« ついに・・・ | トップページ | 募集開始! »

2014年4月 9日 (水)

チビと意地っ張り

 

お待たせしました~paper

チビ達のご紹介sign03

 

Dsc04514

★りょうた君

♂・ベージュ色・アメショ柄・お膝好き&突撃隊長

 

Dsc04691

★しん君

♂・茶トラ・アメショ柄・マイペース(みんなと寝る・遊ぶのタイミングずれる)

 

Dsc04726

★せい君

♂・スコもどき・茶トラ・アメショ柄・おっとり天然

 

Dsc04575

★あつし君

♂・キジトラ・甘えん坊で目が合うと抱っこせがまれます。

 

Dsc04576

★りこちゃん

♀・グレー色・アメショ柄・小悪魔系美少女・プロレス強し

 

もうすぐ2ヶ月というところでしょうか。

ミルクから育てられてますので、どの子も人間にベッタリheart04

可愛いに決まってますscissors

 

 

その後、のんき君はというと・・・・

 

 

Dsc04687

 

Dsc04688

 

Dsc04689

 

Dsc04690_2

 

  

・・・・・・・

 

 

Dsc04692_2 

 

チッgawk                     惜しかったな

 

 

ちなみにこちらのお兄ちゃんはさすがですsmilescissors

 

Dsc04704_2

 

そんな兄ちゃんから、のんき君へひとこと

 

Dsc04705 

 

そうだ。そうだー。

 

 

 

さて、玉三郎くんのお届け報告届いております♪

ご主人様は元々猫がお好きだったのですが、奥様は犬の方がお好きだったそうです。職場の方に薦められて先住のヤマト君を飼い始めたら今は猫しか考えられないと笑っていらっしゃいました。お留守番があるので最初は美月ちゃんにお問い合わせ頂いたのですがお友達から雄同士の方が良いと聞かれて玉三郎君のお見合いになりました。ヤマト君は自分が猫だと思っていなかったところに突然現れた玉三郎君を見て固まっていましたが気になるようで遠巻きにずっと監視していました。玉三郎君は未だ緊張しているようですが探検を済ませると陽当たりの良い窓際でゴロゴロと喉を鳴らしていました。早く仲良くなってくれると良いのですが。

Dsc_0015 Dsc_0025

Dsc_0026 Dsc_0028

 

早速里親様からもメールを頂いていますloveletter

玉三郎君の新しい名前が決まりました!
「ハル」です。
由来なるものは一切ないのですが、
ノーブルな顔立ちに、この響きが合う!ということで、ようやく決まりました!
昨日は自ら私たちのベッドにやってきて、お利口に、
夫と私の間でぐっすり寝てくれました。
ヤマトはこの季節になるとひとりでリビングで寝るので、ハルも安心して寝ることができたみたいです。
6時ごろには「ごはん、ください」と呼びにきたヤマトと、再びやりあっていました。
心配していたトイレですが、どうやら、昨日もおしっこをちゃんとトイレでしてくれたみたいです!
せっかく新しいトイレを準備しましたが、2匹とも古いトイレを使っています(笑)
ハルはおしっこもウンチも順調です。
ご飯はロイヤルカナンにしたらガツガツ食べ始めましたが、15g程度しか食べません。
2匹ともフー、フー、遣り合っていますが、それでも距離がどんどん縮まってきています!

 

成猫同士は難しいですが、焦らず見守って下さっていて嬉しいです!

ハル君をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 
なかなか素直になれないお兄ちゃんにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« ついに・・・ | トップページ | 募集開始! »

コメント

りこちゃん、むちゃくちゃ可愛いですね。せいくんとりこちゃんに直接会ってみたいです。

投稿: zupo | 2014年4月10日 (木) 20時44分

あーーーーlovely可愛いーーーgawk

やっぱ小さい仔ゎ、見てるだけでヨダレが・・・(笑)

うちのるるとフックもあんな時代があったなぁと、
懐かしくなりますhappy02

のんき君もなんやかんやで、本当ゎみんなとじゃれ合いたいんでしょうねぇ(笑)

うちのにゃん太郎兄も、数秒だけチビ達と戯れてゎ、
吠えてます〜(笑)

チビちゃん達ゎ無条件で、癒しです〜(〃▽〃)

投稿: るるとフックのおかん | 2014年4月11日 (金) 13時56分

zupo 様

どの子も美形でしょう?
とっても可愛いですよね。
募集開始しましたので、お問い合せでしたらいつ里の詳細をご覧になって募集主(私ではありません)にお問い合せ下さいませ。
よろしくお願いいたします。

投稿: みーママ | 2014年4月11日 (金) 14時14分

るるとフックのおかん 様

お久しぶりです~♪
猫ってだけで可愛いのに(←ネコキチ)さらに小さいなんて最強でしょう~?(笑)
もうホントに食べたくなっちゃうので、かじらない様にがまんしてます!
のんき君はかなり一緒に遊びたいみたいで、たまに飛びつくんですが、加減がわからないのかチビ達が悲鳴あげてます(^_^;)

にゃん太郎お兄ちゃんもちょっと面倒だけど、弟達を可愛いと思ってるんでしょうね~♪
素直になれよぉー(笑)

投稿: みーママ | 2014年4月11日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに・・・ | トップページ | 募集開始! »