« 募集開始! | トップページ | チビの好奇心 »

2014年4月14日 (月)

兄の変化と驚き。

 

 

Dsc04996

 

というワケで、絶賛可愛がり中です(笑)

 

Dsc05006

 

ただ、チョッピリ強引で、チョッピリ荒っぽいsweat01     チビ嫌がってるゾ

 

身体の大きさが随分違うんだから優しくしてあげないとーcoldsweats01

 

Dsc04992

 

は?gawk               確かに保護時は同じくらいだったけどさ。

 

気づいてなかったのかよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li      ほら。

 

 

Dsc04970

 

 

Dsc04694

 

む・・・じゃあチビが3にゃん入っているこの箱・・・

 

Dsc04944_2

 

・・・・入ってみてcatface

 

Dsc04898

 

やっと現実を知ったお兄ちゃんですcoldsweats01

 

 

Dsc04925

 

それがねー。掲載直後から殺到scissors

あまりの多さに24時間で一旦掲載下げさせて貰いましたsweat01

 

Dsc04889

 

でもお返事ない方も多いらしくてね~。         なぜ?

(お問い合せの皆様全員にお返事させて頂いております。ご確認下さい)

 

Dsc04954

 

その中で早々とりょうた君だけ内定ですflair

里親様、真菌が治るまでしばらくお待ち下さいませ~m(__)m

 

ま、他の子はのんびりと良い知らせを待ちましょうcatfacescissors

 

Dsc04885

 

 

 

さて、先に里親様の元で幸せに過ごしている

この子達の兄弟のお届け報告です。(6兄妹)

ご紹介が遅くなってすみません~sweat02

 

6兄弟の一匹は募集前人気ブログを見て下さってお見合いにいらして下さいました。
先住にワンちゃん二匹と保護された10ヵ月のリノ君がいます。
リノ君は興味津々でついて回っていましたがお互いにシャーッ!と言う事も無く、却ってリノ君が引きぎみでした(笑)
急にお兄ちゃんになったのですから無理無いですよね。
お母様はとてもおおらかな方で「二匹で走り回る様になると壁やソファーが傷みますよ」と申し上げると、全然大丈夫です、と笑っていらっしゃいました。
名前はリノ君が光と言う事も意味なのでスペイン語で同じく光と言う意味のルースと名付けてくださいました。


Dsc_0046 Dsc_0048

Dsc_0049 Dsc_0051

Dsc_0045

 

すでにリノ君とルース君は仲良しになってるそうですよ♪

ワンちゃん達にも早く慣れてくれるといいですね~!     ボルゾイ!

(里親様から頂いた写真:お届け当日)

Image1 Image

 

どうぞ末永く宜しくお願いしますm(__)m

※やはりルース君も里親様の元で真菌でちゃったそうです・・・(汗)   ご迷惑おかけします。

 

のんき兄ちゃんにも良縁来るようポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●みーこ(みなみ)ちゃん

最近のみーことスコ姉にゃんの様子の写真を送ります。みーこが我が家に来てくれてから、半年が過ぎました。スコ姉にゃんは姫ですから、下僕(人間)だけと暮らしている間は刺激が足りなかったようで、みーこが来てくれてから、ダイエットに成功してくれました。
私は、みーこが腕まくらで寝てくれて、嬉しがっています。
みーことスコ姉にゃんの関係は、相変わらず、姉が妹を受け容れない状態が続いていますが、それでもめげないみーこのお陰で、少しずつ距離が縮まっています(*^^*)


___1 ___2

___3 ___4 ___5

 

|

« 募集開始! | トップページ | チビの好奇心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 募集開始! | トップページ | チビの好奇心 »