« トラブル発生 | トップページ | のんき君 »

2013年12月 6日 (金)

お笑い系

 

身体を張って笑いを取った甲斐があったようですflair

はやて君にご縁を頂きました~!

 

Dsc01966

 

まぁ確かに計算ではないよねcoldsweats01

カビが完治してからのお届けとなりますので、しばらく待機です。

 

 

さてもうひとり笑いを提供してくれる子がいましてね~scissors

 

Dsc01890

 

チュパチュパkissmark大好きメガネ君。

この日も誰かの背中を散々吸って夢覚めやらぬまま~note

の状態を動画でどうぞ。

 

 

 

Dsc01967_2

   

Dsc01945

 

いやいや、これでお問い合せ殺到かもよ?smile

 

Dsc01993

 

ユニークなニャンズと暮らせば毎日笑いが絶えませんよ~scissors

 

お問い合せお待ちしておりますgood

 

楽しいニャンズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ミーコ(茶巾)ちゃん

無事、抜糸済みました!(≧∇≦)
術後の3日ぐらいはふらふらしていたのですが、一週間後には走れるようになりました!
植田さんに教わった通り回復していき安心いたしました。
先程先生に聞くと、麻酔が分解しにくいタイプの子らしいです。
通常は一晩だけふらふらが残る程度らしいですね。

兎に角、今はキャッツアイから解放されて、絶好調に走り回って滑ってこたつの角で腹の傷口を強打してますΣ(゜д゜lll)
鈍臭いのも絶好調です!!(≧∇≦)

ひとまず、ワクチンと手術が完了して一安心です。
ここまで、風邪や血便から始まり、長く感じました。
勝手がわからず、不安な日々をいつもいつも色々とアドバイスして頂き、本当にありがとうございました!( ^ω^ )

これからも、ただひたすら!!可愛がります!!
ミーコさんに出逢えた事感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました。
蛇足:もう二度とないであろう、ミーコさんのキャッツアイ姿

Img_4728 Img_4862

Img_6514

●雷(五右衛門)くん&風(シルク)くん

雷と風が我が家に来て、早いもので四日目になります。
初日は威嚇と猫パンチの応酬でしたが、二日目は少~し距離が近づき…と言っても相変わらず威嚇と猫パンチ付き(T_T)
これから先どうなる事かと心配していた所、三日目には、食べている最中の海生のおやつを横取りしたり、海生の横からごはん皿に顔を突っ込むなんて暴挙に出ても、何もせず???
今日は舐めてやったり遊んだりで、突然平和な日々がやって参りました\(^o^)/

写真は、襲っているようにも見えますが、舐めている所です(^_^;)
なかなかのイクメンぶりを発揮しています♪
女王様(空楽)の方は気難しくて、一人遠くから眺めていますが…多分下々の者(人間)が寝静まってから、育児されていることでしょう!
とにかく元気いっぱいの雷と風です♪

Cimg0771

 

●ソロモン(松太)君&ミカエル(ルパン)君

あれから10日経ち、ソロモン(松太君)とミカエル(ルパン君)は、よく私のあとを二人連なってついて来てくれます。
ちょこまかと、とても可愛いです♡
私のする事に何にでも興味があるみたいで、喋って説明するとミカエル(ルパン)はニャーと返事をして、ソロモン(松太)は口だけ開けて返事をしてくれます(^-^)
二人とも元気にしています(^-^)/
遊んでいる時以外は、すごくおっとりのんびりした暮らしぶりですよ。

001

 

●ムーン君&千君

千くんとムーンくんは去勢して8日目くらいにカラーを外し清々しい顔で毛繕いしてました(笑)

寒くなり、二匹揃って布団の中に入ってきたり、私の膝の上で寝たりしてとても可愛いです♪
ただ私が寝てる時に千くんが私の髪を毛繕いしてきます…
ある意味嬉しいのですが髪がベタベタに(*_*)

後、みーママ様が気付かれたとおり千くんのお顔に茶色が出てきました(笑)
よく覚えてらっしゃっるんですね(゜ロ゜)
凄いです!
最初は鼻あたりだけだったのが、目の上?あたりにも茶とらっぽい色が(^O^)
ムーンくんは大人びたのと、最近よく鳴きます。特にご飯の時は早くご飯ー!っという感じで鳴き、私が違う部屋にいると鳴き呼びし、目が合うとまた鳴きます。
ムーンくんが2階の部屋にいて、私が帰って来ると大音量で鳴いてます(笑)
最初の頃と違いすぎて面白いなぁと思う反面、可愛いくって仕方がないです( 〃▽〃)


1386077144059 1386077197580

1386077237399 1386077355425

 

●梅香ちゃん

とても可愛らしくて、惚れ惚れする程に癒されて、主人も大変喜んでおりました。いつも抱いて一緒に寝ております。梅香ちゃんは、主人が大好きらしくて、こたつに入ってる時には、主人の傍に行ってゴロゴロ喉鳴らしながらかまって貰い、喜んでいるようです。

2013120410430000

|

« トラブル発生 | トップページ | のんき君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル発生 | トップページ | のんき君 »