょっとはお掃除しなくちゃ(^_^;)

それにしても半次郎とキャサリンって(笑)
飲んだら玄関にかざっとこー♪

サラちゃんもう随分目やにが凄いんだよね~。
マシにはなったんだけど。
なにせ家庭内野良なので、薬も目薬もできやしねー。
自然治癒力に任せてるもんで、回復が遅いっ!
そのせいで目が細くなってるからかな?(笑)

投稿: みーママ | 2013年12月26日 (木) 13時00分

すずママ 様

そういや、髭男爵見ませんね・・・
お嬢さん受験生ですか・・
そりゃ大変でしょうね(>_<)
回りもピリピリで親も気を遣ってるんだけど、本人イライラでそんなのに気づく余裕もないんだろうと思います。
早く受験終わるといいですね。
我が家も思春期&反抗期で喧嘩多くて疲れます。(まだ中1なのに!)
受験が恐ろしい~。

のんき君はホントに凄く足が太いんですよ~。
大きくなるのかな?なんてちょっと楽しみです。
すでに横には・・・(^_^;)
なにせキッチン立ってると絶対見に来て、シンク舐めまくります(>_<)
こちらの食べ盛りの坊っちゃんにも悩まされてます。
やめてー。

投稿: みーママ | 2013年12月26日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶賛ご縁受付中! | トップページ | プリン&はやて お届け報告 »