« 猫と紙風船。 | トップページ | 増税を前に・・・ »

2014年3月28日 (金)

おれねこ

 

奈良は桜も咲き始め、今日はポカポカ陽気の素晴らしい日cherryblossomsun

 

なのに今朝、

起きたらカーペットに乾麺がぶちまけられてました  il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc04220
            ※ほぼ片づけ終わった後・・

 

もー。誰だよーpout

 

Dsc04227
                 もうしないわな。

 

Dsc04185
       だよね~。三輪素麺くらい細いもんね~。

 

Dsc04215
           大食いでもカリカリ限定。

 

Dsc04198
               そもそも棚に届かない。

 

Dsc04204
          よく盗むけど食べないし~。届かない。

 

Dsc04098
               全然。全く。疑ってませんsweat01

 

 

・・・・・やっぱりオマエだろgawk

 

 

Dsc04196

 

分からないでか!

 

 

 

・・・ったくdash  それで美味しかったワケ?

 

Dsc04195

 

マズかったら1口で止めればいいのに・・・。           オモチャにするな

なんでイタズラばっかりするんだか。。。gawksweat02

 

 

 

だって・・・ (by のんき)

 

 

 

Dsc04183

 

 

何だよその「どや顔catface                惚れてまうやろー。

  

 

もうね~。この子を見てると「おれ、ねこ」が回って仕方ありません。

 

 

おれ、ねこ。おれ、ねこ。
ここ、おれのうち。ここ、おれのうち。
これ、いつものごはん。これ、スペシャルごはん。
それ、だいすきおもちゃ。それ、おちつくねどこ。

・・・・(略)

 

Dsc04225_2

 

  

Dsc_0548

 

 

愛すべき おれ。 まだ家族探してる。

 

 

【参考】

 

 

それから残念ですが、玉三郎くん再募集となりました。

お問い合せお待ちしておりますm(__)m

Dsc_0037

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-205389.html

 

 

 

 
何だって許される愛すべき猫にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●雷(五右衛門)くん&風(シルク)君

雷と風が我が家に来て、早いもので4ヶ月になります。
雷は、甘え上手でとっても食いしん坊。
顔を見て名前を呼ぶと、「にゃ~ん♪」と可愛く鳴いてくれます。
おやつを貰える主人の側に常に張り付き、主人の指をおやつと間違え咬むこと数回(^_^;)
他の子の口からこぼれた物は瞬時に奪い、最初から終わりまでお皿の前に座り食べ続け…なのに何故太らない???

風は、甘え下手でおっとりしています。
抱っこが大嫌いなようで、抱き上げるとこの世の終わりみたいに鳴いて大暴れします(T_T)
最近は、慣れたのと諦めたのとで、しばらくは抱っこさせてくれます。
ごはんを食べるのもゆっくりで、いつも食べてる横から雷に奪われています(^_^;)
コロコロと猫らしく丸くなってきました。

二匹共元気いっぱいで、あのキラキラした目で見つめられ、可愛い声で鳴かれると、もうメロメロです(*^_^*)
ここ数日、四匹中二匹が涙目とくしゃみ鼻水…風邪か!!!と焦って病院に行ったところ、なんと『花粉症』だそうです!
最近は猫にも花粉症ってあるんですね。
驚きました(@_@;)

Cimg0810 Cimg0812

Cimg0813 Cimg0820

 

 

|

« 猫と紙風船。 | トップページ | 増税を前に・・・ »

コメント

あぁ〜〜、のんき君、やっぱりめっちゃ好みでございます〜(≧∇≦)
そう、うちの次男坊のマザコンっぷりに三男坊の運動神経と度胸を足して割ったような、。キットいたずらっぷりも含めてにゃんと暮らしてる充実感たっぷり味わえそうな(*^◯^*) 赤い糸どこぉ〜‼ お家が決まったらナゼかショックかも、いやいや、応援しています〜(^O^)/

投稿: しきママ | 2014年3月30日 (日) 20時56分

しきママ 様

ありがとうございますー!そうでしょ?好みでしょう?(笑)
このわんぱくボーイな感じが猫好きにはたまりませんよね。惚れたもん負けで、結局そんな所も好きになっちゃうんです♪
ぜひこの子の可愛さを堪能して貰いたいです!
赤い糸もつれてるのかなぁ・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年3月31日 (月) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫と紙風船。 | トップページ | 増税を前に・・・ »