« ワガママと芸達者 | トップページ | おねだり »

2014年5月23日 (金)

さすがの兄ちゃん

 

のんき君の芸達者アピール続きます。

 

なんと「とってこい!」が出来るんですscissors

 

 

もっと投げて欲しいくせに素直に渡さないのが彼らしいです(笑)

 

Dsc05862

 

Dsc05732

 

Dsc05727

 

 

チビ達も絶賛デスcatface

 

Dsc05844

 

 

ちなみにチビ達に取られてちょっと哀愁漂うVer.slate

 

 

無理矢理奪わない優しい兄ちゃんですheart04

 

 

さすがお兄ちゃん!のポチっとにゃ♪
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

 

【近況報告】

●はな(つぼみ)ちゃん&幸(ジジ)ちゃん&福(キキ)ちゃん

うちの子たちは、みんなとっても仲良しで、とっても元気です!
夜な夜な繰り広げられるユキとフクの大運動会に最近ははなも加わるようになり、
トタトタトタ~という足音に加えてドタドタトタ~というおもた~い足音も家じゅうに響いてます(^・^)

それと、報告が遅れましたが幸福姉妹は無事避妊手術を終え、傷口のところもふさふさと毛が生えそろいました。
その後、太らないようにフードに気を付けていましたが、ぶくぶくぶくと…
特に、初めは一番小さかったユキちゃんが今ではでっぷり立派に成長してます。

Photo Photo_2

Photo_3

 

|

« ワガママと芸達者 | トップページ | おねだり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワガママと芸達者 | トップページ | おねだり »