« 変身のんき | トップページ | ジル&ジャッキー »

2014年1月17日 (金)

はしかい・あまちゃん♪

 

あまちゃんは超可愛いんです♪

 

Dsc03040
                       え?鈴木●の子?

 

なのになぜか縁遠い・・・?sweat01

 

Dsc03117

 

見た目キツそうなお嬢様に見えるかもしれませんが(え?そーでもない?) 

お淑やかとはほど遠い、「はしかい子」んですよ~coldsweats01     奈良弁?

  

Dsc03252
                         褒めてない。

 

すばしっこいし、フットワークも軽いというのかな・・・catface  下町娘っぽい

忍者のように飛び回って遊ぶのもそうですが      肩にも乗ります。

何にでも興味津々でダッシュで見に来るし、

が合うだけで寄ってきてくれます(笑)          呼んでないよ~(汗)

 

Dsc03084

 

愛想が良くって、大らかなので、誰とでも仲良しscissors

 

成猫はもちろん。

 

Dsc03116

 

あの猫嫌いの3姉妹までっ!

 

Dsc03092

 

あまちゃんは好きにならずにはいられない子なのです~lovely

からだも小柄で可愛いですよ♪(現在5ヶ月すぎ 1.7kg)

 

ぜひお問い合せ下さいませ~!

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-202259.html

 

 

さて、さらに新入りさん入ってますよclover

 

Dsc03233

 

久々の黒猫ボーイnote

やっぱり甘えたさんです。

 

Dsc03216

 

この感じの白黒ちゃんもぱふぇ(ミン)ちゃん以来!?

 

Dsc03228

 

結構なお転婆さんの様です(笑)

 

Dsc03222

 

まだちょっと来たばっかりで遠慮気味ですが、人は大好きです。

ボチボチ可愛い写真撮って行きます~scissors

 

 

それから新しい代理投稿ニャン

★美月ちゃん(♀・1歳くらい)

Dsc03155_2

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-202055.html

誰にでも抱っこをせがんじゃうくらいの人好き猫ちゃん♪

 

他にも多数募集中!いつ里で「みーママ」と検索して下さい)

 

 

それからカモカモさん所でも可愛い猫さん募集中sign03

 

★こーちゃん(♂・2歳くらい)

Timgc2020696

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-202069.html

 

天然の癒し系だそうですclover

こーちゃんが家に居れば仕事も頑張れそうですね!

 

成猫ちゃんは手術済みですし、落ち着いて寄り添ってくれますよheart04

ぜひご縁をお待ちしておりますm(__)m

ご縁コイコイのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●福君

福は今 5.2キロあります。
とても食いしん坊で、さみしがり屋(?)なようです。

140102_203623 140102_203814

 

●そら(ソナタ)君

そらたんは絶好調に元気です♪
寒くなってからはいつも私の腕枕で寝ています。
腕を出し忘れると、ゴソゴソフミフミしておねだりします(笑)

たまに遊びにくる実家の家族にもなついていて
3にゃんの中でも一番人気なんですよd(^-^)

我が家のムードメーカーそらたんが
今年はどんないたずらをして笑わせてくれるのか楽しみです。

Cymera_20131225_192950 Cymera_20140109_194136

Cymera_20140109_193854

 

●ミーコ(茶巾)ちゃん

手術が終わって何時もどうりどんくさいミーコさんです。

Img_9382

 

●虎太郎(くぅ)君&虎丸(影虎)君

御縁を頂いた虎太郎と虎丸は写真のようにぬくぬく冬仕様に成長してます(笑)。

家の庭に迷い込んで来る子猫がちょこちょこ・・・合わせて8ニャンの大家族になってしまいました(笑)。
長ニャンの虎太郎は次々に迎える新ニャン達に甲斐甲斐しく毛繕いしてあげてます。
とても優しい頼り甲斐のある長男です。
次ニャンの虎丸は我関せずでマイペースに過ごしております。来月で1年になりますのでワクチンの注射に行く予定ですが・・・怖がりの虎丸が注射させてくれるか心配しております。

P1010667

 

●つばき(ニャンコ)ちゃん&やまと(メガネ)君

あれからですが、風邪の方はみるみる良くなってきて元気いっぱいにしております^^
風邪の時にやまともエイズ白血病検査をして頂き、陰性でした。
2匹ともよく食べよく遊びよく寝ておりますのでご安心下さいね。
7日の夜から毎晩のように早朝まで大運動会してます(笑)
7日に「猫の大運動会」状態を初めて見た主人は「つばきのテンションがおかしい!」と
先に寝ていた私の所へ心配そうにやってきましたが。
私ども夫婦にもすっかり慣れてくれて、主人にはつばき、私にはやまとが
自分から膝に乗ってきてくれてゴロゴロスリスリ甘えてくれます。
私が歩いて移動する時にやまとが足元を離れないので、時々踏みそうになりますが(笑)
2匹を見ていると、癒しと同時にこの子たちの一生を預からねばと一層思います。
0410 0110
0500 Bdlh9srceaeyzqe
 

|

« 変身のんき | トップページ | ジル&ジャッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身のんき | トップページ | ジル&ジャッキー »