« 久々の朗報♪ | トップページ | 年1回の・・・ »

2014年2月24日 (月)

ドキドキ結果発表!

 

さぁお待ちかね!!

 

お見合いの結果発表ですflair

 

ダムダムダムダムダムダムダムダムダム・・・   ←ドラムロール

 

 

選ばれるのは、

お転婆姫の『あまちゃん』か・・・

 

Dsc03845

 

それとも

丸顔美人の『豆ちゃん』か・・・

 

Dsc03831

(あぁ美しき譲り合いの精神shine

 

 

はたまた、大穴でオカマの『のんき』か!?

Dsc03824

 

 

 

ダムダムダムダムダムダムダムダムダム・・・

 

幸せを掴んだのは猫ちゃんはコチラっ!!downwardleftdownwardleft

 

 

 

 

 

Dsc03781

 

なんと、なんと2匹一緒にご縁を頂きました~scissors

ずっと1匹でと思ってらした様ですが、実際に会って

「もうふたりとも来ちゃえ~!」と言って下さいましたhappy02   選べなかった?(笑)

 

Dsc03669b

 

お届けまでもうしばらくお待ち下さいませsmilescissors

 

あと我が家に残っているのはのんき君だけとなりました。

 

Dsc03804

 

ちょっとワンパクで乱暴で食い意地張ってますが(笑)

愛想のよい甘えん坊さんですheart04

 

 

他にも代理投稿の成猫ちゃんがたくさんいますので

お問い合せお待ちしておりますmailto

(『いつでも里親募集中』で「みーママ」と検索してみてください)

 

実はもう1件お見合いが入ってますscissors良いご縁になるといいなぁ~♪

 

 

 

 

さて、それでは杏ちゃんと花ちゃんのお届け報告ですpencil

 

真菌や結膜炎で中々ご縁が無かった3姉妹にご縁が巡って来ました!
ウィーンに留学していらっしゃるお嬢様がネットで見つけて下さいました。
前の猫ちゃんが一匹でさ寂しそうだったので今度は最初から2匹んを考えて下さいました。
予想はしていたのてすが2匹は全く物怖じ無くあちこち探検して回り、花ちゃんは早速トイレインして大も小も済ませてしまいました♪
探検が終わると遊びが始まりあちらの部屋こちらの部屋と走り回って前から居た猫のようでした。
花ちゃんは結膜炎が完治していなくて目薬付きのお嫁入りになりましたが快く引き受けて下さり感謝です。
名前はお嬢様が付けて下さっているのですがもう一度家族会議だそうです、どんな名前になるか楽しみです。

Dsc_0167 Dsc_0168

Dsc_0171 Dsc_0173

 

(追記)里親様から頂いたメールですloveletter

今日は遠い所ありがとうございました。
あれから杏ちゃんは息子と絶好調に半日遊び花ちゃんはそれを回りから眺めてる感じです。杏ちゃんはなんでもオモチャにして一人遊びが大好きですね。ちゃっかりひなたの暖かい場所を探して遊び疲れて一休みしてました。なかなかたくましいです。花ちゃんはちょっと様子伺いながら遊んでいます。たぶん眠くなってきたんでしょう急にベタベタしだしふみふみ顔ペロペロ攻撃でお眠り何だけど眠れないわ状態で私の上でもぞもぞしてました。押入れに前の子の小さなベッド入れてあげたらちゃっかり杏ちゃん入ってぐうぐう。花ちゃんは私の上で寝てたんですが熟睡できないようだから、花ちゃんも押入れにいれてやったら狭いのに無理矢理ベッドに入って寝てました。(^O^)花ちゃんは呼んだら出てきてくれ杏ちゃんの方が甘えん坊かなと思ってたんですが花ちゃんの方が甘えん坊の様な感じがしますね(^O^)2匹共にすごく可愛いです。ありがとうございました(^O^)

Image

里親様どうぞ末永く宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

内定&門出のお祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●涼(ピンキー)ちゃん

ねこたちは相変わらずです
寒いからか、涼のお姉にゃんへの執着がいつもよりもヘビーで
お姉にゃんのほうは少々うんざり気味です
夜はいつも押入れで寝る涼なのですが、
最近は枕元というか枕半分占領して、
耳元でゴロゴロ大音量で寝てくれます
気になって寝返りもできず朝起きると首が痛いです
あと自分からひざの上にものってくれるようになりました
かなり嬉しいです~
相変わらず旦那には警戒心大ですが…
20140103_093804 20140104_093052
20140209_171746
 

|

« 久々の朗報♪ | トップページ | 年1回の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の朗報♪ | トップページ | 年1回の・・・ »