« ジル&ジャッキーお届け報告 | トップページ | トラ猫商事(株) »

2014年2月 7日 (金)

マザコン男

 

子供がストロー好きなのと同じ心理か・・・?

 

 

のんき君はシリンジが好き(笑)

 

Dsc_0475

 

これを持つと飛んやってきてグビグビ飲みbeer       水でも薬でも

おかわりを要求coldsweats01

 

 

そのうち自分で飲まなくなったらどうしよう。と思いつつ

面白いのでやってます(笑)

 

Dsc03436_2

 

 

Dsc03591

 

親バカにはたまらないダメ息子はここにいますよ~happy02heart04

 

 

マザコン万歳!のポチッとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ソロモン(松太)君&ミカエル(ルパン)君

ソロモン(松太くん)とミカエル(ルパンくん)は元気です。
ソロモンは面白い寝姿でのんびりで心優しい子、ミカエルはしょっちゅうお喋りして強烈に甘えてくれます。
お顔のカビも治りました。
ミカエルのチョロ髭も健在です(^-^)/


2 3

1

 

●梅香ちゃん

キャットタワーを、主人が組み立てて仕上げました。梅香ちゃん本人も、大変喜んでおり、主人が製作最中でも、付属品の玩具で、遊んでいる状況でした。仕上がった途端に、掛けて上がって、ゴロニャンしながら走り登っております。私達夫婦も、梅香ちゃんが喜んでくれて良かったと思っております。

Dsc_0038 Dsc_0048

|

« ジル&ジャッキーお届け報告 | トップページ | トラ猫商事(株) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジル&ジャッキーお届け報告 | トップページ | トラ猫商事(株) »