« 増税を前に・・・ | トップページ | SP猫&シニア世代 »

2014年4月 1日 (火)

エイプリルフール

 

有難いことに代理募集していた美月ちゃん、

あと再募集となっていた玉三郎君のご縁が内定しました~scissors

 

さらに、まだ募集もしてないチビーズの1匹もご縁が決まったとか・・(笑)

 

Dsc04025

 

・・・・・・・

 

 

Dsc04266

 

Dsc04261

 

 

 

Dsc04140
          盛大なウソを付いてみたかったらしい。

 

捨てられても、目がなくなっても、ご縁がなかなか見つからなくても、

彼の心heart01はいつも人に寄り添ってくれてますconfident

のんき君は里親様募集中!

 

 

チビーズは来週にはご紹介できるかと思いますgood    離乳完了!

 

Dsc_0018

 

お楽しみに~♪

 

あ、ご縁の内定はウソじゃありませんよcoldsweats01

 


お人好しのんき君にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« 増税を前に・・・ | トップページ | SP猫&シニア世代 »

コメント

チビーズ内定決まったんですね!
1匹早速なんて!どの子だろう…♡来週のお披露目楽しみです!

投稿: nanbu | 2014年4月 2日 (水) 15時05分

nanbu 様

そうなんですー!
やっぱり可愛いから早いですね。
今からウチに来るのが楽しみです~♪

投稿: みーママ | 2014年4月 3日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税を前に・・・ | トップページ | SP猫&シニア世代 »