« 思春期通過中 | トップページ | エンジェル »

2014年3月18日 (火)

お子様&オヤジ

  

まだまだお子様ののんき君、

 

Dsc04089

 

持っただけでダッシュで寄ってきて、振れば飛びつきdashますscissors

 

Dsc03945

 

Dsc03948

 

でも、今まで見境なく飛びついていたのんき君が・・・

  

Dsc04049

 

躊躇したsign02

 

 

 

一体何が!?

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Dsc04051

 

おー!

これは教育の成果が出てるんではないですか?catfacescissors  ボスやったね!

 

 

Dsc04050

 

そんなん元々ないじゃんgawk           てか嫌がれよ。

 

 

 

ところで・・・

こんなお子様が先日、一瞬オッサン化しちゃった件。

 

Dsc04005
   ※ 娘の友達(中学生女子)に囲まれウハウハのんき君

 

これはナイショですが
チャック開けたら小さなエロオヤジが入ってるんだと思われますcatfaceムフ

 

 

さて、それから代理投稿していた成猫のマミちゃんのお届けがありました。

ケアの為の時間も快く受け入れお待ち下さったとても優しいご夫妻で、
実は偶然にも旦那様のお母様と保護主さんがお知り合いだった
という運命のご縁でした~♪

2014031611440000

里親様どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

他にも成猫がご縁を待っています。お問い合せ下さいませup

子猫と違ってお留守番もでき、落ち着いて寄り添ってくれますよscissors

 

ジャムちゃん

ラムちゃん

アメリちゃん

美月ちゃん

 

 

お子様の顔をした小さなエロオヤジにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●つばき(にゃんこ)ちゃん&やまと(メガネ)君

ちっちゃい時を見ながら 現在3.1㎏なのですが「ちょっと大きくし過ぎたか!?(;・∀・)」と冷や汗です(笑)
やまとが昨日、手術後の抜糸とエリザベスカラー外してもいい許可を頂いてきました。
まだ明日ぐらいまで縫合後を頻繁に舐めると腫れる可能性があるので、一応カラーはお借りしてますが。
つばきもとても元気にしております。カラーも何のそので走り回るやまとと毎日大暴れしております(笑)

004 006

 

●風(友禅)君&紬ちゃん&ユキ(不二子)ちゃん

我が家の末っ子、ユキちゃんの避妊手術が先週無事に終わりました~☆彡
今日からは、カラーも外したので、また元気に走り廻ってます!
大きくなりました~(^^)


1395030173671 1395030181034

1395030176890 1395030184885

1395030189046 1395030192238

 

●ショコラ(ジョウ)君

ショコラは、夏の間中抱かれるのを嫌っていたのにも関わらず、この何ヶ月かは
自分から膝に乗り、降ろされると怒って咬むなど寒がりです。暖房、床暖でストーブの前がお気に入りで、気持ち良く背伸びしたまま寝る事も度々です。

写真は魔女の宅急便で有名なジジのお友達と仲良くオヤスミしているところを撮りました。
今年予防接種と健康診断に行きましたら、痩せ気味で、一般猫より餌を増やしてください。骨格からみて大型猫になるとのお話でした。最近良くお腹が空き体重も増えました。

ピアノのレッスンが始まり、音が気になり、自分からピアノに乗っかり楽譜?を見ているショコラを撮りました。興味津々です。様々な鳴き声で意見文句?を言うことも増えてきました。猫草が食べたくなるようで、時に食べています。

Image Image_2

 

|

« 思春期通過中 | トップページ | エンジェル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思春期通過中 | トップページ | エンジェル »