« 年1回の・・・ | トップページ | 大物猫 »

2014年3月 3日 (月)

ひなまつり

  

お内裏さ~まと、おひな様♪

       ふ~たり並んで♪

           スガシカオ~♪

 

 

Dsc03847

 

モノマネの練習くらいしとけよdash gawkチッ             ←ムチャ振り

 

 

さて(笑)昨日あまちゃんと豆ちゃんが里親様宅に旅立ちました~cherryblossom

お届け報告ですpencil

 

猫飼い初めての奥様は最初は一匹からと思っていらしたのですが、お見合いで沢山の猫が遊ぶ姿を見て2匹も大丈夫だと思って頂いたようです。
リビングが和室なのでお友達に聞いて、障子にビニールを貼ったりして下さっていましたが、あまちゃんは早速ビニールの貼っていない所に飛び付いてしまい・・・
奥様と二人でギャー!!(汗)となってしまいました。
用意て頂いたキャットタワーで遊び、玩具で遊び、追っかけこして遊び玩具で全く疲れ知らずの2匹です。
名前は豆ちゃんが小梅ちゃん、あまちゃんが小雪ちゃんと名付けて下さいました。
お嬢様の様な可愛い名前に似合った猫になりますように。


Dsc_0176 Dsc_0179

Dsc_0180 Dsc_0185

 

里親様からも早速メールを頂いていますloveletter

2人ともかなり慣れてきてキャットタワーで寝てます。
二匹で仲良くしてくれているので助かります。
猫友さんに親バカ写真を沢山送りつけています。

主人もさっき帰ってきてメロメロになりながらまた仕事に行きました。
次男も長男もすっかり虜です。
みーママ様、U様にはご縁を頂きましてありがとうございました。

1964373_507034249405031_909409318_n 1964506_507042042737585_1439536321_

10002708_507042059404250_18859519_n

 

今日は里親様宅でおひな様の様にチヤホヤして貰っているのかな?smile

里親様どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

 

 

さて、さらに嬉しいお知らせです。

代理投稿していた成猫のマミちゃんのご縁が内定しましたflair

2014012110180000 マミちゃん★

実はジルちゃんやジャッキー君のお母さんなんです。(親子で保護されていました)

子供達に続いて幸せを掴めたようで嬉しいです!

里親様、どうぞマミちゃんとの生活を楽しみにお待ち下さいませ~♪

 

 

 

(他にも成猫ちゃんがご縁を待っています。)

★ジャムちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-204001.html

★ラムちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-203453.html

★美月ちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-203774.html

★アメリちゃん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-203154.html

お問い合せ下さいませ~loveletter

 

門出祝いにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●梅香ちゃん

最近の梅香ちゃんの写真を撮りましたので、見て貰えたら嬉しいです。
主人と寄り添って寝てる所です。

Dsc_0063

 

●ミー(プリン)ちゃん

こんにちは。今日は暖かく日向ぼっこ日和ですね。
あれからミーは食欲もでて真菌もだいぶ良くなって元気になって体重も2.4キロに増
えました。
眠かっただけのようです(笑)。相談にのっていただきありがとうございました。
最近はよく鳴くのですが、1時間ぐらい遊んだあとでも家事をしてたらかまってほし
いのか大きい声でずっと鳴いたり。
玄関で背中をこすりつけたりして扉に向かって鳴いたりします。

017

 

●天善(パール)君&雷太(にいに)君

天善が我が家にやってきて一年が過ぎました。
相変わらずのヘタレですが、甘え度は高くてずっとそばにひっついています。
雷太も元気で、スクスク体重増加しています。
三匹とも仲良しなのがとても嬉しいです。


___1 ___3

___2 ___4

 

|

« 年1回の・・・ | トップページ | 大物猫 »

コメント

あ スマシガオね あ~

暖かいんだか寒いんだか
おぐの抜け毛が増えてきたからもう春なんだな

この間、閲覧禁止って書いてあったサイト(Hじゃないよ)で
観てしまったものが、凄くて心が痛い


               犬の耳の内側にびっしり付いていたダニ・・
その後が気になって気になって・・

投稿: おぐマム | 2014年3月 4日 (火) 20時04分

おぐマム 様

ボキャブラでやってたよね~。

そろそろ春かと思ったらまだ寒いけど、強風吹くっていってたからもうすぐ?
やっぱり春は気分的にいいよね~。
酒飲めるし(いやいつでも飲むけど)

閲覧禁止のサイトって(笑)←じゃあなんであるんだ?
ダニか~。やだなぁ。
メチャクチャ膨らむんだよね。
誰か駆除してあげてーーー!!

野良ちゃんもシラミやノミダニ多いのよ。
もちろん手術の時にスポットつけるけど、一時的なものだしね・・・。
ホント外の子は辛いよね。

投稿: みーママ | 2014年3月 6日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年1回の・・・ | トップページ | 大物猫 »