« できあがり♪ | トップページ | お子様&オヤジ »

2014年3月14日 (金)

思春期通過中

 

ちょうどお年頃で生意気盛りの坊っちゃん。

 

Dsc03976_3

 

普通でも猫かわいがりなのに、保護時こんな弱々しかった

 

Dsc_0139_4

 

わんぱくなくらいの方がいいと育てられましたから特に・・・sweat01

 

でも猫社会ではそうはいきませんdanger 

 

そろそろ身体も大きくなってボスの教育が始まりましたrock  まだ手加減中

 

Dsc03923_2

 

それでもまったく懲りない、怖い物知らずの少年。

 

Dsc03971_2

 

 

 

 

Dsc03916_2

 

そろそろ容赦ない鉄拳impactが飛ぶか・・・・gawksweat02

 

ちなみに太陽さんも小さな頃は同じように生意気で茶々君にやられてました。
今やボスも交代して偉そうにしてますが(笑)

 

 

 

==================

ところで九州・中国・四国の方々、地震は大丈夫だったでしょうか?
夜中に気づいて、こんな風に長く続く揺れの時は大災害だった事が2度あり
不安でしばらく寝付けませんでした。
全く被害を受けていない私がそうなのですから
被災された方の恐怖(トラウマ)は相当なものだろうと今更ながら感じました。

★読売新聞の記事:被災したペットの現状、課題や対策など

シェルターが救った命 犬猫4万匹災害対策急務

 

==================

 

 

それでは最後は癒しの写真~clover

すくすく成長中だそうです。

Dsc_0011 Dsc_0012

Dsc_0013 Dsc_0014

Dsc_0016 Dsc_0018

Dsc_0017_2 6兄妹なのだ。

 

 

 

のんき君に応援のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●小梅(豆)ちゃん&小雪(あま)ちゃん

元気で毎日遊んでます

1394326964809 1394326971417

1394326978294 1394326983795

 

●モカ(杏)ちゃん&ココア(花)ちゃん

モカちゃんはすっかり目も治り可愛いお顔に戻りましたよ。目が良くなった途端やんちゃぶりを発揮してココアちゃんと毎日プロレスごっこしてます。それもなぜか夜中の12時にはりきりだすんです。2匹共に食欲旺盛で御飯の時間には大合唱してます。早食い競争してるのという勢いですよ。夜は暗くすると朝までお布団に入ってぐっすりです。悪さもしだしましたよ。毎日元気一杯で遊んでます(^O^)

Image1 Image3

Image2

 

●みるく(ほのか)ちゃん

みるく(ほのか)ちゃんの真菌の時は本当にいろいろありがとうございました。
おかげさまで、まったく、ウソのように綺麗な可愛いみるくが甦りました。
近況報告ですが、けたたましく、走り回りまるで台風のように、家中を
駆け巡り、驚かされています。
Dsc_7564 Dsc_7606
Dsc_7780
 
 

|

« できあがり♪ | トップページ | お子様&オヤジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できあがり♪ | トップページ | お子様&オヤジ »