« 握手会 | トップページ | ツケ »

2014年4月23日 (水)

願い

 

願い通り、せい君&あつし君一緒でのご縁が決まりましたflair

 

Dsc04966

 

Dsc04967

 

これで6兄弟全員のご縁が決まりホッdash

やっぱり子猫は早いですね~smilescissors

 

Dsc04986

 

ただ、心配した通り風邪が流行してしまいましてshock

せい君、しん君が治療中ですhospital

 

Dsc05018

 

 

 

・・・・・・そういう訳で、またひとりcoldsweats01            我が家の募集猫

 

Dsc05066
      色々違うからなぁ・・・(汗)

 

Dsc05094

 

チビちゃんの応援を受け、のんき君はあなたの家族に立候補中ですscissors

 

Dsc04992

 

接待部長で、家族の盛り上げ役になる事間違いなしですscissors

お見合いもOKです。ぜひお問い合せ下さい~loveletter

 

 

 

さて、りょうた君が家族の元へ旅立ちましたcherryblossom(ご報告)

猫大好きのご夫婦とレイちゃんと言う先住のお姉さんが今日からりょう君を家族として迎えて下さいました。
りょう君は前からここの家の子の様に探検したり遊んだりお母さんに甘えたりしていましたがお姉さんのレイちゃんはやはり女の子、知らないおばさんにさっさと隠れてしまいました。
今頃はやれやれと出てきて小さな侵入者に又々吃驚!!しているでしょうね。
お薬付きのお届けになりましたがどうぞ宜しくお願い致します。


Dsc_0079 Dsc_0080

Dsc_0081 Dsc_0083

お姉ちゃんと早く仲良くなれますように♪

 

 

大きな子にもご縁が来るよう願ってポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●大福(しゅん)君

大福は変わらず毎日元気に走り回っており、先日の健康診断をしましたが、尿に潜血は
みられたものの症状は軽く、血液検査の結果は非常に良かったので一安心です。
以前撮ったデジカメの画像を見ておりましたら、大福が我が家に来た頃(2年半位前)の
動画がありました。
その頃はまだ大人しかったのですが、最近はうるさいくらいお喋りするようになり、語彙も増えたように思います。ここ1年かなり自己主張もするようになりました(笑)
きっと、自分一匹で悠々自適な生活を満喫しており、また、我が家に迎えた当時より、
私達に心を開いてくれているのだと思います。
自己主張はするものの、元々が優しく温厚な子なので、爪も出さず威嚇もせず、噛み
ついても常に甘噛みなので、わがままと言っても可愛いものです(^^)

最近の写真です。
①はおもちゃではしゃいでいるところ
②は電子レンジの上(いつもの定位置)で爆睡中
③は可愛いピンクの肉球です。

Photo Photo_2

Photo_3

 

●ミルク君

祝3歳。

Kc3i0050_2 Kc3i0052

 

●チェルシー(ハイジ)ちゃん&レディア(クララ)ちゃん

以前頂いた写真みて、こんなに成長したとしみじみ思っています。
レディアは楽しいこといいっぱいしてくれます。チェルシーがお姉ちゃんかな?
可愛い姉妹で毎日幸せです。毎日みーママさんに感謝(*‥*)

1398139833282 1398139837193

1398139841602 1398139853530

  

|

« 握手会 | トップページ | ツケ »

コメント

皆な、ご縁があって本当に良かったですね(^0^)

みんな、こだま君の周りにワサワサしてますね・・・可愛い!!
こだま君は、やっぱり仔猫達に人気者ですね。

投稿: シマ | 2014年4月23日 (水) 14時54分

今さらだけど、・・・ 豆太王国 増えてない ??

おぐのモミモミはねぇ
ストレッチポールに寝転がると、おぐが飛んできて
とぉ!って、お腹に飛び乗るから、ぐえっ ってなって
ぐーぱーでモミモミするのがツボに入って痛くて
撫でようとして触るとマジ咬まれるの
ふっ
幸せ、でしょ そう 幸せ
ま とにかくね 可愛いの

投稿: おぐマム | 2014年4月25日 (金) 01時18分

シマ 様

ありがとうございまーす!
こだま兄ちゃんは相変わらずチビ達を舐めてくれたりとお世話係してくれてます♪
今回はこだまバー(授乳)が見れなかったのが残念です(笑)

投稿: みーママ | 2014年4月25日 (金) 16時39分

おぐマム 様

豆太王国はボチボチね増員してるー(^_^;)
保護活動してると里親募集できない子とかどうしても出てくるしね・・・。

おぐっちはストレッチのお手伝いかー。
触ったら噛まれるってマジスパルタ(笑)
意味わからーん。
おぐっちの気持ち聞いてみたいわー。

投稿: みーママ | 2014年4月25日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 握手会 | トップページ | ツケ »