« エイプリルフール | トップページ | ついに・・・ »

2014年4月 4日 (金)

SP猫&シニア世代

    

朝、用事で動き回る私の足下にずっとつきまとうshadow

 

Dsc_0606

 

なんでそんなにまとわりつくんだか・・・gawksweat02       歩きづらい

 

Dsc_0607

 

平和な日本。

しかも家の中で一体何があると言うのか・・・(笑)        SP?

まぁでも可愛いので褒めておきましたsmilescissors

 

Dsc_0609

 

ちなみに座ってる時もこんな感じでね。

 

Dsc04321
         チミがイタズラしなきゃ毎日平和。

 

ほほほ。

そんなにオバサンの事好きなの~?catfaceムフ    惚れられちって困る~。

 

Dsc04324

 

・・・・gawkオイコラ

 

Dsc04302

 

私の安全を守ってくれるはずのSP猫、

          心はズタズタにしてくれます  il||li _| ̄|○ il||li

 

Dsc04313

 

『ニャコムしませんか??』

も守れる様、仕込んどきますのでお問い合せ下さい~coldsweats01paper

 

 

 

さて、久しぶりにブログのメンバー紹介を作り直しました。(右バナー)

(もう誰が何歳か分からなくなってきてね  ←自分の為かよ)

それによると・・・・なんとモカ姐さんが今月で7歳sign03

って事は、もうシニアに突入ですよ・・・・coldsweats02

 

Dsc04362_2

 

必然的に茶々君や太陽ももうすぐシニア世代ですsweat01

 

Dsc04271

 

・・・・・・キモgawk

 

まぁ『気持ちの持ちよう』って言いますしねcatface

若い気持ちでいれば元気に過ごせるさーscissors          雑だなオイ

 

(それぞれの脳内イメージ) 

P1050838 P1040750

P1050881

 

この記事作るのに昔の写真をほじくり返してたら懐かしいものがイッパイ。

3にゃんの頃はカレンダーとか作ってました(笑)      親バカ披露

1月Mb4sr34x2月K2wsg2ss

3月5p5_tbeq4月Erazk7fs

5月G6rtgnbs6月Ocg8nacy

7月Pmbxg4no8月2b4bktzc

9月Dm34qnzz_210月Cegxyw4n

11月1snd3pih12月Bmk58fhr

 

楽しんで貰えたら光栄だすcatface        昔は仲良かったのになー。

 

 

 

 

頼りないSP猫にポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●みるく(ほのか)ちゃん

3月19日に避妊手術をしました。以後、31日まで、エリザベスとのおつきあい。
最初は慣れないので、かなりうろたえていましたが、2〜3日経つと、それはもう
エリザベスなんて、全く気にせず飛び跳ねて、私たちをハラハラさせていました。
抜糸してからのミルクちゃんの写真は後日に送ります。
今回は、不自由でもそれでも美形を崩さなかった
みるくちゃんの様子を送ります。

Dsc_8581 Dsc_9047

Dsc_9080_2 Img_2653

 

|

« エイプリルフール | トップページ | ついに・・・ »

コメント

おはようございます 猫ちゃん達のかわいいポーズと語りを楽しませていただきありがとうございます。
保護猫がいなくなる事を願っていますが理解してもらえず
悲しいですよね。
ポチっとで応援してます。

投稿: 風と桃 | 2014年4月 6日 (日) 05時52分

風と桃 様

コメントありがとうございます~!
楽しんで頂けて嬉しいです♪

たくさんのボランティアさんが外猫の手術をひたすらして、子猫を保護して、それでも絶えませんね。
関わった子を地道に幸せな家庭へ送り出す手伝いができたら嬉しいです。

投稿: みーママ | 2014年4月 7日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフール | トップページ | ついに・・・ »