« チビと意地っ張り | トップページ | 兄の変化と驚き。 »

2014年4月11日 (金)

募集開始!

 

騒がしいのはだーれだ?

 

Dsc04865

 

いや、全員だよ全員coldsweats01                  無自覚とは恐ろしい

 

もうみんな元気で毎日我が家は賑やかです~flair

 

プロレスしたり

Dsc04872

 

オモチャ奪い合ったり

Dsc04861

 

プッと笑わしてくれたり

Dsc04875

 

こんな姿を見て、誘惑されないハズもなく・・・

 

チビの近くには

 

Dsc04850_2 

 

Dsc04882

 

ストーカー出没中(笑)            気持ち分かるよ

 

 

順調に大きくなり昨日

「りょうた&しん&りこ」の3にゃんのワクチン済まして来ました~scissors

この兄弟、体重差がありまして、「せい&あつし」は1週間後に接種しますhospital

 

さらに検便もクリアして、ついに募集開始です~sign03

(詳細)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-206079.html

danger注意 :お問い合せ先は私(みーママ)ではありませんので、詳細をよくご覧下さい!

 

この子達はきっとお問い合せ殺到でしょうね~note       お早めにどうぞ

ただ、実は真菌がまた流行している様で、投薬治療中です。   またまた

ハゲが少々ございますがご了承下さいcoldsweats01

 

 

でも小さい子は可愛いですが手がかかって大変です。      お金もね

大きめの子達ならすでに手術済みで安心ですし、

          お留守番もできて落ち着いて寄り添ってくれますよ~♪

(のんき君)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-206030.html

(ラムちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-205617.html

(ジャムちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-205326.html

(アメリちゃん)http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-205616.html

 

この子達もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

ではチビーズの魅力、どうぞご堪能下さいheart04        for you

 

Dsc04760

Dsc04556

Dsc04605

Dsc04700

Dsc04670

Dsc04826

Dsc04524

Dsc04546

Dsc04715

Dsc04640

Dsc04589

Dsc04790

Dsc04821

Dsc04837

 

 

みんにゃ良縁決まるようにポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●ハル(玉三郎)君

前回メールを差し上げたとき、
「ハルはぐっすり眠ってくれて、いい子です」
とお伝えしましたが、、、
とんだ 猫かぶりでした!!(笑)
日曜の晩は一晩中、暴れ、鳴いていました。
寝室を走りまわり、寝室の観葉植物の木に登り、葉っぱを食べ、
葉っぱを吐き出し、窓にのぼり、
大暴れでした。
でも、それでハルの抱えるストレスがすこし発散されたようにも思います。
コロコロ環境が変わって、ハルもそれなりにつかれているんですね、きっと。
昨日は比較的落ち着いて寝てくれました。bsddddddddddせ(←ハルからUさんへのメッセージ)
依然として、ご飯を食べる量がわずかです。
湯でササミは半分くらい食べてくれましたが、積極的に食べない様子を見ると、
まだまだハルは緊張の中にいるのでしょうか。
猫ベットでおとなしくしていることが多いです。
昨日は夫も私も仕事で、初2匹だけのお留守番でしたが、
問題なく過ごしてくれました。
昨日の夜にはハルもボールを追いかけたり、ヤマトと遊んだり(ケンカかも?)してました。
植田さんがいらっしゃったときにお見せするのを忘れたのですが、
だいぶ前に夫がドアに穴を開けて、ヤマトのための「猫ドア」を作ってくれたのですが、
なんと!ハルもそこを通れるようになって、自由に動くエリアが増えました!
ハルはヤマトに猫パンチを繰り広げていますが、距離は。。。縮まっています!!
昨日は夫も気になるのか、久しぶりに早い帰りでした(笑)
 
 
Cimg9345 Cimg9345_3

|

« チビと意地っ張り | トップページ | 兄の変化と驚き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビと意地っ張り | トップページ | 兄の変化と驚き。 »