« トラ猫商事(株) | トップページ | 理由あり »

2014年2月12日 (水)

やれやれ

 

は~い!ちゅーもーく!!paper

 

Dsc03667
              ※ 花ちゃんと豆ちゃん反対でした(汗)

 

・・・・・やれやれgawk

 

やっと治ってきた(目)sweat02

油断するとまだダメだけど・・・(笑)

 

Dsc03684

 

どうしてもカビの時ってもやられちゃうのですsad

写真も全部ショボショボで不細工だし、回復してきて本当に良かった。

 

みんなご機嫌でチュパチュパにも力入ります(笑)

 

Dsc03676

 

豆ちゃんは自分の胸を吸うセルフチュパチュパがなのですが、

それに杏ちゃんとあまちゃんも便乗するのです~catface

 

Dsc03685_3

 

あんまり気にしてないみたい~smile

ところで・・・・それ2重アゴみたいねpig

 

Dsc03683

 

冗談だってば~good

 

ホント、やれやれ。。。

 

やれやれ。。。dash

 

 

Dsc03691

 

なんですと!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

子育ては大変だけど頑張れのポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

|

« トラ猫商事(株) | トップページ | 理由あり »

コメント

こんにちはー。つばきとやまとのおっかあです(笑)
先日はブログの方にコメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


キャッツアイ美少女3姉妹が相変わらずの美少女で何よりです^^
豆姫も結膜炎でしょうか...(;´Д`)
春になるのが待ち遠しいですよね。
我が家もやまとが多少の鼻息の荒さ以外はほぼ全快の兆しを見せ始め
つばきも治療中ですが元気いっぱいにしております。

豆姫もセルフチュパチュパ癖があるんですね~。
猫の個性って本当に見ていて飽きません^^
便乗チュパチュパの図がお母さんみたいで微笑ましいです。

元気印ののんきくんも...><
みんな早く回復しますように~!

投稿: むつ | 2014年2月13日 (木) 17時33分

はーいみてまーす
寒いね 雪だね また降るね
みんにゃ風邪ひかないようね

新しいキャットタワー買った
思ってたサイズと違ってて一瞬捨てようかと思ったけど
おぐに好評で捨てなくてよかった
よかったよかった

投稿: おぐマム | 2014年2月13日 (木) 22時36分

むつ 様

わざわざコメントありがとうございますー♪
3姉妹はカビのせいか(目に入るのか)、結膜炎気味でずっとスッキリしませんでした(^_^;)
やっぱり目がパッチリしていないと写真とっても可愛くないし困りましたが、やっとこさ治ってきました。
つばきちゃんややまと君もそうだと思いますが、多頭飼いだとバトルでちょっと目に当たったりする事もあるので結膜炎は多いんですよ~。(目薬は常備しておくといいです)

豆ちゃんのセルフ授乳は微笑ましいですよね~♪でもしょっちゅうなので、毛が茶色くなってます(笑)
夢中なので他の子に吸われてても気づいてないのかも(^_^;)

のんきは目の結膜が腫れちゃってたのですが、すぐに回復してくれました。(身体がデカイだけあります)

ガールズにはそろそろご縁もやってきそうですよ♪

投稿: みーママ | 2014年2月14日 (金) 13時43分

おぐマム 様

え?あんま見んなよぅ。(テレ)

そっちも大雪大変そうですな~。
都会の方が混乱多そう・・・(^_^;)
めったにつもらないから慣れてないのよね~。

猫グッズはその時気に入らなくても、しばらくしたらメッチャ使い出したりするからすぐに捨てちゃだめだよ~。(匂いとかいやなのかな?)

ウチも新しいの欲しいな~。
何でかすぐボロボロなんだよね。くそー。

投稿: みーママ | 2014年2月14日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラ猫商事(株) | トップページ | 理由あり »