« マザコン男 | トップページ | やれやれ »

2014年2月10日 (月)

トラ猫商事(株)

 

もしも

「取引先会社のOLがウチの保護ニャン達がだったら・・・」

 

 

美人受付嬢が出迎えてくれるも・・・・

 

Dsc03626

 

手土産ないと一気にご機嫌ナナメsweat02

 

 

通されたソファーには、すでに身繕い中の女子社員が居て、

 

Dsc03634

 

敷物はマニアに奪われdash

 

Dsc03597

 

やっと座ったら、茶菓子ではなくおかしな物を勧められcatface

 

Dsc03602

 

商談は常に盗み聞きという目に遭います。

 

Dsc03609

 

 

Dsc03639

 

ただの妄想。

 

 

やっぱり家でダラダラしといて貰うに限ります。ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●フーガ君

最近のフーガ君は、相変わらずの甘えん坊さんで、ミュウにも甘えに行くんですが…(笑)
ミュウの顔が…
後、首輪を着けるのを凄く嫌がってたのに、私が息子と「何故つけないのかなぁ?」って話してたらミュウのお下がりの首輪を持って来て、着けと言わんばかりに…着けてからは、そのまま今も過ごしてます。面白い子です(笑)
楽しく猫たちと一緒に過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

Image Image_2

 

●はやて君

はやてがうちに来て1ヵ月と少しが経ちました。
先日、去勢手術も無事終え先住猫のポップと毎日運動会をしています(*^^*)
去勢の時、病院に行く前にカゴを出しておくとお気に入りのおもちゃと一緒に既に入って寝ていました(笑)

すばしっこいはやては最近、キッチン側の扉が開くとダッシュで入ってきてはシンクや棚の上に登ってしまうので目が離せません><
でもタオルケットなどがあるとフミフミしていたり、振り返ると仰向けで寝ていたり、夕方家に帰ると「待ってたよ!」と言わんばかりにスリスリしてくる所もあってとても可愛いです(^^)


Dcim0935 Dcim0962 Dcim0978_3

 

●カイ(与之介)君

カイが来てから1週間が経ちました。
カイの様子ですが、初日は怖がってあまりご飯も食べずだったので
心配しておりましたが、次の日には慣れてご飯もたくさん食べで
今では旦那べったり甘えて、たくさん遊んでもらって懐いております。(^O^)

しかし、うちのリクとソラとは未だ仲良く慣れずで。。。
最初はカイの匂い付きのタオルを嗅がせただけでも
リクは威嚇してましたが(ソラは全く威嚇しませんでした。。。)
今は匂いでは威嚇しなくなりましたが、姿を見ると
威嚇してカイもすぐにコタツの中に逃げちゃいます。
(コタツが今カイの部屋になってます(笑))

リクとソラは人一倍臆病でヘタレな2匹なので
仲良くなるのは、まだまだ先になりそうですが、
ネコたちのペースで焦らず気長にしていこうと思ってます。


1391861347455 1391861360867

 

●みーこ(みなみ)ちゃん

寒いですね~σ(^_^;)にゃんずもこたつに入ってることが多いです。みーこが先に入っていても、後から入ったすこ姉にゃんに「シャーッ」っと言われています。こたつ布団(薄手です)の向こうに、お姉にゃんの気配を感じて飛び出しては、また「シャーッ」とやられ、まん丸おめめをして見ています(*^^*)
食欲はあり過ぎで、お姉にゃんのご飯まで食べて、お姉にゃんからいつも叱られていますが、全て気にしないのがみーこのえらいところです( ´ ▽ ` )
一番上の写真は、10月頃です。ずいぶん大きくなってくれましたp(^_^)q


___1 ___2

___3

 

|

« マザコン男 | トップページ | やれやれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザコン男 | トップページ | やれやれ »