« ツケ | トップページ | GW中? »

2014年4月28日 (月)

苦悩の日々

 

1週間ほど前、せい君としん君が風邪をひいたので、     発熱

病院で点滴をする事に・・・hospital              生まれて初めて

 

しん君はそれが相当だったらしく               暴れる暴れる

 

  

Dsc05296

 

怒りはどんどん増幅?upし、

 

Dsc05240

 

激おこぷんぷん丸ですdowndown

 

それからお膝にも来なくなり、撫でてもグルグル言わず、

抱っこしても顔を背けて目も合わせてくれませんcrying      悲しい

 

私だけでなく誰にでもそんな調子sweat01            こりゃマズい。

そんな人間不信になる程に痛かった?despair

 

Dsc05282

 

 

Dsc05299

 

親の心子知らず・・・       il||li _| ̄|○ il||li しくしく

 

のんのん~、何とかして~!             嫌われたら悲しい

 

Dsc05270

 

お願い兄ちゃん!             頼りにしてるー

 

Dsc05290_2

 

オーマイガっ・・・impact

 

Dsc05253

 

そんな適当なーcrying              大丈夫じゃなかったらどうすんだ

 

結局体調もなかなか戻らずそのまま3日・・・・

 

が、突然

 

Dsc05266

 

体調と共に機嫌も治りました~scissors            あー良かったdash

 

いやもう泣きそうでしたよcoldsweats01        人間嫌いにしちゃったのかと思うと

結局は体調が悪かったからなのかな・・・     悩んだ私は一体?

 

Dsc05306_2

 

色々ありましたが無事りこちゃんとしん君は本日お届けrvcardash

また報告が来たらブログに載せますね。

 

あーやれやれ。_ノフ○ グッタリ

 

 

2にゃんの門出にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

|

« ツケ | トップページ | GW中? »

コメント

あぁーーーcrying

うちのフックも、しん君みたいになった時、
私泣きそうでした〜cryingってか、泣きましたョ(;^ω^A

去勢手術の後、知恵熱みたいなの出てsad

抱っこ嫌がるゎ、寄っても来ないゎで…sad

でも、しんどいから触られたくなかっただけみたいで、
熱が下がったら、いつもの甘えん坊フックに戻りましたcoldsweats01

人間の方が、あたふたしてます(笑)

しかしlovely
みんなめんこいなぁ〜heart04

ミーママさん家に住み込みたい(笑)( ^ω^ )

投稿: ルルとフックのおかん | 2014年4月28日 (月) 19時10分

ルルとフックのおかん 様

あら~。フック君もそんな事があったんですか!
ニャンズの為を想ってした事なのに、嫌われたら悲しいですよね~(T.T)
しんどいから静かな所で休みたいだけなんだと思いますが・・・
惚れた身としては焦ります(笑)
まぁでもニャンズに振り回されるのはそれはそれで幸せかもしれません♪

チビ達は期間限定の可愛さありますね~。
役得です♪
メッチャ騒がしいし、大人猫達のため息が聞こえますが(雰囲気で)・・・(^_^;)

投稿: みーママ | 2014年5月 1日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツケ | トップページ | GW中? »