« おれねこ | トップページ | エイプリルフール »

2014年3月31日 (月)

増税を前に・・・

 

こんなもの買っちゃいましてねcatface

 

Dsc04253

 

 

Dsc04297_2
             どんだけ後ろ暗いねん。。。

 

  

いやいや、これはオバサンのパワー補充に必要な物だからね。

 

キミ達にはコレをあげるよpresent           さぁ遊べ!

 

Dsc04245_2

 

  

Dsc04243

 

 

さて、その間にっと・・・

 

20140328222755_deco ベランダで堪能happy02good

 

Dsc04247

 

だからね。仕方ないcherryblossom              色々焼きたくなる。

 

 

あ、もちろんニャンズの為にも買いましたよscissors

 

『麻縄』                    125mで1764円なり

 

前から気になってたキャットタワーを修繕wrench

 

これでもか!!ってくらい剥がれてましたil||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc_0601 → Dsc_0599

 

Dsc_0603 色違うけどそんなん気にしない。

 

結構簡単だったのでリビングのも~♪

 

Dsc04251

 

こっちの柱は・・・・・

  

Dsc04252

 

・・・まだイケるなっgawk       ちょっとソテツみたいになってるけど

 

Dsc04287

 

おまっsweat01    こちとら色々事情があるんだよdash      ケチとか言うな

 

すでに色々買いだめしちゃったし・・・sweat01             節約節約!

このハンモックが2つ並んでるタイプってもうないのよ~coldsweats01

 

でもキャットランドで出た新商品がちょっといいかも・・・。    いや我慢

 

もー早く4月になっちゃえー。             無駄に買い物してまう。

 

 

足掻き続けるオバサンにポチっとにゃ。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   今日も帰りに買い物行くもんねー。

 

【近況報告】

●さくら(ドレミ)ちゃん     ダックス多頭崩壊レスキュー(No.61)

さくらがうちに来て一年がたちました。
この名前は便利なもので、一年たったことを思い出させてくれました。
うちの生活にもだいぶ慣れ、りゅうともすっかり仲良しです。
ただし寝る時だけはりゅうもくっつかれるのが嫌なようで、毎晩くっついては怒られ、諦めてはまたくっつきと毎晩繰り返しています。
病気や怪我なく一年過ごせてよかったです。

140331_075601

 

|

« おれねこ | トップページ | エイプリルフール »

コメント

ぷぷっ バーベキューかいな
欲しいもの買うきっかけになったかもね

麻縄ね それ いいっ
うちのキャットタワーにも麻縄を買って巻けばいいんだ
でも、麻でいいの? 綿?

最近のおぐの流行は
寝る時に人の顔に尻向けて、しっぽで顔をスリスリすること
この花粉の時期に~~

投稿: おぐマム | 2014年3月31日 (月) 22時32分

しめ縄巻いてるの?

ちょっとー
犬の預かりが続きそうよー

お久しぶり

投稿: konpa | 2014年4月 1日 (火) 14時51分

おぐマム 様

そうね~。欲しい物買うきっかけになったかもね。(無駄遣いとも言うけど)
ま、満足してるからいいさ。

タワーの爪研ぎは麻縄だと思うよー。
綿だとたぶんすぐほつれる。
私が使ったのは7mmだけど、細いのも太いのも色々あったわー。
今回で1/4くらい使ったかな。まだまだ余ってるー。
ホッチキスの芯のでっかいヤツ(10コくらい入って100円)とボンド(なくてもいいかも)だけでできるよ。

花粉症の時期に毛が顔につくとたまらなく痒いよね。

投稿: みーママ | 2014年4月 1日 (火) 16時20分

konpa 様

魔よけじゃねーよー!

麻縄は「梱包・園芸用」って書いてて、本来の用途以外は使用しないで下さいって注意書きがあったの。
ヤバイ?

ワンコ預かりかー。がんばれー。
ウチも来週からチビッコ来るぜぃ!

投稿: みーママ | 2014年4月 1日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おれねこ | トップページ | エイプリルフール »