« ドキドキ結果発表! | トップページ | ひなまつり »

2014年2月27日 (木)

年1回の・・・

 

あ~嫌だ。嫌だsad

明日はバリウムを飲まなくちゃいけないんだよね~sweat01     健康診断日

 

Dsc03730

 

全然美味しくないよ~down

どっちかというと、超マズくて身体に悪いもの・・・coldsweats01

 

Dsc03719

 

生ゴミ処理&シンク舐め隊のオマエに言われたくないgawk

この間もエビの殻をくわえて逃走dash       ←もちろん奪い返す

  

Dsc03727

 

どっちかというと、お腹を壊すを飲むから大丈夫カナcoldsweats01

 

Dsc03835

 

あはは。ホントおかしな話だよね~sweat02

 

ニャンズにも分かって貰えたら、治療とか診察とか楽なんだけどな。

 

とりあえず頑張ってきます~good        終わったら禁酒解禁♪←これがイカン

 

 

健康第一!!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ハナ(トナ)ちゃん

ハナちゃんは毎日よく食べ、よく遊び、いたずらも沢山しながら大きく(丸く?)なりましたよ(*^o^*)

夜寝るときはお互いゆっくり寝れるように壁を作って並べたベットで寝てます。
昼間はたま~にですが一緒にも寝てます(^-^)

お風呂遊びは2度も湯船に落ちたにもかかわらず遊んでます、、、私のいるときにしか入れないので危険はないですが部屋中びしょ濡れです(*_*;
何か欲しいときは足元で見上げる可愛い顔につい甘くなり結果タワーの穴からはみ出すくらいに成長してしまいました(>o<)


Dsc_0043 Dsc_0105

Dsc_0067 Dsc_0075 Dsc_0098

 

|

« ドキドキ結果発表! | トップページ | ひなまつり »

コメント

今回の検査では
バリウムスルー30分以内でした
記録更新

投稿: konpa | 2014年2月27日 (木) 17時03分

こんにちはー。

あまちゃん&3姉妹の美少女カルテット、ご縁内定おめでとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
幸せになるんだよ(ノД`)

おおう...バリウムですか(;´Д`)絶飲食が辛いんですよね。
終わったら美味しいお酒飲んで下さいませ^^
私は平気だったりします(笑)9月か10月に飲まなければ...ι(´Д`υ)

奇遇にも(?)やまとを明日、母上様と日を同じくして去勢手術に連れて行ってきます。
お互いに頑張りましょうー。

投稿: むつ | 2014年2月27日 (木) 17時17分

konpa 様

えー早い~!
家に帰るの間に合うの?(^_^;)

去年は始めてだったから大変だったけど、今年はちょっとマシかな~。

投稿: みーママ | 2014年2月27日 (木) 23時05分

むつ 様

お陰様で3姉妹にもあまちゃんにもご縁がやってきて嬉しいです!
のんき君にも幸せが訪れるといいんですけどね~。

明日はやまと君の手術ですか!
まぁ男の子は大した事ありませんので、帰ってすぐに元気出すと思います。(病院ではしょんぼりでしょ・笑)
手術が済んだら一生子供でいられますからね~。がんばって!
それにしても、ニャンズへの買い物がハンパないっですね(笑)
すっかり親バカ!あっぱれです!

バリウムが苦手じゃない人居るんですか~!?
凄いなぁ。
こんなに医療が進歩してるんだから、もっと楽に検査出来る様になってもいいと思いますが・・・(^_^;)
とか言っても仕方ないので、頑張ってきます。

投稿: みーママ | 2014年2月27日 (木) 23時12分

間に合わないから
出してから帰るの♪

投稿: konpa | 2014年3月 9日 (日) 08時59分

konpa どん

なる~~!ホド。
それにしても直通だな(笑)

投稿: みーママ | 2014年3月10日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ結果発表! | トップページ | ひなまつり »