« お子様&オヤジ | トップページ | 猫と紙風船。 »

2014年3月20日 (木)

エンジェル

   

チビッコギャング

 

Dsc03982

 

 

寝ているときは・・・・

 

Dsc04009

 

 

Dsc04036

 

 

・・・・・・・heart・・・・・・・・

 

 

ぎゅーheart04ってしたいけど・・・起こしたらイカンgawkそーっとそーっと・・・

 



可愛いギャングにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●小梅(豆)ちゃん&小雪(あま)ちゃん

小雪ちゃんも小梅ちゃんも元気です。毎日プロレス、鬼ごっこ賑やかです。子供達も毎日帰るのが楽しみなようです。私が帰ると玄関に迎えに来てくれます。
毎日私と一緒にお布団で寝てます。娘が出来たようで本当に嬉しいです♪

1395106853349 1395068771195

1395106840860 1395068761948

1395068775032 1395068777868

 

●梅香ちゃん

私達夫婦が、猫カフェのDVDを見ていた所、梅香ちゃんが興味津々で、テレビ横に来て、必死になって手をだしてました。

Dsc_0070

|

« お子様&オヤジ | トップページ | 猫と紙風船。 »

コメント

のんきくんの鼻の横?口元?の横線って トラ特有だっけ?
名前わかんないけど、むか~~~しのマンガに出てくる猫っぽい
なんだっけなぁ ぺっ
読んだことないやつ
思い出してもわかんないやつ
昭和やつ

投稿: おぐマム | 2014年3月23日 (日) 23時09分

いなかっぺ大将のにゃんこ先生だってー
夏目友人帳のニャンコ先生にも線があるね

投稿: おぐマム | 2014年3月24日 (月) 21時25分

おぐマム 様

鼻の横の線?
髭の毛穴の点々模様の事かなぁ?
みんなあるんじゃないのかな?
白だと目立たないだろうけど・・・
ん?違う?

ニャンコ先生確かにあるね~。
あれは髭(のつもり)っぽいけど(笑)

投稿: みーママ | 2014年3月25日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お子様&オヤジ | トップページ | 猫と紙風船。 »