« 新年ご挨拶 | トップページ | 麗しき3姉妹 »

2014年1月 7日 (火)

ダンサーチョウちゃん

 

先日久しぶりにcarolさん宅のチョウちゃんに会いに行きましたrun

 

Dsc02781

 

相変わらずの大歓迎ぶりnote

階段を下りて迎えに来つつ・・・・

 

Dsc02786

 

Dsc02790

 

身体全体で喜びを表現中!!(笑)          ウニウニダンス♪

 

お客様が来ただけでも嬉しいのに、さらに撫でて貰った日にゃ・・・

 

Dsc02828

 

でんぐり返りしちゃうんじゃ?ってくらい悶えますcoldsweats01

 

だからでしょうか、こんなに人が大好きなのに

 

Dsc02817

 

どうしてもをダンスで表現したいチョウちゃんなのです~smilescissors

 

Dsc02873

 

猫好きを増やそう委員長』としてお客様を接待してくれる子です!

ぜひ家族に迎えてあげて下さいup

 

Dsc02839

 

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-201476.html 

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

可愛いチョウちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●はやて君

はやての名前、色々2人で考えたのですが今の名前がしっきり来ているので、そのままはやてで行くことにしました!

目薬を続けていますがまだ目やにが出てしまっていますが、
はやてがうちにきて一週間と少し経ちました。
ポップともじゃれ合いながら仲良くなって行っていて一安心です。


Dcim0834 Dcim0840

Dcim0848

 

●いえもん君

いえもん君とジャンプ仲良く2回目の大晦日です。
やんちゃないえもん君は眠くなってくると、ジャンプのお布団に座ります。ほらほら、あっというまに居眠りです

今年はジャンプの手術や通院がありました。
来年も、元気で仲良しに過ごしてほしいです★

2013123121570000 2013123122040000

 

●るる君&フック(莫)君

昨年ゎ、るるとフックと一気に家族が増えて、我が家ゎ賑やかな年越しとなりました。久々に連休だった主人が、普段長い時間一緒に居ないからと溺愛状態になってます(笑)
すっかり、にゃん太郎兄にゃん共喧嘩しながらも、3にゃん一緒に寝る姿ににやけが止まりません(笑)
可愛い子供達に出逢えた良い年でした。
今年も、みんなが元気に暮らしていけたらと思ってます。

Img_1869 Img_2074

Img_2303 Img_9008

 

●レオ(コスモ)君

こちらは人猫共に元気にしております。

れお君も今年は五歳になろうと言うのに、相変わらずの甘えん坊将軍です。子猫の時以上にダッコダッコ言うので、どこか悪いのかと心配するほどです。至って健康なんですが。

今年も目一杯可愛がって、バカ親丸出しで行こうと思います。


2014 2014_2

 

●さくら(ミルク)ちゃん

今年も素晴らしい1年になりますよーに!    可愛いさくらより

1388666842711

 

|

« 新年ご挨拶 | トップページ | 麗しき3姉妹 »

コメント

新年明けましておめでとうございますhappy01

昨年ゎ、素敵なご縁を頂き賑やかで幸せな年越しが出来ましたconfident

まるで人間のように甘えるフックと、めったに居ない旦那が大好きでたまらないるるhappy02

一気に家族が増えて、子供の居ない我が家にとってゎ何よりの1年でした♪

複数飼いの良さを身を持って感じてる毎日ですlovely

今年も新年早々、可愛い〜って抱きしめる日が続いております(笑)

今年も1年始まりましたが、にゃん's共々よろしくお願いしますhappy02

投稿: るるとフックのオカン | 2014年1月 8日 (水) 17時57分

fuji明けましておめでとー
長い休みだった はず・・ あっと言う間に終わっちゃった
ま ぼちぼちやっていくか
うちには癒しがいるもんね

いつも賑やかなみんニャもいい年になりますように
今年もよろしくっcat

投稿: おぐマム | 2014年1月 8日 (水) 22時43分

るるとフックのオカン 様

明けましておめでとうございます!
3にゃんでは初めてのお正月でしたね~。
賑やかだったのではないでしょうか(笑)
るる君にしてもフック君にしても、迎えるまでは色んな心配や不安もあったと思いますが、最終的にはパズルのピースが揃ったみたいにピッタリはまっていい関係を気づいてくれていますね。
ニャンズが幸せそうなのもモチロン嬉しいですが、里親様が幸せを感じて下さっているのがさらに嬉しいです!
3にゃ3様でどの子も可愛いお気持ちがよく伝わってきます。
ぜひ今年も親バカでお願いします(笑)

投稿: みーママ | 2014年1月 9日 (木) 15時32分

おぐマム 様

あけおめー。ことよろー。だす!
そうよね~。随分休んでたからまだ仕事できる頭に戻らないわ・・・

ニャンズは癒しよね~。
昼間から一緒にゴロゴロしてた日が懐かしい。。。

仕事から帰ったらみんにゃが駆け寄ってくるのよ。
だから「ママ待ってた~?」「イイコでお留守番エライね~♪」って撫でまくってたら、
横から「早くご飯入れろよ。って言ってるで」と娘に言われるのよ。
失敬な話だわ。

投稿: みーママ | 2014年1月 9日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年ご挨拶 | トップページ | 麗しき3姉妹 »