« 兄の変化と驚き。 | トップページ | 握手会 »

2014年4月17日 (木)

チビの好奇心

   

先日、頂きもののハンモックが届きましてねpresent

早速ワイワイ集まって使ってます~scissors

 

1397529929784_2

 

なにせ怖い物知らずで何にでも興味津々だから・・・   特に新しい物

 

 

箱があれば

Dsc04943_2
    集まる&モメる&野次猫

 

 

隙間があれば

Dsc04938_3
  ギュウギュウ大好き♪(代わりにバーゲン行って)

 

 

膝を立てれば

Dsc04902_2
    何の試練だよ。(萌え)   でも足が傷だらけ

 

 

本を飲めば

Dsc04930_2
   このあと邪魔するんだよねー。

 

 

オモチャがあれば

Dsc05003_2
   飛び乗るんかい!(意表をつく行動)

 

 

出っ張りがあれば

Dsc05056_2
    酒がどんどん旨くな~る♪    おかわり!

 

 

お重があれば (ないだろ)

Dsc04786_2
  子猫の折り詰め。・・・儲かりそー  ニヤリ( ̄ー+ ̄)

 

空のティッシュ箱があったら

Dsc04956_3

↓こうなって

Dsc04974_2

↓こうなる(笑)

Dsc05035_2
   ティッシュマン参上!!

 

 

見てるだけで楽しいです~smilescissors

 

 

さて、昨日せい君とあつし君もワクチン接種が済みました~hospital

 

生後2ヶ月はは母猫の免疫が切れる時期。

これから成猫になるまでが色々な病気になりやすいんです。    注意!

 

 

で・・・・早速結膜炎になってしまいました  il||li _| ̄|○ il||li

病院通いがんばりまーすrun           チビッコなんてそんなもんさー。

 

好奇心旺盛なチビーズにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●だい(大樹)君&そう(草太)君

今日で我が子たちは一歳になりました♪
二匹とも5キロオーバーでぷりぷりしています!
無事一歳を迎えられたことを幸せに思います!

201403090026000_2

 

●ルース君

LUZ〈ルース〉とLINO〈リノ〉は、どちらもシャー言わず、距離を縮めている様に感じられます。
ビビりながら、
犬にも自分から近付いてみるようになりました。

へっぴり腰が笑えます

1397547574683 1397547601505 1397547616144

1397547580362 1397547608824

 

●アルパス(ふたば)君&ルドルフ(みつば)君

アルバスくんとルドルフくん、昨日で2歳になりました。
アルバスくん、相変わらず小次郎くんをからかうのが日課です。体重はソロソロ6k近し・
我が家に来た時は声が出なくて心配したのですが、最近は一番のお話好きです。ア~ん、ア~んと独り言が多いです。
お客様が来るとみんな隠れるのですが、アルバスくんだけ接待に出てきてくれます。一番ハンサムだと言われます・
ルドルフくんは誰とでも仲良く出来て本当に優しい子です。ただ、アレルギーがあってお薬を飲まないとお腹を舐めて、毛がないのをとおりこして肌が荒れたりします。この間までは洋服を着せていたのですが、走り回れないようなので今は薬を飲ませています。薬も飲ませ続けるのはどうかと思いますので、動きやすいお洋服作ってやらなければ。

140408_20070001 140310_19470002

|

« 兄の変化と驚き。 | トップページ | 握手会 »

コメント

るーすくんかわぃーです(=゚ω゚)ノ
募集おわりましたか??

投稿: 美沙 | 2014年5月 7日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄の変化と驚き。 | トップページ | 握手会 »