« チビの好奇心 | トップページ | 願い »

2014年4月21日 (月)

握手会

 

りょうた君に引き続き、しん君&りこちゃんのご縁が内定しました~flair

 

Dsc05008

 

Dsc05077

 

今回、耳折れのせい君の希望も多かったですが、

人気色グレーに紅一点という、りこちゃんも人気でしたshine

 

Dsc05073

 

そういう訳で・・・・

 

Dsc05108

 

こんなんどうでしょ?catface

 

Dsc05119

 

焼かつお1本買えるよーsmile             CD購入よりマシ

 

Dsc05114

 

ははは。主催側の希望者殺到impact(笑)

 

・・・・あれ?食いしん坊将軍はやらないの?gawk

 

Dsc05118

 

なに悩んでんだよ。。。

 

Dsc05120_2

 

オバサンよりがめつい男発見~flair

 

なんかそのうちマグロ食べ放題で身売りしそうなのでやめときますーsweat01

 

こんな愉快なのんき君、里親様募集中ですsign03詳細

 

せい君&あつし君もご縁決まりますように~。(できれば2匹一緒で♪)

 

Dsc05046
      すぐお腹を見せちゃうせい君

Dsc05095
     お膝将軍(大好き)のあつし君

おっとりコンビで超癒されますよ~clover

 

 

 

100円でも並んじゃうゼ!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

【近況報告】

●リュウ(むー太)君

リュウは2歳の誕生日を迎えました。
以前は、誰に対しても物怖じせず近づいていたのですが、
最近は人見知りするようになってきました。
お客様が家に来ると慌てて身を隠します。
大人になったという事でしょうか。

先輩猫のハクとは変わらず仲良しで、いつも一緒にいます。
大きくなってくると不仲になるという事を聞いたこともあり心配していたのですが、
変わらずいつも2匹仲良くしている姿を見て安心しています。
いつも癒してくれる2匹です。

Dsc_0089 Dsc_0109

Dsc_0085

 

|

« チビの好奇心 | トップページ | 願い »

コメント

さすが、チビにゃんズ 決まるの早っ
まぁ 美形揃いっつー感じ?

のんき 大丈夫! ガンバ!

最近おぐは、私が寝てるとお腹の上に乗ってきてモミモミすんの!
今まで全然っしなかったのに かぁわぁいぃ~いぃ~
2週間前位からかな
でもね、腹のツボにあたりすぎて とてつもなく痛い・・
みんなしてんのかなぁ

投稿: おぐマム | 2014年4月21日 (月) 20時17分

おぐマム 様

ホント、この時期は子猫がまだ少ないからいつも早めに決まるけど、さらに美形揃いだしね~。
あのお問い合せの数にはビックリしたよ(^_^;)

その中でのんきに興味を持って下さる方もいたけど、実際見るとね。やっぱり小さい子かわいいさ。
またがんばるー。

おぐっちは赤ちゃん化?
脂肪揉んでダイエットに協力とか?
幸せな気分だとモミモミするって言うよね~。
それ聞くと嬉しいよね♪
おぐっちは幸せなんだってさ。

投稿: みーママ | 2014年4月23日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビの好奇心 | トップページ | 願い »