« エンジェル | トップページ | おれねこ »

2014年3月25日 (火)

猫と紙風船。

 

猫飼いならよくご存じの、あのお店のあのオマケ

 

Dsc04117

 

いや、そうだからどうかと思ってcatface

 

Dsc04119

 

盛大な文句の割に、もう凹んでないかい?gawk

(とりあえず、再度膨らます。)

 

Dsc04120_2

 

そういう訳で投げてやると・・・

 

Dsc04123

 

Dsc04125

 

Dsc04129

 

 

・・・・・・

 

 

Dsc04133

 

結局、ビリビリになるまで楽しんでくれましたscissors

 

Dsc04143

 

お問い合せお待ちしておりますloveletter

 

 

そういえば3月もあと1週間ですね。皆様買いだめは終わりました?

もう納戸がいっぱいなのにまだ何かないかとなぜか焦ってしまうのは私だけ?(笑)

 

みんなでご飯3%ずつ減らしたら万事解決なんですが・・・。

 

Dsc04166

 

モカDXとユナDXからは特に猛反対。。。coldsweats01

 

もちろんこの坊主も・・・

 

Dsc04176

 

たった3%、されど3%・・・。

 

 

 

 

 

   

 

さてさて、チビーズはすくすく成長中!

 

Dsc_0012 Dsc_0014_2

 

茶にグレーにトラにアメショに耳折れ♪       入り交じりね

 

 

可愛いのんき君にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●いえもん君

ようやく温かくなってきましたね。
のんき君のキャラクターがいえもん君にかぶって見えます。かわいいなぁ。
ジャンプじいちゃん、いえもん君パワーに圧倒されている今日このごろです。
Ncm_0001 Ncm_0004
 
 
 
  
●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん
ニャンズは今日も可愛すぎ&仲良し♪
1395729629708 1395729632769
1395729636076
 
 

|

« エンジェル | トップページ | おれねこ »

コメント

Σ( ̄ロ ̄;)モカ姐さんにもあるっ!?! 

投稿: おぐマム | 2014年3月25日 (火) 22時13分

おぐママ 様

・・・・あるよっ。(BOBAさん風)
目立つ毛穴。じゃなくって髭穴。 

投稿: みーママ | 2014年3月27日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンジェル | トップページ | おれねこ »