« 願い | トップページ | 苦悩の日々 »

2014年4月25日 (金)

ツケ

 

今日は嬉し楽しい給料日moneybagshine

 

Dsc05150_2

 

欲しい物は尽きないよね~。           物欲のかたまり

 

Dsc05146_2

 

ん?何のこと?catface

 

Dsc05161_2

 

はっimpactsweat01

 

Dsc05184_2

 

・・・・・買いだめという名の衝動買いをちまちた   il||li _| ̄|○ il||liカードで

 

 

 

 

ちょっと奥様!今月引き落としですってよpaper        準備OK?

 

Dsc05207_2

 

分かっててもなんかヒーsweat01ってなりますよねcoldsweats01

 


買いだめは注意!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●梅太郎(ウル)君

梅太郎は私と母にとっても懐き、ベタベタのストーカー猫になりました。
先代の桃太郎は、人見知りなしのホスト猫でしたが、梅太郎は来客が来るなり2Fへ逃げ隠れております。それもそれで可愛く見てます。
ダンボールを食べたり、寄生虫を吐いたりもしましたが(急いで駆虫しました)、今はふくふくと4.5kgまで成長しました。
まんまるです、お腹が(笑)

素敵な出会いを、本当にありがとうございました。

Image_3 Image_5

 

●月(青葉)くん

先日 月(青葉)は一才になりました 体もしっかりして すっかり大人猫です
でも 個体差なのか先住の星の方が少し大きくて重いです(月→4.1*星→4.5くらい)
あっ あと月の方が体が柔らかいです(笑) 月(青葉)は相変わらずのやんちゃぶりで 星を不意討ちで襲うのですが 大人の余裕(?)でうまくかわしています お腹は相変わらず決まったフードしかダメですが(好き嫌いは無いんですけどね……)元気にしています まだ 肌寒い時の昼間は 写真のようにベッタリしてます
ちょっと迷惑そうですが…… 最近 夜はナゼか私の枕で寝るので いつも私は枕を半分使えません(T_T) 月の他の兄弟たちの様子を ブログで見させてもらって 似てるねーと家族で言っています
性格も似てるんでしょうか……?
また 様子をお知らせしますね! 良いご縁をありがとうございました(*^^*)

Kimg0826_2 Kimg0835_2

 

●菊丸(りょうた)君

本日やっと名前が菊丸くんに決定しましたのでご報告まで。(りようたくんがくるまでに10個ぐらい考えてたんですけど全然違う名前になっちゃいました)
菊丸は今のところ食欲旺盛で、ウンチもおっきいのを生んでくれてますし、相変わらずのお膝大好き甘えん坊で一安心です。
レイとの関係ですが彼女極度のビビりなので最初どうなるかと思いましたが、徐々に近寄って威嚇して逃げるというのを繰り返してるので(菊丸は威嚇されてもしらんぷり)あと3日もすれば大丈夫かなーと思ってます。
写真は動きまくるのでなかなか撮れません(笑)とりあえずオネム写真を。

Kimg0134

|

« 願い | トップページ | 苦悩の日々 »

コメント

るーすくんかわぃーです(=゚ω゚)ノ
まだ募集していますか??

投稿: 美沙 | 2014年5月 7日 (水) 17時35分

美沙 様

コメントありがとうございます。
ルース君はすでに里親様の元で幸せに暮らしております。

投稿: みーママ | 2014年5月 7日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い | トップページ | 苦悩の日々 »