« ダンサーチョウちゃん | トップページ | 変身のんき »

2014年1月 9日 (木)

麗しき3姉妹

 

ニューフェイスの3姉妹は小悪魔系heart04

 

Dsc02659

 

Dsc02664

 

美少女の誘いを断れるハズないcatface

 

でもどこでもゴロリンなものだから・・・

 

Dsc02721

 

Dsc02685

 

たまにアクロバティックな事に(笑)        ダ、ダイジョーブ?

 

Dsc02688

 

そう彼女たちはただの美少女ではなく

関西系美少女なので笑いも取れますcatface

ちなみに食い意地も張ってますsweat02

 

Dsc02611
                     1時間前に食べたジャン~coldsweats01

 

それゆえ・・・ちょいとムチムチっとしてない事もない。

 

Dsc02915

 

ほほぅ・・・が楽しみだわいcatface

 

 

さて、こんな可愛い姉妹ですが、ただ一つ困ったことが・・・・sweat02

 

Dsc02743

 

まさかの『猫が苦手』なのですshock

 

なんでやんgawk

 

Dsc03024_2

 

を見るがよいdash          威嚇は自分たちがするからじゃ?

 

なにせ誰にでもシャーシャー言いまくるもんで、みんなを怒らせてますsweat01

 

Dsc02909

 

 

Dsc02649
           (カワイコちゃんに弱いタイプ)

 

Dsc02962
            (細かいことは気にしないタイプ)

 

最初よりはマシにはなっていますが、先住猫ちゃんがいるお宅は

相性が難しいかもしれません~coldsweats01

 

ちなみに姉妹同士は超仲良しnote

 

Dsc02942

 

美少女が戯れる様は目の保養になりますよflair

3姉妹家族募集中ですsign03

 

 

さて、遅くなりましたがシェリーちゃんのお届け報告です。

 

Dsc_0084 Dsc_0085

怖がりのシェリーちゃんのお届けです。
里親様は怖がりのワンちゃんも保護されていますので頑張って頂ける事を願って行って来ました。
りんちゃんと言う新しい迷子札の付いた首輪も用意して待っていて下さいましたが、案の定固まったままで手を離すと炬燵に避難してしまいました(^_^;)
初日は籠ったままでしたが少しずつ出て来ているようです。

 

その後メールも頂き、
数日経った今はかなり慣れて、撫でるとモミモミしてくれるそうです。
ワンちゃんは里親様宅のロールちゃんです♪

Image1 Image2

Image

 

怖がりの子は最初とても心配ですが、少し頑張って頂くと
家族に一途な愛を見せてくれる様になりますね♪

どうぞりんちゃんを末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

ちなみにシェリーちゃんと似た、怖がりだけど慣れれば家族にメロメロ

手術済レディーは他にも居ますのでお問い合せ下さいませsign03

 

ジャムちゃん(キジトラ♀・8ヶ月くらい)

Dsc02117 Dsc_0021_2

★ラムちゃん(キジトラ♀・9ヶ月くらい)

Dsc_0021 Dsc_0053

 

成猫は手術も済んで安心ですし、落ち着いて傍に寄り添ってくれますよ♪

  

 

3姉妹とりんちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

日が経つにつれ慣れて来てくれております。
2匹ともすっかり我がテリトリーと言わんばかりに探索範囲も増え、子猫特有の
やんちゃの芽が出てきて、本領を発揮し始めております(笑)
つばきやまと共に食欲旺盛で、特にやまとは自分の分をあっという間に平らげた後にも
つばきの分まで横取りしようとするので
「お姉ちゃんの分まで食べたらだめでしょ!(笑)」となだめるのに必死です(笑)
遊びは、やまとはまだ恐る恐ると言ったところなのですが、つばきは特にじゃらしに
興味津々で本当によく遊んでくれます。
主人が思った以上の父親ぶりを発揮してくれていまして、つばきは両方に懐いて
くれているのですが特に主人の方が好きなようです。

最後の写真は昨日の女王様です(笑)(すっかり女王様)
主人の座椅子なのですが「つばきに占領されたー!」と主人談。
「あきらめよう(きっぱり)」と言っておきました(ノ∀`*)(ひどい嫁)

1 0020

0060 0090

 

●すず(あすか)ちゃん

すずもりくもとても元気でやっています。
すずが我が家に来た当初は、適当に距離を取っていた二匹ですが、最近では添付した写真のように仲良くベッドに入って暖を取る様子もみられます。

取っ組み合いの喧嘩もしますが、喧嘩するほど仲がいいということなのかもしれません。
こんなほのぼのとした光景を見られるのは、すずとのご縁をくださったみーママさんのおかげです。

Dsc_0479

 

●はな(つぼみ)ちゃん&ジジ・キキ(幸福)姉妹

何事も無くみんなで新年を迎えることができました。
日に日に寒さが増しますが、気温の低下と比例して、
うちのはなと幸福姉妹の密着度が増しているような気がします(^^)
見ているだけで、ほっこりしますね!

Photo Photo_2

Hana

 

●りん(よもぎ)ちゃん

りんちゃんは
相変わらず箱が大好きで
洗濯したてのタオルが大好きで
あずきと遊ぶのが大好きで
本当に毎日癒してくれています^_^

Img_0562 Img_5271

Img_6707

 

●みるく(ほのか)ちゃん

カビは日に日に良くなり嬉しい限りです。

1388913665602

|

« ダンサーチョウちゃん | トップページ | 変身のんき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンサーチョウちゃん | トップページ | 変身のんき »