« SP猫&シニア世代 | トップページ | チビと意地っ張り »

2014年4月 7日 (月)

ついに・・・

 

 

Dsc04378

 

 

Dsc04504
   左:茶々  右:モカ姐

 

 

チビッコギャングエンジェルやってきました~scissors

 

 

Dsc_0686

 

お兄ちゃんになった のんき君。

 

Dsc04381

 

匂い嗅ぎに行っては怒ってます(笑)

 

Dsc04391

 

まだまだコドモみたいです。。。catface              がんばれー

 

 

 

お兄ちゃんを応援! ポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●涼(ピンキー)ちゃん

涼は元気に遊んで食べて寝ています
こちらが座っているとちょこーんと膝に乗ってくるのですが
お姉にゃんが先に乗っていてもお構いなしでやってきます
そしてギュウギュウ…
人間側としては嬉しい限りなんですけどね
お姉にゃんはいい迷惑?
旦那には相変わらず慣れてなくて
息子が側にいても平気なので特に男性が苦手というわけでも
ないみたいです
明らかに私のほうが好かれてるのがわかるのでちょっと優越感?

1396357807476 Tegakicamera

Img_20140404_213132

 

|

« SP猫&シニア世代 | トップページ | チビと意地っ張り »

コメント

はじめまして。
奈良市内在住です。3月半ばに17年間頑張ってくれた猫が天寿を全うしました。まだすぐには無理ですが、また良い出会いがあればと思っております。
その際、どちらにご連絡をさせていただけば良いでしょうか?
わからずにコメント欄を使わせていただきましたが、直接ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

投稿: | 2014年4月 9日 (水) 15時57分

ご連絡させて頂きましたので宜しくお願い致します。

投稿: みーママ | 2014年4月 9日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SP猫&シニア世代 | トップページ | チビと意地っ張り »